ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

颯vs夜空 










ヤングチームは、元気がよくって





br_DSC_6708.jpg





毎日どこかで内戦が起きている





br_DSC_6709.jpg





今回は、颯vs夜空






br_DSC_5807.jpg





さぁ、勝敗はどちらに?





br_DSC_6716.jpg





ああ、、、颯ちゃん降参ですか^^





br_DSC_6718.jpg





ドヤ顔で立ち去る夜空ww




br_DSC_6720.jpg




今回の勝負は、夜空の勝ちのようですww








★おまけ★


いつもやさぐれてるけど、こんな顔もできるにゃ♪



br_DSC_6788.jpg

珍しく付着物がほぼ無い!


※Gaviちゃん、最近のお写真は、D600だよ〜



みみ♪♪さんへ

ねこ鉢・こね鉢ww旦那様ナイスですww
昨夜は夜空がかごに入っていたけど写真にとったら
かごに黒い塊が入っているだけにしか見えなかった・・・

売れないホストと中年女って^^
「つぐない」いい歌よね・・・シンミリ

ウチも対面キッチンなのでDIYしてドア作ろうかと思ったけど
色んなモノが邪魔で出来ないの(ToT)
※今日の写真参照




関連記事

[edit]

0~2歳のヤングチームはまだまだ元気ですよね!
夜空ちゃんのドヤ顔写真は
勝者と敗者の様子が現れてますね( ´艸`)
なんて貫禄でしょうw

夜空ちゃんとうちのゆめは10日しか
誕生日が違わないんですね~

SA-KI #- | URL | 2014/02/27 04:32 * edit *

夜空くん、かっけー!
惚れるっ☆
スタイルいいけど骨格がやっぱりオトコノコですね。


アニキたちの胸で泣いてもいいですか?
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/02/26 23:52 * edit *

夜空くんのドヤ顔凄い~(´艸`*)
肩で風切ってる感じだもんね
倒れたまま 背中を見送る颯ちゃん・・・・

わかるよぉ 負けるが勝ち!
ちびに花を持たせるのも兄の役目だよね
うんうん   by禅

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/26 21:21 * edit *

やっぱり男の子は元気ですね~^^
真剣に戦う姿がかっこいいと思ったのは私だけ?(笑)
末っ子だけど夜空ちゃん強いですね~!@@
ドヤ顔が王者の貫録がありますよ~!!

最後の夜空ちゃん、やっぱりまだあどけなさが残って可愛い~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/26 20:03 * edit *

そうよねー六ニャンズもいれば、何処かで
何かが起きていそう
弟ニャンズの二人はジャンプしてるwww.
これもすごいショットだわっ!
夜空くん、一番のちびっ子ちゃんなのに強っ

やさぐれってーー(爆)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/26 18:39 * edit *

夜空くんのドヤ顔!(笑)
これぞドヤ顔って感じですねww
後ろの颯ちゃんは「今日は譲ってやっただけだよ〜」って言っているように見えます(^m^)
うらやましい!付着物がないなんて!!(心からw)
夜空くんの瞳の色とってもキレイ☆

(チャオへのお見舞いコメントありがとうございました!
今日も元気に過ごしているから大丈夫だと思います(^^)v)

utsubokazula #- | URL | 2014/02/26 14:48 * edit *

夜空ちゃんと颯ちゃん
楽しそうだわぁ(≧▽≦)

ジャンプの瞬間を
ぶれずにおさめてるってすごいです(@@)
昨日も思ったけれど
画像もくっきりで
さすがNikonだなあって思います。
のりちゃんさんの腕がいいのはもちろんなんですけど(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/26 13:56 * edit *

内戦www
できれば穏便に話し合いしてくだされ〜(*´艸`*)。+゚
でも (「・ω・)「ガオーで立っちしてる姿 (* ゚∀゚*)キュンキュンしますw
夜空くんの横顔イケメーン!!!
その耳辺りの薄毛のトコに吸いつてニオイ嗅ぎまくりたいです(///∇///)
最近のマイムーブ↑あちこちスーハースーハーしておりますw(笑)
ウチもレンズもカメラの仕組みも全く解ってないですよ( ̄ー ̄)ドヤ←

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/26 12:38 * edit *

バトル写真も綺麗に撮れてますね~さすが!のりちゃん♪♪さん
夜空ちゃんも、とっても美猫ちゃんですね~(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/26 11:59 * edit *

のりちゃん♪♪さんちでも内戦ですか・・
もしやTPP交渉やカリカリスワップで揉めたのでしょうか・・
それとも領土問題・・(@_@;)

夜空くんと颯くんが「寛一お宮」に見えちゃった(´艸`)フフフ・・・
♪あたみの~ かいがん~ さんぽする~♪

対面キッチンにドアは本当に不便になりますよ・・
まるでオリの中で料理させられてる奴隷な気分になります・・

※私はヨイトマケ好きです!あ、食べる方のよいとまけです♪

みみ♪ #- | URL | 2014/02/26 10:13 * edit *

夜空ちゃん、なかなかやるにゃあ!
なんかさー、アタシ颯ちゃんが一番やんちゃくんのイメージだったんだけどにゃあ。
見上げるお目々がきれいなのにゃあ!

最近色合いがソフトになって、ボケみが前よりソフトにひろくなってる気がしてたからさー・・・
やっぱそうだったのにゃあ^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/26 09:08 * edit *

夜空君 すがすがしい勝利のお顔、そしてメイクしたかのようなほこりひとつない横顔(^^)すてきー。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/26 07:55 * edit *

よぞっちがこっち向かって来たあああ(^◇^)
なんか黒猫さんがこの状態で迫って来たら
迫力あるね~おわにゃわにゃ!
それにしても本当にこんな感じで戦ってるんやね、
私には見れない光景だから凄くワクワクする♪
3枚目、よぞっち飛んでるよね?
めっちゃじっくり見てるけど、多分これ宙に
浮いてるよね♪きゃわいいなぁ(*^。^*)
最後の写真もすっごく素敵☆ごみさん付いてへんのも
良かったけどこの瞳の色が凄く綺麗よね!

しゅりっち #- | URL | 2014/02/26 07:35 * edit *
Secret

