ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

収納下手 



風ちゃんがストーブ前でまったり香箱




br_DSC_6844.jpg



香箱にしては、なんか変




br_DSC_6843.jpg



絶対




br_DSC_6842.jpg



収納下手クソなの?



br_DSC_6841.jpg




★おまけ★



魔女の宅急便、実写版公開を記念して

うちの子たちにも、ほうきに乗ってもらいましたww



lgf01a201309230400.jpg




みみ♪♪さんへ

呪文といえば「エコエコアザラク」ww

やっぱタワーって壊れるのね・・・
我が家のタワーは3代目ですが、1代目は健在で寝室で頑張っています。


関連記事

[edit]

たしかにその座り方変だわw
表情も相まっておもしろさ倍増ですvw
座り方もにゃんによって個性があってかわいいですよね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/03/13 17:42 * edit *

あにゃあ

風ちゃんおもしろいポーズしてるねぇ。
かわいすぎる♪

みんにゃで魔女の宅急便してるんだ。
これもかわいいにゃあ。
しかもハワイにあらわれたのね。
いいですねぇ。

harry #- | URL | 2014/03/02 02:02 * edit *

あはははは!
風ちゃんの香箱座りは微妙ですね(笑)
でも、なんかこのゆる~い感じが可愛い❤って
思っちゃいましたよ~^^

魔女の宅急便よりもこっちの方がいいな~!
是非映画化しないかな~♪
やっぱり主役は黒猫の夜空ちゃんかな?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/03/01 20:10 * edit *

風ちゃんのお手手、なんかー横に開き過ぎてる?
だから高さが普通の香箱よりも低いのかもー
白い靴下がイイ感じで可愛い(*^o^*)

ほうきに乗るのも大勢だから大変だーー
カゴに入ってるのはナイスアイディアでした(^-^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/03/01 19:43 * edit *

風ちゃん、筋肉自慢の人が
む~んって上腕二頭筋を
見せびらかせているみたいだわ(≧▽≦)

こちらの宅急便は
お猫様が主役なのね~(*´▽`)
みんなで来てくれるならなんでも頼んじゃうわよ~!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/03/01 16:00 * edit *

手袋がっ♡
これはかわいいです!
生米も食っちゃうワイルドボーイなんですね。

いいなあ。ワイハ!
混ざりたい!

tomo #- | URL | 2014/03/01 14:00 * edit *

ホントだ、風ちゃん変〜!!ww
そしてめっちゃかわいい〜♡
本ネコは「何がおかしいの?」って顔してますね、ぷぷぷ。

おぉ!みんニャでワイハ〜行ったのかな♪
楽しそうだなぁ。

utsubokazula #- | URL | 2014/03/01 12:30 * edit *

風ちゃんのその手は・・もしや「だっこちゃん人形」ではw
これは全ニャンシリーズで「だっこ猫ちゃん人形」を売り出すチャンスかも♪

ほうきに魔女(のりちゃん♪♪さん)がいないのがザンネン・・
次は「美魔女の宅急便」お願いしますヾ(´∇`)ノ゙

エコエコアザラクww なつかしい~~
「魔太郎がくる!!」も好きでした♪
「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」

みみ♪ #- | URL | 2014/03/01 11:17 * edit *

おはようございます

風ちゃんのお手手、白い手袋カワイイネ~♪
収納下手が幸いして、可愛さ倍増ですよ(*^_^*)

ほうきに乗った、のりちゃん♪♪家のニャンちゃん達も最高♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/03/01 10:37 * edit *

のりちょわおはよー(^◇^)
収納がテーマだったからまたスーパーウーマンの
腕の見せ所と思ったら、ニヒヒヒヒ可愛い収納話でちたー(^-^)
風っちのこのうつろな目ぇなんか「まだ撮ってんのー」って
気持ちなのかもしれないけどでも可愛いね~☆
魔女の宅急便がまさかの実写化だね、ビックリ!
でもナウシカやトトロにラピュタは無理あるもんね(^_^;)
※浄化の仕方、かなりあるよ!私これも喋り出したら
うるさくなっちゃう(^^ゞ でも、あのサンキャッチャーさん
本当に綺麗よね☆以前のりちゃんとこに書いてた
えらいこっちゃが今日の事でちた(+_+) あんまカメラカメラ
言うてたら危ないね教訓だった。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/03/01 08:52 * edit *
Secret

