ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

風vs夜空 

夜空のドヤ顔、お見事だったでしょ?
まだまだ、ちっちゃいけど、すばしっこさでは、みにゃさんんかなわないようです

颯ちゃん、実は一番弱ちぃんです。威勢はいいんだけどね〜




さ〜て、本日の内戦は風ちゃんと夜空




br_DSC_5886.jpg



夜空「風兄ちゃん、変な格好にゃ」



br_DSC_5891.jpg


風「にゃに〜〜〜」



br_DSC_5893.jpg



風「パンチにゃ〜」



br_DSC_5901.jpg



夜空「こっちだにゃ〜( ̄┰ ̄*)」






br_DSC_5909.jpg


風ちゃんがよそ見している間に、襲いかかろうとする夜空



びょ〜〜〜〜ん



今回も夜空優勢か?!




この後どうなったか、続きは明日!


本日朝から、バタバタする予定です。
みなさんのところにお伺いするのは夜になると思われます。
読み逃げになっちゃったらごめんなさいm(__)m



★おまけ★




「激写!セクハラの瞬間」


br_DSC_5862.jpg


夜空のおチリにタッチする風ちゃん




みみ♪♪さんへ

内戦長引きそうです。一体何をモメているかは不明
残しておいた1粒のカリカリを食べたことが原因でしょうか?

♪かんいち〜おみや〜の二人連れ♪

※私は「三つ星製菓のヨイトマケ」イマイチ苦手ですww




関連記事

[edit]

おおお 本日も激しいですな。 
戦いがブレずにとれているのはやはりカメラのせい?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/28 05:54 * edit *

最初の写真の風ちゃんのポーズに笑っちゃいましたw
バトルの様子をキレイに撮られてますね!スゴー

どうせブレちゃう・・・
と私は最初からあきらめてます(^_^;)

風ちゃんのお手手は全部かわいいなあぁ♡
セクハラしててもw

SA-KI #- | URL | 2014/02/28 04:33 * edit *

あにゃあ

どうなっちゃうのかなぁ?
すごく楽しそうだけどにゃあ。

セクハラ写真かわいすぎる♪

harry #- | URL | 2014/02/28 02:51 * edit *

風くんの手袋も靴下もかわいい♡
セクハラの瞬間www !

ありがとう。アニキたち!
ひじき。
↑しばらく動揺してましたw

tomo #- | URL | 2014/02/27 23:02 * edit *

最初の風ちゃんのポーズが面白すぎ!
これは笑い過ぎて夜空ちゃん戦意喪失しちゃうかも?(笑)

夜空ちゃんって余裕があるのか
なんだか風ちゃんをおちょくってるようみも見えますね~^^

わ~お!もしかして風ちゃんって夜空ちゃんに
フォーリンラブだったりして?^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/27 19:52 * edit *

ちびっこは威勢がいいわねぇ〜♪
みんにゃにちょっかいかけて回ってるのかしらw
それともセクハラの仕返し?
お尻タッチ♡ わぁ〜お♡

風ちゃん 横、横〜〜〜〜!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/27 17:48 * edit *

( ゚∀゚)・∵ブハッwww
セクハラ〜しかも(*)一番(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な部分に(笑)
んふふw風ちゃんのお手てになりたい… (゚ー゚)ニヤ
夜空くんほんと俊敏ですね〜
動きが忍者w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/27 14:20 * edit *

夜空ちゃん、本当にアクティブだわぁ(≧∇≦)
5歳くらいまではやんちゃ盛りだものね♪

お外を見ている風ちゃんに
隙を見て襲いかかって
そのままふたりともタワーからどっかん
なんて展開を待っているいぢわるな私(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/27 12:38 * edit *

風ちゃんはフラダンスの練習なのかな♪(*´艸`)
「酔拳」ならぬ「舞拳」♪
「舞えば舞うほど強くなる~♪」
え?!つづく・・・?! ヽ(´・`)ノソンナァ!

セクハラwww  よくこんな瞬間激写できましたね!すごいっ!
のりちゃん♪♪さんは「パパラッチ」ならぬ「ママラッチ」♪
うちは先日毛繕い中にシエラが股間をガップリ噛まれてました(泣)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/27 11:07 * edit *

最後の写真もうどうなってんにゃろって目を
くりくりしながら見たよーアタシ目ぇめっちゃ小さいのにー(*^。^*)
本当にこんなしてドタバタバーーーって走り回ってんにゃね~
楽しいだろうなぁ(*^_^*) 写真ももう多頭の家だと絶対
限界あるもんね、あの色この色あっちうろうろこっちうろうろ~
でも窓辺の逆光写真、のりちゃん本当に上手よね!
綺麗に撮ってるなぁ…猫さんのこのしなやかな動きやしぐさも
いいけど、空の色の再現がなんか綺麗…グラデにもなってるし!(^^)!
めっちゃどーでもええけどテーブルの上の黒猫さんの何か
雑貨あるけどこれなあに?ティッシュカバーかな(^-^)
私はホント、あちこち見過ぎ。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/02/27 07:35 * edit *
Secret

