ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ねこゲーム 




今日は、時々吹雪です。さっきも吹雪いてた〜(´・д・`)







昨日、欲しい本があってTSUTAYAに行くと




入り口にある、あれに、目が行ってしまった





そう、








猫のガチャガチャ







br_DSC_7573.jpg



これは、積み上げたりして、遊ぶものらしい




撮影しようと、積み上げてると


br_DSC_7575.jpg



WD(ホワイトデビル)登場!!




br_DSC_7577.jpg




あ、、、せっかく積んだのに・・・








br_DSC_7537.jpg


あ!こっちも危ない











br_DSC_7538.jpg

※ミニミニ蒼空がいっぱいww




写そうとするそばから、崩してくれるので



ピントが・・・( ;∀;)










br_DSC_7590.jpg



やっとの思いで全部写したけど積み上げる暇なし・・・(;´д`)トホホ


何故か今回は白とグレーが2:2で出てきました。
(100円玉あるだけやっちゃった^^)



他にも黒猫や、サバトラなどの種類もあるらしい

こちら参照




もちろん、BKD(ブラックデビル)も、、、、



br_DSC_7554.jpg



誤飲したら大変なので


撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ






みみ♪♪さんへ

シルビア&シルベスター私も集めてましたww

タマミ、、、3姉妹の中では、いぢめてましたが(笑)
学校では大丈夫だったようです。

増殖=感染(笑)このシリーズ、やっぱり1作目のリングが一番面白かったな
前回のスマホアプリ連動の3D、友人と4人でいったけど
おかしくておかしくて、涙出してみんなで笑い転げたわww

トイレの白い液体・・・目につくとこには置いてなかったけど
それってもしかしたらウジ虫殺虫剤??
みみ♪♪さんの、コメントの面白さはお母さん譲りなのねww


関連記事

[edit]

あっ、そのガチャガチャのおもちゃ、私も持ってました。私のは同じやつの白猫バージョンでした。
夜空君のめつきが、今にも悪さをしそうでw
小さいのですぐなくしてしまいそうですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/03/13 20:15 * edit *

おおお~ これはおもしろい。つみ猫ではなくて猫に乗せるのね^^
この手の撮影むずいよね汗 わたしも苦手。
多分F1.8とかでは浅すぎるん。もうちょっとしぼると撮りやすいかな?
でもボケもほしいしね。一瞬で決めないと怪獣でるしね(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/07 06:24 * edit *

これかわいいですねー。
明日TSUTAYAにいかねばーー。
WDとBKD www !

脱走されたんじゃないかって考えると、
くらくらしますよね・・。

tomo #- | URL | 2014/03/06 23:54 * edit *

何これ〜!! かわいい
こういう小ちゃいのがゴチャッとあると
テンション上がっちゃうよね♪♪

最近のガチャガチャは猫ものが多いと思わない?
私も探してみよ〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/06 22:12 * edit *

色んな種類があるんですね~
この前がチャガチャのところで見ようとしてたら
妻に「まさか?買わないよね?」って言われました
「買わないよ~」なんて言ったけど・・・
ちっくしょ~ 残念 ^^;

barusa39 #- | URL | 2014/03/06 21:24 * edit *

こんなに可愛いのが、ガチャガチャで出てきたら
テンションがあがりそうーー(*^_^*)
今時のってホントに面白いし可愛いから優れものよね
蒼空くんの餌食かと思いきや、期待通りの夜空くん。。。
このモノトーンブラザーズからは目が離せないわよねー

こっちも雪がちらほらだったよー
三月だというのに、まだタイヤ交換はできないみたいwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/06 20:10 * edit *

私もこのガチャガチャに嵌ってました!
全種類集めようと思ったけど
その前にこのガチャガチャが消えてました^^;

やっぱりそらちゃんは自分の分身?の
ミニミニそらちゃんが気になるのかな~?(笑)
モノトーンブラザーズは好奇心旺盛ですね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/06 19:48 * edit *

あにゃあ

そんにゃにかわいい猫さんのがちゃがちゃがあるんだね。
かわいいにゃあ。
積んで遊ぶものなのね。
でも崩して遊んでる子がいるからなかなか積めないね。

harry #- | URL | 2014/03/06 16:35 * edit *

グレーにゃんですが、黒にゃんにも見えたので
蒼空くん&夜空くんに見えますd(。ゝω・´)
にゃん以外の小物まで凝ってる!!!凄いですね〜 (* ゚∀゚*)キュン
ほんと食べられちゃいそうなほどちっちゃくてちょっと
見てて ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしました(笑)
まだ冬の気温ですね・・・
暖かく過ごしてくださいね!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/06 15:41 * edit *

新しい猫のガチャガチャですね〜!
かわいい♡
みんなワラワラしてるし(萌)

蒼空ちゃんと夜空くんがいっぱいだ〜!!
これは間違いなくツンツンされちゃいますねww

utsubokazula #- | URL | 2014/03/06 12:40 * edit *

かわいい~♪ いいなぁ~♪
こちら地方ド田舎過ぎて、ガチャガチャ自体少ないんですよ~
しかも例のスマホスタンドシリーズなんて見た事すらないし・・
グレーのニャンコさん塗りなおして「のりちゃん♪♪家バージョン」にしちゃうとか♪

リング~見たかったぁ~(泣)
本当にド田舎で、3D上映してる映画館ないんですよ・・しくしく・・
あ!私、日本版貞子とハリウッド版サマラのモノマネできますw
あと呪怨の伽椰子もw

あれウジ虫殺虫剤なんですか?!ひぃ~!なんか町内会で配られてたんですよ!
一升瓶なのでしまうとこなかったらしく、トイレの片隅に置かれてました。
え?!私、母に似ちゃったのですか?母は「少し天然で変わり者」です・・
子供の頃「どうして私の鼻って低いの?」と聞いたら
「生まれた時先生が床に落っことしたから」って真顔で言ってました(x_x)

みみ♪ #- | URL | 2014/03/06 10:26 * edit *

うわあ、これもかわいいですねー。
でも、デビル蒼空ちゃんが、自分の分身ペシペシ倒しちゃうんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
夜空ちゃんのも出るといいね!
きって、デビル夜空ちゃんもやってきて・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/06 09:23 * edit *

最近、にゃんこ系のガチャ
増えてますよね(^^

あ、夜空ちゃんと蒼空ちゃんが
ゲームになってる~(≧▽≦)
この大きさといい形といい
ふたりにとっても
恰好のおもちゃになりそうだわあ

今日は猛吹雪の予報が出ていましたが
そちらは大丈夫ですか?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/06 08:48 * edit *

のりちょわに~おはよよよ~(^◇^)
仲良しさんちにもね、猫さんアイテムのガチャガチャを
長年集めてはる人居てるけど、最近新作が登場したから
ゲットした~ってのつい先日綴ってはったけど、
これも可愛いねー☆ わはは白だの黒だのの可愛い
魔の手をものともせず、ここまで撮っただけでものりちゃん
凄いー!(^^)! でも確かに誤飲されるのが怖くて
私も小さいものはすぐ写真撮ってから撤収してるしてる…
どっかみんなの手の届かないとこ飾ってまた見せてね(*^_^*)
※今朝はまたこっちも雪やよ~(+_+)もう私、運転がとにかく
怖くてヤなんよね…安全運転で行ってくぬぅぅぅ
のりちゃん達もくれぐれも気を付けてね。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/03/06 07:43 * edit *

積みねこのがちゃがちゃ可愛いですね~!
気にして見てるのですが中々出会えません(^^ゞ
ホワイトもブラックも楽しそう(笑)

クウママ #- | URL | 2014/03/06 06:59 * edit *
Secret

