ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

増殖 




夜のストーブ前



br_br_DSC_7339.jpg


夕陽兄貴が、就寝中






しばらくすると



そこへ






br_br_DSC_7359.jpg


颯ちゃんが



(おっ!レアなツーショット!)




また、しばらくすると







br_br_DSC_7394.jpg


美月が・・・





またまたしばらくすると








br_br_DSC_7398.jpg


風ちゃんも( ̄□ ̄;)




ストーブ前に増殖




まだまだストーブは大人気♪







その時、モノトーンブラザーズは?







br_br_DSC_7451.jpg



「ご飯を守くんスペシャルバージョン」の上での上で、仲良く抱き合って寝てました。



カメラ向けたら蒼空が起きちゃったけど^^







みみ♪♪さんへ


火サスww船越英一郎に来てもらわなきゃ

赤ん坊少女のタマミ!!懐かしい・・・
ちなみに私の姉の名前はタマミですww

ボットンも懐かしい小学校の3年生くらいまで我が家もボットンだったわよ
スリッパ落とすと、バキュームカーのホース詰まるんだよね^^
それと、バキュームカーの帰ったあとしばらく付近は田舎のカホリになるよねww





関連記事

[edit]

冬場のストーブはじめ暖房機器はにゃんこホイホイですよね。
くー、ストーブに嫉妬w

白黒ブラザーズが相変わらずラッブラブで見ていてにやにやしますv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/03/13 20:12 * edit *

ホラーなそら君に笑っちゃいましたよww

大人気スポットのストーブさん♪
みんにゃが寄ってきてくれてうらやましいですヽ(*′ω`)ノ゙
ストーブ上でリサイタル(古)開きたいくらいw

白黒にゃん仲良しですね♡

SA-KI #- | URL | 2014/03/06 01:45 * edit *

ストーブ前にみんな集まってまったり気分ですね。
それぞれ寝方が違っているけれど、夕陽くんはなんだか
人間っぽい寝方ね^^
背中をなでなでしてみたいわ~

レイママ #- | URL | 2014/03/05 22:49 * edit *

 ワラワラ…とニャンコが集まるあったかスポット!

今日は寒かったもんね~まだまだ春は遠いのかな…

モノトーンコンビ、寒くないかい?ふたりで温め合ってるなんて、ちょっとうらやましいな~

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/05 22:13 * edit *

増殖!
感染してしまいたい♡
ヤングなモノクロさんたち仲良しなんですね。

フォトブック、ステキでした。
お茶乃介さんてば愛されてるなー、
って感じでした。

今夜もアニキたちの胸で泣きたいです。
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/03/05 21:43 * edit *

ストーブの前にどんどん増殖するのが
面白かったです!
只でさえ、ストーブの前はあったかいのに
猫団子までしちゃったらもっとあったかいでしょうね♪

モノトーンブラザーズはしっかり抱き合ってますね^^
ちょっと妖しい雰囲気が~(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/05 20:05 * edit *

まだまだ寒いから、ストーブ前は大人気
なのねー(≧∇≦)
そして、どんどん増えていくニャンズ。。。
おしくら饅頭状態じゃないのよー(^_^)
このど真ん中に手突っ込んでみたいwww.
モノトーンブラザーズは二人だけ別世界なのね❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/05 19:35 * edit *

ぬくぬくな場所は
みんな知っているし
お気に入りなのね~(*´▽`)

って蒼空ちゃんと夜空ちゃんは
ふたりだけのラブラブタイムね❤
このふたり本当に仲良しだわ~(^m^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/05 14:43 * edit *

どんどん集まってくる~♪楽しい光景ですねo(^-^)o
夕陽くんの寝姿、人みたいで可愛い^^
今朝は久しぶりに雪が積もったし、まだ冬だよね~。
ポカポカにして体調管理、気をつけようね!

白黒コンビもくっついてた~(*^▽^*)
単独行動の子がいなくて、みんニャ仲良し幸せだね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/03/05 14:26 * edit *

まだ冷えますもんね〜こっちは昨日から雨ザーザーで
地味に冷えております(´・ω・`)
みんにゃのくっつき寝姿もほっこりですが
なによりモノトーンブラザーズの抱き合ってる姿が
たまらなく (//∇//)キュンキュンしますw
蒼空くんのネムネムなお顔かわええ(*´Д`)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/05 13:59 * edit *

まだまだ寒いから ストーブ前は人気スポットだよね♪
みんな固まっててかわいい(´艸`*)

うちも光熱費削減のために
ストーブをこまめに消すようにしたら
スイッチ入れるととんでくるようになったよ・・・
なんだか申し訳なくってww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/05 12:32 * edit *

嗚呼、、私もそこに寄生したい!ww

ホラーな蒼空くん、めっちゃ可愛い~~~(*≧∀≦*)
とーちゃんが盗みそうな画像だわww

みみさんへの返信、めっちゃ笑える。
小学生のころ、ムーとか読んでたなぁ。
あ、楳図せんせーの洗礼も好きだった。

koolil #- | URL | 2014/03/05 12:14 * edit *

あにゃあ

ストーブ前ににゃんこさんがいっぱい♪
かわいいにゃあ。
あたたかそうね。

蒼空くんと夜空くんは2にゃんで
仲良しねんねしてたのね。

harry #- | URL | 2014/03/05 09:55 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃ一番いい場所知ってますからねー
ストーブ前はにゃん広場にゃ!
蒼空ちゃんと夜空ちゃんはちょびっと暑がりちゃんなのかなぁ?
陰陽、巴、なんだかありがたぁい光景なのにゃあ!
宝くじおいとくにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/05 09:52 * edit *

わ~い♪今日もホラーネタ(違)
増殖というと私の中では「富江」なのですw

蒼空くんと夜空くん♪ なんて癒される光景だろう・・(涙)
「シルビア&シルベスター」グッズ集めたこと思い出しちゃう♪

ちなみに私「土曜ワイド劇場」派でしたw ホラー率高かったのでw
お姉さま「タマミ」さん?!いじめられてなかったか心配です・・
「まこと」という名前の同級生はあだ名が「グワシ」でした・・

田舎のカホリwww ちょっぴりなつかしい~www
スリッパ落とすとホース詰まるんですか?!知らなかった!
私、月に1回は落としてました(汗)トイレに白い液体なかったですか?
うちの母はその瓶に「飲んだら死ぬ!絶対死ぬ!ダメ!」と太マジックで書いて、
その下にドクロマーク描いてました・・

みみ♪ #- | URL | 2014/03/05 09:49 * edit *

おはようございます

まだまだ、ストーブ前は、大人気ですよね~♪
蒼空ちゃん夜空ちゃんは、仲良く添い寝ですね(*^_^*)
ホント、ニャンコってカワイイですよね~癒されるワ~♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/05 09:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/05 07:43 * edit *

のりちょわおはにょーぅ!(^^)!
ストーブの前がこんなんやったら私も
一直線にここ行くー!!
ごろんごろんしてるみんな見てると
ダイビングしたなるね、可愛いな~みんな(*^_^*)
しっかりとブックスタンドの「ねこのきもち」も
確認オッケェ(^◇^) 実は私買ったことない(-_-;)
猫好き失格だねテヘヘ

しゅりっち #- | URL | 2014/03/05 07:24 * edit *
Secret

