ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

猫を見る猫 



尻尾クイズ正解は、SA-KIさんのみ!意外と難題だったんですねww

SA-KIさんおめでとうございます(何もでませんが^^)






「岩合さんの世界のねこ歩き」が大好きな風ちゃん




br_br_DSC_5423.jpg


TVをつけると早速やってきました。



br_br_DSC_5424.jpg


ドアから出てきたにゃんにタッチ、可愛いなぁ〜


(プラズマテレビなのでタッチされても平気です^^)



br_br_DSC_5425.jpg


すると、夜空も興味を示して飛んできて・・・


テレビのニャンに話しかけてるみたいね(*´艸`*)



br_br_DSC_5426.jpg


風ちゃんも、伸び上がったり




画面の中のニャンに触りたいのかな?


br_br_IMG_4434.jpg
iPhone撮影



黒猫を見る黒猫ww






br_br_IMG_4436.jpg
iPhone撮影



「黒猫さん初めて見たにゃ!」って思っていたらウケるww




さてさて、大荒れの天気の中、スナックまたたびに向かった蒼空



last.jpg



無事、開店に間に合ったのでしょうか?


そのお話は、本日お昼前後にUPすると思われる

「禅くんとなっちゃん日記」でお楽しみくださいませ♪




みみ♪♪さんへ

夕陽の尻尾が一番おいしそうって(笑)
今度味見しに来てくださいww

またたび楽しみよね〜o(^^o)(o^^)oワクワク
早くお昼にならないかなぁ〜



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

風ちゃんは岩合さんのテレビが好きなんだ~^^
手をだしたり伸びあがってる仕草が可愛い~❤
夜空ちゃんは黒猫を見てどう思ったのかな?
「黒猫ってかっこいいな~!」なんて思ってたりして?^^

そらちゃんもスナックまたたびに行くんですね。
雪道だから遭難しないよう気をつけてね~^^/

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/18 19:55 * edit *

ニャンコ×ニャンコのコラボは最強でしょーー
テレビに映ってるニャンコが気になる二人が
とっても可愛いんですけど(^o^)
夜空くんにとっては、いろんなものが初めてだもんね
なんじゃこれって感じで見てたら面白いよねー

蒼空くん、きっとこの大雪だもん大変だよ。。。
今のニュースで北海道がまた大雪だとか…
こちらは申し訳ないほど降ってないのに。。。
なんとか天候が良くなってくれるとイイね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/18 18:46 * edit *

あにゃあ

画面の中の猫さんにタッチしちゃうだなんて
かわいすぎる♪

夜空くん黒猫さんをじ~っと見てるねぇ。

harry #- | URL | 2014/02/18 17:55 * edit *

岩合さんの番組ってにゃんこに大人気ですよね~。
風ちゃんに影響されて
夜空ちゃんも気に入っちゃったのね(^m^)
こんなに見入ってくれたらうれしいだろうなぁ♪

蒼空ちゃん
せっかく迎えに来てくっるって言ってくれたのに
なんだか断ったらしいわね~・・・
あんずったら・・・ごめんね~。

*私の誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/18 15:58 * edit *

うちもクックがこの番組大好きですよ〜。
背伸びしてる風ちゃんかわいい♡
夜空くん、ホント何を思ってるんだろうなぁ(^m^)
絶対2にゃんとも何か話しかけてますよね!

のりちゃんさん、おうちのおしぼり全部なくなってませんか〜ww

utsubokazula #- | URL | 2014/02/18 15:24 * edit *

ぽちさんとこのバナーで
スナックまたたびの『び』の
蒼空くんが可愛い。

koolil #- | URL | 2014/02/18 14:42 * edit *

やっぱり岩合さんの映像はにゃんこ様を引きつける力があるんですねー♪
黒猫様仲間とテレビ越しに会話ですかw
どんな会話するんだろう〜聞いてみたいですね(*^^*)
蒼空くんおしぼり多すぎて笑いましたwww
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/18 13:55 * edit *

「岩合さんの世界のねこ歩き」私も大好き♪
残念ながらうちの姉弟は興味なしですが・・
テスラはオリンピックのスノボの選手が飛び出すたびにパンチしてました・・
(液晶テレビなのでタッチされたら平気じゃないです・・しくしく・・)
夜空くん「黒猫かっこいい~☆僕も黒猫になりたいニャ!」だったりしてw

「スナックまたたび」見てきましたよ♪蒼空くん間に合っててよかった~♪
まさかあのおしぼりが、のりちゃん♪♪さんちので、しかも超高級品だったなんて(笑)

夕陽くんの尻尾のこんがり焼加減が一番おいしそうでした♪
え?!味見OK?!行きます!行きますとも!ぜひ全ニャンお味見させて下さい♪
駅に着いたら電話しますので、蒼空くんのお迎え待ってます♪

みみ♪ #- | URL | 2014/02/18 12:48 * edit *

岩合さんの番組 いつも見忘れるのよね・・・
風ちゃんはテレビが好きなのね
ちゃんと仲間!って認識してるのかなぁ
うちは全く反応なしでつまんない
夜空くぅ〜ん 見入っちゃってかわいい♡

今日から四日間またヨロシクお願いしまぁ〜す
おしぼりは 後で洗濯して返しますww
シミついてたらごめん・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/18 12:46 * edit *

大画面で見ると、迫力満点ですね~♪
TVにくぎ付けのニャンちゃんって、どうしてこんなにカワイイの(*^_^*)
お手手伸ばしてみたり、そこに居ると思ってるのかな?
今日も、かわいいしぐさに、イチコロで~す(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/18 12:25 * edit *

あれ・・・?
タイミング悪かったのかにゃあ?
お話ふたぁつ飛ばしちゃったにゃあ!
蒼空ちゃん、また、スナックまたたびさんでお仕事だったんですねー!
お話楽しみにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/18 09:41 * edit *

ヴぇ…前回の日記を見ないままこの日記…
答え書けへんでのりちゃんごめん(T_T)
今答え見んと頑張って来たけど、にゃはは分かれへんかった(^_^;)
岩合さんのテレビってどうしてこう猫ちゃん見るんやろね!
うちも正月明けにシュリと旦那がこれを二人並んで見てる
日記綴ったけど、のりちゃんちはん~~こないしてまで
食いついてくれるんやね~よぞっちキャワイイーー☆
黒猫を見る黒猫を見る黒陽子☆うんこれにしとく(*^。^*)
それにしても今時の携帯ちゃうかスマホ、アイホォンさんは
どうしてこうも綺麗なんやろねぇ
一眼レフだなんだって騒いでるけどiphoneで撮った方が
瞬時に色んなこの子達の様子撮れていいかもよね(*^_^*)
ソリ引いてまたたびさんとこ出掛けたそらっち、
北海道凄い荒れてるニュース夕べ見たからくれぐれも
気を付けてねって言うといてね(^^ゞ
なんか可愛いねあのちっちゃなソリ姿(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/02/18 08:35 * edit *
Secret

