ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

蒼空の持ち出し(完全コラボ) 

今日も、禅くんとなっちゃん日記の「スナックまたたび」に(勝手に)コラボするよ〜♪

(人の褌で相撲をとる私・・・ww)



ねぇねぇ〜誰か、ママのDIY七つ道具知らないかな〜?




br_DSC_5541のコピー



そうそう、それ!




br_DSC_5543.jpg



えっ!またたびに?( ̄□||||!!



いったい何に使うんだろう(何やらかすんだろう)



br_DSC_5621.jpg



ハッ!(`ロ´;)


br_DSC_5535.jpg



それはママがこっそりへそくりで買った

家政婦のミタさんバック!!高かったのに!

無事戻ってくるか心配だわ・・・

(高級品だからなつママに質屋にもって行かれるかも・・・)
(いや、あんずちゃんがミャミャさんのおみやげに持って帰っちゃうかも・・・)



※ミタさんバックは本編と一切関係ありません

br_DSC_5409.jpg
※持ち出し想像図





br_DSC_5198のコピー

そして、相変わらず訳の分からない夜空ww


さぁさぁ、今日のスナックまたたびいったいどんな展開が待っているのかな?

ワクワクして一歩も家から出られないww




みみ♪♪さんへ

宅配の人はきっと慣れているから
気付いてもなんとも思わないと思うよ・・・クスクス

ちゃんとお昼寝したのに起きてられなかったわ(ノ_σ)クスン
キム・ヨナ悔しいけどさすがだわ
真央ちゃん、かなこちゃん、あきこちゃんフリーで出しきれ!
自分が持っている最高の演技ができますように。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

7つ道具にミタさんバッグまで!?
そら君どんだけ出そうとしてるの~w

借りるだけだよね??( ´艸`)
のりちゃんママがバッグの行方を心配してるよぉw
夜空ちゃんの?顔もかわいい♡

私も毎日またたびの展開を楽しみにしてます♪

SA-KI #- | URL | 2014/02/21 03:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/20 23:35 * edit *

一体、そらちゃんは何をするんですかね~?
無事、ミタさんバッグが戻ってくるといいですね~^^

風ちゃん、これからも色々秘密を暴露しちゃってね~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/20 20:01 * edit *

蒼空くんは、七つ道具やらミタさんバッグやら
いろんなものを積んで出かけていったのねー
さては、これで何か一悶着ありそうな予感。。。
早速、スナックまたたびに偵察しにいかなくちゃ!

このシリーズはホントにツボ(≧∇≦)
このまま本に出来そうじゃないかしらん

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/20 19:49 * edit *

ミタさんバッグ、
あんずが持って帰ってきてくれないかしら( ̄▽ ̄)
なにげに私好みのバッグだもの♪

蒼空ちゃんそのDIY道具で
なんだかやらかしてたわよね~w
夜空ちゃんはまだお子ちゃまだから
知らなくていいのよ~(^^
でも蒼空ちゃんの子分だから
仲間入りする日も近いのかしら・・・(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/20 18:19 * edit *

おっつかれさーん(^◇^)
見て来たよーまたたびさーん♪
何年か前にものりちゃんがここで
紹介してた時に見に行ったけど、
本当に何度見てもハイクオリティで
楽しくて面白いね~!それに登場人物ブログも
あんなに沢山でブロガーさん本当器用で凄い!(^^)!
でも、のりちゃんちのもオモロ~~ゥ(^-^)
DIY道具入れ、これちゃんとそらっちの腰に巻かれてるとこが
最高♪ サラリー時代私はこれをリアルに腰に装着して
走り回ってたーーだけに嗚呼懐かしい^m^
私ね、ミタさんドラマを実は全く見てへんくてこのバッグが
本当にドラマの中で使われてたとかがわかんなくて(+_+)
でも、めっちゃイイこれ☆ 
それにしても今日のこの漫画、写真とストーリーが
本当によーーーーーー出来てるわーーーーーー
のりちゃんやっぱスゲェね感動(#^.^#)
うちも基本は猫漫画のつもりやけど、バッチシ写真撮るんも
大変よねぇーーイヒッ のりちゃん上手いわやっぱ☆

しゅりっち #- | URL | 2014/02/20 17:52 * edit *

蒼空くん、かっけーー!
わたし鳶とか土方の方フェチで・・
これはDIYだった!!

!!
各地で君が代がーー!

tomo #- | URL | 2014/02/20 17:18 * edit *

あにゃあ

蒼空くんはいろんなものを持っていったんだねぇ。
またたびで日曜大工を頼まれたのかにゃあ?
バッグにお土産いれて帰ってくるのよ。
それかお土産として持っていったとか…

harry #- | URL | 2014/02/20 16:42 * edit *

コラボ最高に楽しいですね~♪
こんな楽しみ方もあるんですね~ハマりました(*^_^*)

真央ちゃん達、フリーで頑張って欲しいですね☆

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/20 16:35 * edit *

なるほど、そういうことでしたか〜
って蒼空ちゃんはすべての展開をお見通しなのか!!凄!w
またたび明日で最終回なんて寂しいですよね〜。
おかげでこの一週間早かったなぁ(^^*

utsubokazula #- | URL | 2014/02/20 16:19 * edit *

( ̄ェ ̄;) エッ…そんなに大荷物持って
お店リフォームでもするのかちら?(笑)
あれ?なんだろぅ煮干しみたいな物が入ってるように
見えますがwww気のせいですかね〜 (* ゚ω゚ *)w
風ちゃんに秘密事は言わないほうがいいんですね
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ…(笑)
夜空くん ( ゚д゚)ポカーンと口まであいてますよwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/20 12:52 * edit *

コラボありがとう〜♡
この七つ道具バッチリなんだけど〜www
よく見たら ちゃんと例の物もはいってるし(爆)
これだけは ちゃんと持って帰らせるから安心して〜

ミタさんバッグ・・・・?
そういえば あんずちゃんがこれに良く似たバッグに
荷物詰め替えてたわよw
ひまわりもゴッソリ詰めてたっけ・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/20 11:18 * edit *

もちろんペンチも最高級品ですよねw
ソラえもんの四次元ポケットからはまだまだ何か出てきそう♪♪期待♪
バックは残念ながらきいろさんが、出演料として持って帰るかもしれません・・orz
訳の分からない夜空くんのお顔!(≧~≦))ププッ
大人になったら蒼空お兄ちゃんにスナックまたたびに連れて行ってもらおうね♪


私もちゃんとお昼寝したのに、二人目で寝落ち・・ぐすん。
朝6時に飛び起きたら、すべて終わっていました・・
キム・ヨナのジャンプ高かったですね~
なにやらワイヤーで練習したそうで・・私も今日からワイヤーで練習して、
せめて敷居でつまづかないようにしなくちゃ!
今日はがんばって起きて応援します!

みみ♪ #- | URL | 2014/02/20 09:37 * edit *
Secret

