ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

風vs夜空の続きだよ 

昨夜は下書きをしていて、題名を書いている途中でENTERを押してしまい
一瞬UPしてしまいましたm(__)m


靴下にゃんこの手足って、独特の可愛さが有りますよね〜



さて、続きで〜す






br_DSC_5909.jpg


風ちゃんのスキを狙ってびょ〜〜〜んと飛んだ夜空







だが・・・



br_DSC_5910.jpg


着地に失敗




br_DSC_5911.jpg


風「ごるぁ〜〜〜〜」





あ、首輪が、出窓の角に引っかかってる!




br_DSC_5912.jpg


夜空「ぐぇ〜〜」







そのスキに、風ちゃん反撃!!


br_DSC_5913.jpg



風「エイにゃ!」






夜空落下ww



br_DSC_5914.jpg



どうやら今回の勝負は、風ちゃんに軍配が上がったらしいww



br_DSC_5923.jpg


風「どにゃ!」







★おまけ★




「名誉挽回!飛びます!」




br_DSC_5970.jpg



♂にゃんだらけの我が家、タワーはいつも酷使されています。
なので、このてっぺん部分がそろそろ壊れるんじゃないかと心配な母なのです。


しゅりっちさん、あれはティッシュBOXカバーだよ
にゃぴちん、カメラとお天気かな?(笑)




みみ♪♪さんへ

風ちゃんは家でレッスンする私に憧れてフラダンスを・・・☆⌒(*▽×)いてっ

セクハラ写真はとっている時には全く気づかなかったんだけど
パソコンに落として発見した時には、自分でも笑っちゃいました
拡大してみたしww
シエラちゃん大事なところだからちゃんと守ってね^^



関連記事

[edit]

ふんばる足がーー♡
夜空くん、忍者みたいです!

tomo #- | URL | 2014/02/28 21:57 * edit *

あはは!
今回は自爆って感じで夜空ちゃん負けちゃいましたね~。
風ちゃん、ラッキーな勝利おめでと~☆
風ちゃんのドヤ顔イケニャンですね~❤

飛んでる夜空ちゃんのフォームキレイだね~!!
なんかアスリートって感じ^^

迷子の子猫ちゃん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/28 19:59 * edit *

首輪がひっかかちゃってるよー夜空くん。。。
風ちゃん、しっかりと見て反撃してるしー
やっぱりちょっとだけお兄ちゃんの貫禄なのかな^_^
夜空くん、飛んでる………
すごいショットだねーさすがだわっ!!

2日が実技試験なんだねーお姉ちゃんは
また一緒に暮らせるようになるのかなー
ニャンズも、お姉ちゃんもそれが一番良いのかもね
どうか無事に試験が終わって合格しますように………

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/28 18:43 * edit *

あぁ、夜空くんがうちのクックにかぶって見えてしょうがないですw
ちょっとドジな所も(^m^)
踏ん張ってる後ろ足がかわいくてしょうがないです〜♡

utsubokazula #- | URL | 2014/02/28 18:32 * edit *

まさかの展開だったわ!!
夜空くん 変にキンチョーして失敗しちゃったのかしらw
ま こういう時もあるよね・・・

『ぐえ〜〜〜』ってwww
たしかに言ってたと思うわ(爆)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/28 17:47 * edit *

ぶはーっっwww夜空くん凄い落ち方してますね(笑)
必死さがカワおかしい! 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!してる隙の
風ちゃんの (`o´メ)顔も笑ってしまいましたw
いいコンビですね(笑)
デビルコンビとはまた違った面白さでステキです (゚ー゚)ニヤ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/28 13:29 * edit *

すごい瞬間を撮れましたね~!しかもキレイに☆すごいすごい♪
って感激してるけど、夜空くんは災難だったよね^^;
風ちゃんにもエイエイされちゃって^^;
首、大丈夫だったかニャ?
こういうおドジな一面も可愛らしいですよね(*´ー`)
おぉ!華麗なジャンプ!夜空くんカッコイイぞ☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/02/28 11:56 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 夜空ちゃん、クロネコさんって精悍そうだけど・・・
意外とお笑いにゃんこちゃんだったのにゃあ!
赤い首輪よく映えるにゃ^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/28 10:20 * edit *

今日の夜空くん♪ちょっとだけウナギイヌに見えちゃった(´艸`)フフフ・・・
隠れてる風ちゃんが劣勢なのかと思いきや
さすが!お兄ちゃんの貫禄を見せましたね☆
もしや「着地失敗の呪文」や「首つりの呪文」をつぶやいていたとかw

うちはたった2ニャンなのですが、タワーはすでに2代目です・・
今のも追いかけっこをするとガクンブルン揺れてるんですよ~
シエラは一度骨折してるし、テスラは打撲してるから、毎日ビクビク
おかげでいつも写真撮り忘れちゃうんです(´;ω;`)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/28 09:49 * edit *

思わず痛っ!ってつぶやいてしまったw
ほら、夜空ちゃん
悪いことはできないでしょ~?

必死でタワーに捕まっている夜空ちゃんが
かわいくって
夜空ちゃんには申し訳ないけれど
吹き出してしまいました(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/28 08:55 * edit *

あにゃあ

夜空くんたら肝心なところでこけたんだね。
かわいすぎる~。

今回は風ちゃんの勝ちだね。

にゃんこさんって時々こけるよね。

harry #- | URL | 2014/02/28 08:49 * edit *

のりちょわおっはよーーお(^◇^)
わーーーよぞっち落ちた~~ヽ(^。^)ノ
でも二人のやり取りこうやって写真で見るのも
楽しい~♪じっくり見れるとゆ~か、動画とは
また違った良さがあるよね写真って!(^^)!
あ、ティッシュカバーやってんや!ごめんね丁寧に
答えてくれてありがとうのりちゃんっ(^-^)
名誉挽回最後のジャンプ☆ん~~バッチリショットやね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/02/28 07:56 * edit *
Secret

