ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

怪しい影 



昨日はよいお天気でした。



br_DSC_7260.jpg



夕方になると、差し込む日差しが眩しすぎるため

レースのシェードを下すことがよくあるのですが




br_DSC_7254.jpg



その向こうに、怪しい動きをする影が…



br_DSC_7255.jpg



なんかやってる…



絶対やってる…



br_DSC_7263.jpg



颯ちゃん「兄貴、やっちゃったにゃ?」


夕陽「シッ!それ以上言うにゃ」



br_DSC_7269.jpg


ヒモ切り魔夕陽にやられました。

写真右側のフックには、ヒモの陰あるけど左側のフックのところにはなくなってる。





実は、気づいたのは、今朝、シェードを上げるとき。


何気なく撮っていた写真が、証拠写真に変わった朝でした。



昨日までの暖かさはどこへやら、、、

本日は、プラス気温にはならないようです(泣)








★おまけ★



「夜の猫集会~夕陽兄貴のイライラ」



br_DSC_7284.jpg


なぜか昨夜は、虫の居所の悪かった夕陽

犬猿の仲の颯ちゃんと蒼空に

猫パンチやシャーーーなどの暴行を働いたり

(いつもなんだけど昨夜はいつもよりひどかった)

追いかけまわしたり…(いったい何があったの?)

この時は、クッキングペーパーを食いちぎっていたの

(夕陽のストレス解消法↑↑)

そして、その周りに集まる野次猫達

食いちぎるだけ食いちぎったら、落ち着いたようで

そのあとは、普通に戻っていました。

にゃんこにもストレス解消って大切なのね。

と思った夜でした。




みみ♪♪さんへ

「ムー」私も時々買ってました!
いや~なんて懐かしいんだろうww

そして3時にあいましょうの心霊特集!!
私もその放送がある日は、遊びにも行かず見ていました。

2時のワイドショーでも時々ローカルの心霊特集やってたのが
より身近で大好きだったわ~

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

 あっら~ニャンコにとっちゃ、いいおもちゃだものね…^^;

 気まぐれなおニャンコさまは、なにがお気に召すかわからないからね~気がつくと「あ…やられた~」ってこと、ありますよね。

 夕陽君、ご機嫌がナナメってたの?
ワラワラと野次馬が集まって「どうした?」「なにがあったんだ…・」って見てるのかな?

 夕陽君もタマにはそういうことがあるよね~ストレス解消でキッチンペーパーの食いちぎり~で、スッキリできたのかな?たいせつよ、ストレス解消って^^!

まめはなのクー #- | URL | 2014/03/04 03:11 * edit *

兄貴ったら颯ちゃんの口封じはできても
しっかり証拠写真撮られてたんですね~w
きっと兄貴業も大変なのよね (^_^;)
クッキングペーパーが犠牲になってくれるのは
まだいい方のかな・・・?

※うちが通ってる病院は都内でも費用が安い方なんです~
うなの去勢の時は何軒か電話で聞きましたが平均2~3万円で・・・
とある高級病院には8万円からって言われて驚愕しました(ΦωΦ)

SA-KI #- | URL | 2014/03/04 01:41 * edit *

シェードはやられちゃいますね~
なので我が家はシェードのカーテンを諦めたんですよ~><

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/03/03 22:39 * edit *

アニキ!
やるときゃやるんですね!
クッキングシートの創作活動を覗く
蒼空くんと夜空くんがww♡

うちはきいろさんがさっさと開拓して、
ひじきが努力して努力して
登れるようになるという・・。

tomo #- | URL | 2014/03/03 22:22 * edit *

カーテン裏の影が 絵になるわぁ(´▽`*)
とか思ってる場合じゃないのねw

夕陽君のストレス解消現場を
みんなで見守ってるのが面白い
みんにゃ固まっちゃっただけかな?( *´艸`)

キッチンペーパーだとそれなりに手ごたえあって
ティッシュよりはいいかもww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/03/03 22:04 * edit *

何気ない写真が動かぬ証拠写真になるなんてねー
犯ニャンもビックリだったでしょうに
ヒモってニャンコにしたらおもちゃみたいな
ものなのよね、きっと
それがゴムだったら、もっと面白がるのよ…
蒼なんか爪が例のゴムに引っかかってることあるよw

夕陽兄貴、なんか虫のいどころが悪かったのね。。。
そういう時って、誰にでもあるもんねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/03 19:40 * edit *

あにゃあ

夕陽くんはひもをガジガジしちゃうのね。
クッキングペーパーもガジガジなのね。
ストレス解消にいいんだね。
すっきりするんだにゃあ。
その後にヤジ猫さんがわらわらしてるのも
いいですにゃ。

harry #- | URL | 2014/03/03 19:20 * edit *

紐千切りの達人ですか・・・(;・∀・)
食べちゃわないかドキドキしますが、大丈夫ですかね?
兄貴!虫の居所悪すぎでしょう〜www
パンチに (「#`ω´)「シャーにボロボロ ((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!って(笑)
あ!ストレス発散、マタタビは効かないんですかね?

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/03/03 15:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/03 13:46 * edit *

日本昔話の影絵みたい♪
タイトルは「ひもきりねこ」かな(´艸`)フフフ・・・
「むか~しむかしあるところにひもをきるねこがおったげな~」
ちなみに「もちもちの木」は怖くて今でもトラウマです・・

うちも寝室のロールスクリーンのヒモ、テスラにやられちゃいました・・
おかげで斜めにしか開きません・・しくしく・・

夕陽くんのストレス解消はクッキングペーパーなんだ~
シエラはおばちゃんの足なんだよ~
機嫌が悪いと足を食いちぎろうとするの・・(泣)

のりちゃん♪♪さんも「ムー」愛読者♪ 仲間♪ 仲間♪
お小遣いが足りない時は本屋さんで立ち読みしてました~
なので1999年に地球がなくなると信じてました(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/03/03 09:48 * edit *

いつもはクールな夕陽兄貴にだって
機嫌の悪い時はあるわよね~(^^

シェードの向こうの影が
とっても素敵だなぁとおもって見ていたら
夕陽兄貴、いたずらしていたのね(^m^)

ちなみに我が家も紐きり魔です(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/03 09:02 * edit *

をのりちょわおっはよー(^◇^)
ん~~なんて素敵な影写真だろめっちゃイイ!!!!!
見とれる~♪けど、証拠写真だったとわわわ(^-^)
でもお陰でいい写真が撮れたね!(^^)!
虫の居所悪い事もあるのかもね、これだけの大家族での
生活ともなると…みんな見てる見てる(^_^;)
でも、こんな場面すらもカッシャ!してるのりちゃんが
微笑ましくて私大好き(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/03 08:29 * edit *

おはようございます

夕陽ちゃん、ストレス溜まってたのかな?
うちの紐千切り魔は、小桃です。今は、大分落ち着いてるけど
チビちゃんの頃は、激しくて大変でした。
夕陽ちゃんは、夜もイライラだったのねぇ・・・
キッチンペーパー千切りで、落ち着いて良かった^_^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/03 08:14 * edit *
Secret

