ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

センチメンタル夜空 













himawari.jpg












1




2




3_20140220231446876.jpg





4_20140220231450b10.jpg





5_20140220231450c09.jpg



蒼空が居ない4日間、夜空は寂しかったのね^^

でも、もうすぐ帰ってくるからね〜


br_DSC_5993.jpg
Gaviちゃんちのサンキャッチャーの中に夕日を写してみました。クリックで写真大きくなります。




我が家からすすきのは、この夕日の方向にあるんです。





スナックまたたびもいよいよ最終話!


結末はいったい!?


お昼まで待ちきれな〜いww

昨夜フィギュアを最後まで見てしまったので眠気が・・・
でも、お昼までは、目の下にメンタム塗ってでも、頑張って起きてなきゃ!ww




ぽちさんミャミャさんtomoさんutsubokazuraさん
写真こんな使い方でごめんなさい^^ご協力ありがとうございましたm(__)m



みみ♪♪さんへ

もちろんペンチも最高級ペンチよ(笑)
夜空も今回であの奇妙な世界を理解できたはずww
夜空がまたたびに行けるのはいつのことかしらね〜

みみ♪♪さん、、、敷居でつまずいてたんだ・・・( ̄□||||!!

真央ちゃん出しきりましたね、リアルタイムで見たわ
素晴らしかった♪感動して涙が・・・
かなこちゃんもあきこちゃんもみんな素敵でした。
関連記事

[edit]

ねーさま方に囲まれて、
夜空くんがうなされてたらどうしよう www ! (爆笑)

夜空くん、いつでもきてねーー♡

オサカナベッドをなかなか買えず、
仕事中もブログをチェックしまくって釣り上げました。
我が家は大人気ですよ。

tomo #- | URL | 2014/02/21 22:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/21 22:11 * edit *

この夢なら私は見たい!
夜空ちゃん、そら兄ちゃんが居なくて寂しいんだ><
帰ってきたらい~っぱい遊んでもらおうね^^v

私もフィギュア見ちゃいました!
仮眠しかしてないけど
真央ちゃんの演技を見て大興奮して
今日は元気に過ごせました♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/21 20:09 * edit *

たぁっだいみゃーーーーおおお(^O^)/
ん~開いた瞬間に夏の花ーーー☆疲れが一瞬で
飛んだ飛んだのりちょわあになとぅーす♪
よぞっち、アグアグ写真の顔ワルイね~~~
ナイスショットだこれ~(^-^)
でも最後の寂しそうな表情、これはまさにこう
言うてるね…そらっち早く帰って来てよー(*^。^*)
最後の夕日とサンキャッチャー綺麗やね~☆
私も先週Gaviちゃんから貰ったキャッチャーで
何かいいの撮れないかなぁってやっててさ、ちょっとした
ハプニングが起きて大事なGaviviキャッチャーが(T_T)
日記に書くかどうしようか検討中…
でも、ガラスものとかで何かこないして工夫して写真
作るのは本当いい練習になって勉強なるよね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/02/21 17:16 * edit *

とっても楽しかった、スナックまたたび、最終話になっちゃったんですね
夜空ちゃんは、蒼空ちゃんが帰ってくるから、嬉しいね♪
ススキノ方向の夕日、素敵な撮り方ですね~流石です!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/21 16:06 * edit *

(((( ;゚д゚)))アワワワワ今夜夢に出てきそうです〜w
あ、むしろ出てきて欲しいんですけどね(///∇///)
夜空くん (´・ω・`)ショボーンとしてますね〜
もうすぐデビルの相方帰ってくるからもう少しの辛抱にゃよ!(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/21 12:50 * edit *

夜空くんインパクトの強い夢を見ちゃったね~( *´艸`)
私は今夜の夢に出てきそうな気分だよ^^
蒼空くんの活躍、毎日拝見していますよ♪
明るい蒼空くんが留守だと寂しいよね~。
もう少しで帰宅できるのかにゃ?
最終回も楽しみにしてま~す(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/02/21 11:38 * edit *

え゛っ・・・
今日はまだスナックまただひさん行ってないのにゃあ!
ひまわりさんで _( ̄▽ ̄)ノワーハッハッで夜空ちゃんさびしくなっちゃったにゃあ!

サンキャッチャー、きれいにお写真撮ってくれてありがと!
おねえなかなか写ってるの上手にとれないのにゃあ!
そちらは夕陽の方向なんですね^^
夜空ちゃんの季節なのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/21 10:56 * edit *

あにゃあ

夜空くんおもしろい夢をみちゃったんだね。

蒼空くんがいないとつまんにゃいね。
そろそろ帰ってくるのかにゃ。

harry #- | URL | 2014/02/21 10:52 * edit *

夜空くんの奇妙な夢www
もうすぐお兄ちゃん帰ってくるからね♪
いつもカウンターの蒼空くんにショッキングピンクの
フリフリエプロン着せたくなっちゃいます(*´艸`)ぅふッッ
今日もとっても楽しみ♪ でも最終回はちょっぴりさびしい・・
サンキャッチャー越しのすすきの・・ホロリ・・おセンチな私・・

今日の私の顔、完全土偶(ΩдΩ)アウアウ・・
エプロンでもごまかせない・・宅配が来たら居留守決定・・(泣)
「すげーや、やっぱりすげーや、マオは。完璧だよ、すげースケーターだ、すげーや。」
私も燃え尽きました・・(号泣)

ちなみに私、座布団につまずいて転んだこともあります・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2014/02/21 10:17 * edit *

夜空くん 四日間もお兄ちゃん借りちゃってごめんね〜
今日お返しするからね♪
みんな咲きまくってるわねぇwww
こんな夢みちゃってトラウマにならなきゃいいんだけど・・・ww
夜空くんも 大人になったらお店に来てよね♡

のりちゃ〜〜〜ん!
四日間も楽しいコラボをありがとう
今回も 一番楽しんだのは私だったと思うよ♡
蒼空ちゃんの出演&応援 本当にありがとう
また来年もヨロシク(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/21 10:09 * edit *

かわいいコラボありがとうございます〜♪
なつママだけ違うのが咲いてる・・(^m^)
夜空くんすごい夢みちゃったね〜ww

ホントお昼まで待ちきれませんね!
一体どんなエンディングが待ってるんだろう〜♪♪

utsubokazula #- | URL | 2014/02/21 09:44 * edit *

こういう使い方最高ですよ~(≧▽≦)
これからもぜひ!←え??

大好きな蒼空兄ちゃんが
お仕事に行ってしまって
夜空ちゃんはさみしかったのね(><)
今日働いたら帰ってくるから
もう少し待っていようね~♪

さてさて・・・最終回はどうなるのかしら?
お昼まで待てない~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/21 09:01 * edit *
Secret

