ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

収納上手 




いつもちゃんとしている夕陽兄貴


br_DSC_7160.jpg


香箱もきっちり収納するけど



アンモニャイトもこの通り



br_DSC_7169.jpg







ダンゴムシのように尻尾まできちんさん




とっても収納上手なの




でも舞台裏は




br_DSC_7171.jpg


こうなっていることもたまに有りww



その手、しびれないの?







★おまけ★




「開放」





br_DSC_7182.jpg


緩むときはしっかり緩む夕陽兄貴でした^^









みみ♪♪さんへ

美魔女の宅急便、ウケた(笑)
でも私がほうきに乗ったら体重オーバーで飛べない・・・

エコエコアザラク大好きなのww
おろちや猫目の少女、あと漂流教室も〜

魔太郎がくる!!懐かしい〜

あ、ちなみに私、「ほん怖」や「心霊特集」が大好き
映画もホラー好き^^





関連記事

[edit]

あんもにゃいとの背中の色が美月くんかとおもっちゃった。兄貴だったとは~!
はみ出しあんよ、これは激写ですね!すごいな。ていうか、ソファーの背で普通あんもにゃいとはやらない。これが曲芸!w

あ、そうそう、私心配なんだけど・・・
のりちゃん、猫アレルギーだよね?うちに猫アレルギーの友達が来た時大変だったの。大丈夫かなぁ・・・(汗)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/03/03 05:50 * edit *

夕陽くん、完璧なアンモニャイトですね~
しっぽまで収納するのにはびっくりです
ちょっぴり出ている肉球、ぷにぷにしたくなります^^
こっちこっちって言っているみたい
丸まった時の柄が綺麗ね~

レイママ #- | URL | 2014/03/02 23:00 * edit *

ブラック商会変奇朗も忘れないで。^-^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2014/03/02 22:13 * edit *

いつもちゃんとしてるアニキがステキ☆

わたし拝見してるブログで、
オシキャットさんていなかったんですよ。
模様もワイルドでかっこいい!

夜空くんもくっつき派ですか!
くっつくと温かいんだとおもうのですが、
静かにいけばいいのになあ。

tomo #- | URL | 2014/03/02 20:25 * edit *

夕陽君綺麗に収納してますね~!
クウは香箱は片手を出してる事が
多くてそれも可愛いなって(笑)
みんなそれぞれの形が面白いですね(^^♪

クウママ #- | URL | 2014/03/02 19:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/02 19:39 * edit *

夕陽ちゃんはきちんとちゃんなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも解放する時はおもいっきり解放もできちゃうんですねー!
ON/OFF 両方楽しめちゃういけにゃんちゃんなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/03/02 13:43 * edit *

のりちょわおはにょー(^O^)/
ん~~収納したはずがちょびっとはみ出てたー♪
でもなんて可愛いはみ出た肉球さんやろ!
ここに着目してカッシャッ!したのりちゃんがまた好きー☆
それにしても本当に綺麗で見事な桃色の肉球やね(*^_^*)
※うちの写真、うんうんもう全部タムさん!サイドバーんとこのだ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2014/03/02 10:57 * edit *

夕陽くん♪ アンモニャイトがすばらしいシットスピンに見えます♪
よっ♪ 猫界の羽生結弦ヾ(´∇`)ノ゙♪

私はたまに自分の腕に腕枕して寝ていて、朝しびれてることがあります・・

ホラー♪ 私も大好物です*。・+(*゚∀゚*)+・。*
子供の頃は「ムー」が愛読書で、「3時にあいましょう」の心霊特集の時は
「塾休む!」と言って親に叱られていました(笑)

楳図 かずおも古賀新一も大好きww
うしろの百太郎、恐怖新聞も大好き~♪

でもオバケ屋敷は入れません・・怖いから・・{{{゚◇゚;}}}ガクガク

みみ♪ #- | URL | 2014/03/02 10:38 * edit *
Secret

