ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

午後の猫屋敷 

昨日もコメントありがとうございます

颯ちゃん、本当にティッシュ食べちゃうんです。(ヤギの生まれ変わりなの!?)
美味しいのがどうかはわからないけど・・・
その他にも濡れたフキンも食べちゃったことあって(濡れていないと興味なし)
それ以来フキンをくわえて持って行こうとするので
今は手の届かないところに保管しています

tomoさん、ジャーにも使えると思うよ〜
barusa39さん、フタ付きはひっくり返して開けちゃうんです。
台所に以前あった蓋にストッパー付いているのも開けちゃうし・・・
イタチごっこなの( ;∀;)

ちなみに風ちゃんは、発泡スチロールを食べちゃいます。
食品トレーも・・・なので我が家ではリサイクルに回さず全てごみとして処分(T_T)

SA-KIさん、シンクの排水口ウチも狙われます。
前は綺麗にしておけば済んだんだけど、今は、何も入っていなくても・・・
なので、シンクにももちろん網乗せてあります^^

しゅりっちさん、既にアミアミだらけだよ(笑)




**********************************************

昨日は、一日良い天気でした。

用事を終わらせ夕方家に帰ると


颯ちゃんが、かご猫に♪


br_DSC_6596.jpg


ドヤ顔で、かごに収まる颯ちゃん



br_DSC_6595.jpg


居心地どうなのかな?



br_DSC_6602.jpg


見ているぶんには辛そうだけど


寝ちゃえるってことは居心地いいんだ・・・ね?





その颯ちゃんの後ろでは





br_DSC_6584.jpg


風ちゃんがメンテナンス中



br_DSC_6589.jpg


そこに美月が登場したかと思うと




br_DSC_6591.jpg


鼻チュッ♡


いや〜〜〜ん可愛い〜♪♪






★おまけ★



部屋の奥まで差し込んだ夕日に染まる蒼空



br_DSC_6603.jpg



数分後、夕日の色が変わった〜w( ̄△ ̄;)w



br_DSC_6635.jpg





みみ♪♪さんへ

特許取らなくちゃダメかしら・・・ww
リフォームした頃は夕陽と美月のみで
まさか猫屋敷になるとは思ってもいなかったので
キッチンを封鎖することは考えてもいなかったのよね
もともとLDKだったし・・・
今考えると、入れないようにドアつければよかった
でも、廊下からキッチンに入る引き戸は
夕陽が開けれちゃうからやっぱり難しい

寝不足の連鎖・・・Ω\ζ°)チーン
関連記事

[edit]

颯ちゃん結構大きくなったかと思いましたが
かごに入ってるとまだ小さく見えますね♪
でもきゅうきゅうなのかな( ´艸`)
鼻チューは癒されます~!

そら君幻想的でちね♡

SA-KI #- | URL | 2014/02/26 03:39 * edit *

蒼空さんのお目目はほんときれいです。
夕日でいつもと違う色してる!

風さんと美月さんの鼻チュー!
鼻チューってこんなに美しいんだ・・。
↑売れないホストと中年女ww !
うちはメタボおやじと昔のヤンキームスメ・・(涙0

夕陽さん、美月さん・・ごめんなさーい!

tomo #- | URL | 2014/02/25 20:34 * edit *

そうちゃんのかご猫かわゆす❤
このギウギウ感が猫には居心地がいいのかもですね~♪

きゃ~!ふうちゃんと美月ちゃんの
鼻チュッに萌え~~~!
こーゆーの大好物です^^

そらちゃん、夕日に染まってちょっと幻想的ですね。
何色にも染まるそらちゃんですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/25 20:00 * edit *

のりちゃん♪♪さんちはイイなーーー
どこ見ても、可愛いニャンズがいて。。。
颯ちゃんカゴ猫になってるのね❤️
風ちゃんに鼻チューしてる、美月くんのツーショット…
泣けてきそう。。。
蒼空くん、綺麗な色に染まってるねー
アンニュイな感じもイイね

脱走対策はなかなか難しいのよねー
valekさんがイイ方法をブロ友さんとこで見た
らしいので参考にさせてもらうかもです

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/25 18:35 * edit *

あにゃあ

かご猫さんかわいい♪
ちっぽがちょろんと出てるのもかわいいにゃあ。

風ちゃんと美月ちゃんの鼻チュ♪もかわいすぎる~。

harry #- | URL | 2014/02/25 17:43 * edit *

そっか蓋付きもひっくり返しちゃうんだ・・・強者
籠でお昼寝の颯ちゃんかわいい♡
隙間に入って私も一緒に寝たいよぉ
片足だけならなんとか行けそうww

夕陽に染まった夕陽くん・・じゃなくって蒼空ちゃんかぁw
綺麗なオレンジだぁ♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/25 15:14 * edit *

弟達はなんでも食べようとするんですね(;´∀`)
籠すこし高さありますが、やっぱり収まってると落ち着くんですね〜♪
夕日に照らされた蒼空くんはおピンクの世界だし
お目め細めて鼻チューしてるし
ヘンタイは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしまする♪(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/25 12:37 * edit *

こんにちは

まっちゃ可愛い写真いっぱい!癒されるわ~♪
のりちゃん♪♪家のみんニャは、ホントカワイイネ~(*^。^*)
うちの小桃も、ゴミ箱からゴミあさったりしてたよチビの頃
今は、ビニール紐シャクシャク食べちゃうので、要注意です。

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/25 12:20 * edit *

シエラは綿ゴミを食べちゃうんです。(掃除機の生まれ変わりなの?!)

かご猫颯ちゃん♪ かわいい~~~♪
うちはもうかごには入らなくなって、こね鉢に入っていますw
(夫がリアルにねこ鉢と勘違いして買ったものです・・)

風ちゃんと美月ちゃんの鼻チュッヾ(≧∇≦*)
美少年同士ならではのボーイズラブ♡
うちの場合、どう見ても売れないホストと中年女・・しくしく・・

夕日色の蒼空くん・・アンニュイね・・
BGMはテレサ・テンの「つぐない」・・・w

うちは対面キッチンだったのですが、シエラが侵入して危なかったので、
夫が園芸用のラティスで扉を作って封鎖しました。
今の所2ニャンとも入ってきたことはないのですが、
ホコリが溜まって掃除が面倒臭いです・・(泣)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/25 11:30 * edit *

颯ちゃん、こうしてると貴公子ちゃんのプリンスちゃんにゃあ!
とてもふだんのやんちゃくんと同一にゃん物とは思えないにゃあ!
最近のお写真d600にゃあ?
色合い、すごくソフトな感じにゃあ。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/25 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/25 10:03 * edit *

がごに収まってねんねするだけでも
かわいいのに
腕枕で寝ちゃうなんて颯ちゃんかわいすぎ~(≧▽≦)

オレンジ色の夕日って
柔らかく写るから大好きです。
蒼空ちゃんは色白だからオレンジ色が
さらに映えてとってもきれい♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/25 08:44 * edit *

のりちょわおはにょーー(^◇^)
最後のそらっちののちゅたるじぃっくうな色素敵ねー☆
のりちゃんちのこのリビングは眺めも良ければ採光も最高!
ダジャレだから絶対笑ってっ<(`^´)>フンガア♪
レスの「もうアミだらけ」にひきつづきの今日はデデンと
網かごーー(~o~) でもこの風っちとをみっちゃんの
キスシーーーーンは素晴らしい一瞬が撮れたっ!!!!
嗚呼…やっぱカメラっていつでも撮れる様準備しとかんと
いかんね…いい写真が見れた嬉しい~(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/02/25 07:28 * edit *
Secret

