ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

それは言えないでち 



昨日のシェードのヒモですが、縛って使っています。
でも結び目が引っかかってスムーズに開け閉めが出来ません(ToT)







昨日は、フラダンスのレッスン日

帰りに買い物をして、約2時間半の外出


帰宅した時、お出迎えをしてくれた颯ちゃん以外は、爆睡中だったので





br_DSC_7323.jpg


まずは、ソファーの背もたれで寝ている蒼空に


br_DSC_7324.jpg

「ただいま〜かえってきたよ〜」



br_DSC_7325.jpg



と、近づき



覗きこむと



ハッ!(`ロ´;)











br_DSC_7317.jpg


なんと鼻の頭に傷が!



白いから小さくても目立つ傷が!





br_DSC_7316.jpg


「2時間半の間に一体何があったの?」



br_DSC_7313.jpg


「それは言えないでち・・・」





一体誰と内戦したのかは不明だけど、これ以上被害が広がらないうちに

(先日は、颯ちゃんは左頬に名誉の負傷していたの)


そろそろみんにゃの爪切りしなくちゃダメね・・・





★おまけ★



「ホラー」







br_DSC_7330.jpg




本日バタバタしております、皆様のところへの訪問は夜になると思われますm(__)m




みみ♪♪さんへ

先日から、ホラーな会話しているから
蒼空が協力してくれましたよ(笑)

1999年の7月に地球滅亡
ノストラダムスの大予言の映画を小2か小3の頃だったと思うけど
当時映画館で見た私は、とてつもない恐怖に襲われたわ。
最後のシーンに出てきた、人間とは思えない生存者
今でも、鮮明に覚えてる。。。

関連記事

[edit]

そうなのよね。春っていうのもあるし、単に爪が長いからというのもあるし(^^) うちも爪が長いと内戦が多くなりますよ。
男子ばっかだとVSが誰なのかもわからないねぇ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/05 05:39 * edit *

蒼空くん・・いえないのね(涙)
ホラーー!!

夜空くんもハイエナww
柿山はおせんべい屋でデパ地下にあったりするんですが、
関東方面が多いみたいです・・
長野にはないんですよ・・。

tomo #- | URL | 2014/03/04 23:03 * edit *

蒼空ちゃん 血が滲んで痛そう( ;∀;)
どうちたの~~~~

その気はなくても傷付けちゃうことってあるもんね
かわいいお顔の傷
早く治るといいね☆

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/04 21:07 * edit *

2時間半の間に一体何が起きたんでしょうね?!
犯ニャンを言わないそらちゃん、男らしいですね~^^
そらちゃんの傷が早く治りますように☆

最後のホラー怖くないけど吹き出した!
だって可愛すぎるんだもん❤
そらちゃんはやっぱりお笑い系だね^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/04 19:53 * edit *

蒼空くん、お鼻が痛そうなことに…
誰かとのバトルの結果なんだろうねσ(^_^;)
のりちゃん♪♪さんのお留守の間にどんなことが
あったのかしらん。。。
予想では弟ニャンズの誰か…のような気がするー
ケンカするほど仲良いっていうからね^o^

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/04 19:17 * edit *

蒼空ちゃん、一体なにが・・・!
それはオトコの世界なの?そうなの!?

うちもケンカが絶えませんが、目だけは勘弁してくれればいいですよね(^^:

↓クッキングシートをバラバラにする夕陽にいちゃんを
見つめる皆の視線がw
そこはやっぱり長男が一番偉いんだなぁと感じた私でしたww

utsubokazula #- | URL | 2014/03/04 18:49 * edit *

(´・ω・`)ショボーン 蒼空くんの真っ白いお鼻に傷が・・・
なんだか表情が悲しそうですね。
誰とバトッたんでしょうね・・・黒いデビルかにゃ?
爪切り大事ですね〜ウチも最近エリカラ取ってるので
また顎に傷出来ないように今夜あたり爪切りします!
( ^^)人(^^ )

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/04 13:54 * edit *

蒼空ちゃん、真っ白だから、尚更痛々しいですね(>_<)
爪が伸びると、凶器になりますからね~
みんニャの爪切りタイムですね(大変そうだけど^^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/04 10:49 * edit *

たった2時間半で一体何が・・・「火曜サスペンス劇場」・・
お鼻にサビオ貼ってあげたい・・(ノд・。`)

蒼空くん♪ サイコーのプレゼントありがとうwww
「赤んぼう少女」のタマミちゃん思い出しちゃったwww
すっごくカワイイから壁紙にしちゃおうかな♪ 

そんな小さな頃にそんな怖い映画見ちゃったんですか(*o*;)
私はドリフターズのコントで、トイレの下から手が出てくるのが
トラウマになっちゃって、トイレで下が見れなくなっちゃいました・・
(当時まだボットンだったので・・)

みみ♪ #- | URL | 2014/03/04 09:47 * edit *

あにゃあ

ママしゃんの外出中に内戦が勃発してたのね。
ちょっと痛そうだわ~。

蒼空くんのぺろりんちょ~。
いいですねぇ。

harry #- | URL | 2014/03/04 09:14 * edit *

きゃ~!出たな、妖怪ぺろりんちょ♡
↑なぜかうれしそうwww
よなよなニンゲンのお顔をぺろりんちょするのよね~(≧▽≦)

蒼空ちゃん
お留守番中に
大運動会しちゃったのね(^^
お兄ちゃんとして誰かにやられたなんて
言えないわよね~(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/04 09:05 * edit *

わ(>_<)大丈夫かな…誰だろ、、、相手も大丈夫やったんかなぁ(+_+)
多頭だとこんな時何が起きたか分からんからちょっと辛いね…
たった今「爪切りしました」ってゆーお友達さんちの日記読んだとこに
この日記、、、そらっちぃ大丈夫?
忙しい中コメありがとね!私も応援してく☆

しゅりっち #- | URL | 2014/03/04 07:13 * edit *
Secret

