ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

土曜写真館 

穏やかな土曜日です。


ここ1週間以内のブログには使えなかった写真を公開しま〜す






br_夕陽5

夕陽:本日うちの子記念日です♪長男として日々頑張っていますww
   「気苦労絶えないにゃ」
   これからもみんにゃで楽しい毎日を送ろうね( *´艸`)




br_美月5

美月




br_蒼空4

蒼空




br_颯5






br_風1






br_夜空7

夜空





みみ♪♪さんへ

昨夜は、爆睡でした。
一気に寝不足解消!ww

蒼空にショッキングピンク・・・着せてみたいわww
昨日は、フラダンスのレッスンで夕方久しぶりに化粧しました。
でも今朝はやっぱり干物ですww

道を歩いていてなにもないところでつまずくことないですか?
私あります・・・おもいっきり老化が進んでおります(ToT)


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/23 22:06 * edit *

今日は、みんにゃ男前でしぶく決めてるにゃあ!

夕陽くんうちの子記念日おめでとお!v-384
これからも頼れる兄貴としてかっちょいいとこみせてにゃあ!

>道を歩いていてなにもないところでつまずくことないですか?

ー ̄)"b"チッチッチッ ずいぶん前から、おねえ、ドア開けて、自分がちゃんと中に入りきる前に閉めて、おでこごっちんしたり、お手々はさんだりは朝飯前にゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、まだまだお若いにゃ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/23 08:43 * edit *

夕陽くん、家の子記念日おめでとう~

猫の日(2月22日)に家の子記念日っておめでたいですね^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/02/22 22:21 * edit *

夕陽兄貴の家族記念日なんだねー(*^_^*)
ニャンコの日が記念日なんて素敵だわ
おめでとうございますーー
まさか五ニャンズの弟くんたちの兄貴になるなんて
思いもしなかったでしょうね

それぞれの表情が可愛い写真館でしたm(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/22 19:57 * edit *

夕陽兄貴うちの子記念日おめでとう!
ほんと、猫の日に
のりちゃん家の家族になったなんて
なんて素敵なんだろう(*´▽`)
クールだけれど甘えん坊さんでおちゃめな夕陽ちゃん
これからもみんなの憧れの兄貴いてね♪

蒼空ちゃん、4日間お疲れ様~(^^
夜空ちゃんがさみしがっていたから
たくさん遊んであげてね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/22 19:51 * edit *

ゆーひちゃん、うちの子記念日おめでと~☆
男ばかりの6兄弟の長男だから
何かと気苦労が絶えないかもしれないけどガンバ~^^v
これからもみんなと仲良くお幸せにね♪

なんかみんなほのぼのした可愛い写真で
連日の寝不足でなんだか眠たくなっちゃいました(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/22 19:50 * edit *

夕陽さん、うちの子記念日おめでとうございます☆
222なんていいですね。

オサカナはちょいちょい放流されますよ。

tomo #- | URL | 2014/02/22 14:35 * edit *

 みんな穏やかに一日を過ごしてるのね…
昨日今日とお天気もやっと回復したし、ニャンコさんたちには、お日様とのんびりタイム続行中かな?

 お外の子たちも、雪を乗り切ってくれたかな…この辺りではありえない雪だったから、きっと今頃ホッと一息ついてくれていると信じたいわ~

まめはなのクー #- | URL | 2014/02/22 13:32 * edit *

あにゃあ

夕陽ちゃんは猫の日がお家記念日なのね。
いいですね♪

みんにゃまったりかわいいにゃあ。
夜空くんは何かねらっていそうだね。

harry #- | URL | 2014/02/22 12:54 * edit *

ゆーさんのうちの子記念日おめでとう!(^^)!
カレンダーに書いてたから覚えてた~♪
手がんぱあなって、お日様いっぱい浴びて
気持ち良さそうんなんが写真から凄く伝わるね☆
誰かの記念日にこうして全員が
「今こんな感じ~」って綴るのもイイね(^-^)
また今日からの一年ゆーさんにとって素敵な
年になります様にぃ(#^.^#)

しゅりっち #- | URL | 2014/02/22 11:47 * edit *

そっか~猫の日に、家族になったんだね夕陽ちゃん、忘れなくて良いね!
うちのこたちは、いつだったか?正確に覚えてません(^_^;)
誕生日は、覚えてるけどね(あたりまえだよね^^;)
どんどん増えた兄弟たち、兄貴はちょっと、お疲れかな?

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/22 11:17 * edit *

「猫の日」が「うちの子記念日」♪ なんだかステキですね♪
夕陽くん!お兄ちゃんは大変だけど、これからも楽しく過ごしてね♪
(ここだけの話、夕陽くんが一番イケニャンだよ!みんにゃには内緒ね♪)

今日の蒼空くん!別にゃんみたい!なんだかヴィジュアル系♪(*´艸`)ぅふッッ

昨夜は余韻に浸りすぎて(笑)録画してたのをもっかい観たり、
はてはバンクーバーのまで観たり、結局寝不足・・(←バカw)

フラダンスですか♪ 若い頃友人に誘われ一度だけやってみましたが
「ふらふらダンス」か「ブラブラダンス」にしか見えないと言われやめました・・
「どじょうすくい」と「腹踊り」ならイケると思います!ヾ(´∇`)ノ゙

道を歩いているどころか、家の中でつまずきまくりです・・しくしく・・
知らない人が見たらDV被害者のように青痣だらけです(+◇+、)
足の小指はすでに4回骨折してます!エッヘン!

みみ♪ #- | URL | 2014/02/22 10:54 * edit *
Secret

