ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

クイズと番宣 


いきなりですが「クイズ」です。



誰のしっぽだ?


br_DSC_5174.jpg



正解は、記事最後で発表しま〜す。



***********************************************

本日写真漫画で御覧くださいww





br_1_20140217081021b73.jpg
蒼空・颯

起こし方荒いしww



2
蒼空・颯




3
蒼空・颯



車って?


もしや・・・





5
蒼空


やっぱり( ̄□||||!!


4
風・夜空



前回のバイトの時には、まだ生まれてなかった夜空には、何のことかわからないようねww




last.jpg
夕陽・美月・蒼空

兄ズ・・・寝てるし・・・











みなさんもうお気づきでしょうか?

蒼空がラジオフライヤー引っ張って札幌方面に向かって行きました。

行き先はもちろん・・・・・




さぁ、今回はどんなドラマが巻き起こるのか!!??楽しみ〜!o(^^o)(o^^)oワクワク


わからないよ?な方は、禅くんとなっちゃん日記
サイドバーのカテゴリー「スナックまたたび」で予習しておくと何倍も楽しまますよ〜


冒頭のクイズの正解は、続きを読むからどうぞ〜



みみ♪♪さんへ

昨夜は旦那さんの納豆のように粘り気のある歯軋りで
寝られなかったのではないでしょうか(笑)
Nikon教の入信は難しいですか・・・ww
でも私、キリンのように首を長〜くしてお待ちしております(笑)

私は、機械関係大好きなんですが得意なフリが上手です。
苦手を克服!(塾の宣伝ではありません)

アカハライモリ3匹!写真送られてくる日を楽しみにしていますねww

昨日書き忘れたけど、イナバの物置、101人で壊れるとしたら
101人目にだけはなりたくない・・・
まるで、エレベーターで、最後に乗って「ブーーーー」と
ブザーが鳴った時の気持ちになりそうだから・・・


正解は、



br_DSC_5174.jpg



左から、細くて長い尻尾が自慢の夕陽
    ちょっと短め&太めの尻尾、美月
    先がちょこっとかぎ尻尾の風    でした!

当たったかな?


関連記事

[edit]

おお~でおくれちゃった。
やったね!全問正解よ。 シルバー組は感だけどね^^;
3匹一緒のところをとれるなんてすごいな。うちはこの写真は無理。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/19 05:28 * edit *

兄貴・美月にゃん・風ちゃんでどうだっ!

そら君ったら「アレ」を車だなんてw
いくら雪国育ちとはいえ寒くないんでしょうか~( ´艸`)
明日からどんな活躍(?)してくれるか楽しみです!

あ、しっぽクイズ正解だ♪
美月にゃんのしっぽが兄貴よりだいぶ太いのが意外でした~

SA-KI #- | URL | 2014/02/18 03:01 * edit *

コメントありがとうございました!
ANNをご覧頂き嬉しいです。

蒼空くんのラジオフライヤー、待っていました!
今回はどんな活躍をするのか楽しみです。
まずはススキノまで頑張って~

レイママ #- | URL | 2014/02/18 00:12 * edit *

あー!!クイズ、ちょっと違いました!
左から、夕陽君、颯君、美月君かと…。
美月君はしっぽ細くて長いイメージがありまして。こう…すらっと!!


おお、蒼空君、御出勤ですね!
でも…お車、あんずちゃんにやんわりお断りされていたような…。

お仕事頑張ってくださいね!
蒼空君がスカウトしてくれた萌葱も応援してます!


あ、私、27歳です。今年(2014年)の誕生日で28になります。
お姉さんと同い年でしたか?

kana* #- | URL | 2014/02/17 22:46 * edit *

あにゃあ

しましまちっぽがならんでるね。
かわいいにゃあ。

蒼空くんお迎えにいくんだね。
どうなるのかにゃ?

harry #- | URL | 2014/02/17 22:30 * edit *

これはまた難しすぎるでち。。。(何故か蒼空くん風www.)
似てるよねーこの三人の尻尾は

この大雪中、愛車でお出かけ 大丈夫かしらん。。。
蒼空くん開店時間には着けないかと……
なっちゃんママに、怒られないようにねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/17 19:34 * edit *

きたー!
蒼空くんのラジオフライヤー!!
寒いし、雪深そうだし、気をつけてね。

わたしNikon派なので、
ワクワクしながら先日の記事を拝見してました♡
安いD5100です。

tomo #- | URL | 2014/02/17 18:30 * edit *

夕陽ちゃんの尻尾は、解ったんだけど・・・あとは不正解でした(^_^;)
蒼空ちゃん、御出勤ですか?雪の中お気を付けてね☆
楽しいブログを見せて頂きました、みなさん素晴らしいセンスの持ち主ですね~♪
こんな、楽しいブログを作ってくれる方々に感謝です♪
たっぷり和ませて頂きました、ありがとうございます(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/17 16:11 * edit *

夕陽くんだけ当たった〜!!

あ、蒼空くん出勤ね(^m^)
雪の中を(小さく)とことこ歩いていく姿が
なんとも意地らしいです〜♡
今回は一体どんなドラマが待ち受けているんでしょうね。
明日が待ちきれない〜。

(あ、私もインジケータージッと見てる派ですww)

utsubokazula #- | URL | 2014/02/17 15:06 * edit *

 私真ん中のシッポが好みだわ~
太めでモフモフ~な感じでしょ?美月さんね?

 蒼空くん、雪の中旅立ちましたね~^^

 活躍が楽しみです!

まめはなのクー #- | URL | 2014/02/17 14:47 * edit *

キタ━━\(´∀`●)/━━ン♪毎回楽しみにしてますw
夜のお仕事(///∇///)おぴんくの世界期待しちゃいます(←笑)
クイズ当たりませんでした〜
まだまだ修業が足らんです orz

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/17 14:01 * edit *

左のしっぽが一番おいしそう♪ と思ったらやっぱり超イケニャン王子♪
いよいよ始まりますね~♪ オリンピックより楽しみ~♪
蒼空くん!がんばって~♪

昨夜は夫の「ぐぬぬ・・ギリギリ・・」で眠れませんでした(笑)
Nikon教はセレブ過ぎて、お仲間になれそうもありませんww
でもこのまま安眠妨害が続くようでしたら、
闇金ウシジマくんのお世話になるかもです(笑)

のりちゃん♪♪さん!機械関係がお好きなんですね!すごい!
私は奇怪関係が得意です!

うちのイモチャンズ、現在撮影中です!SONYのカメラで!(笑)
(水槽内の写真ってどうやってもうまく写せません・・泣)

イナバの物置・・1人目もイヤかも・・待ち時間長すぎるので・・

みみ♪ #- | URL | 2014/02/17 12:49 * edit *

夕陽ちゃんのしっぽしか
わからなかった~(>_<)
美月ちゃんは幸せのかぎしっぽちゃんなのね♪

蒼空ちゃん
この大雪の中
ラジオフライヤー出してくれたけど…
果たしてどうなるのかしら(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/17 12:28 * edit *

のりちゃんさ〜ん ありがとう♪
蒼空ちゃん 開店までにすすきのに着くのかしらぁ
ちょっと心配だわぁww
気をつけて出勤してね!
ところで その車ブレーキついてんのかしら・・・w

今日から四日間 またどうぞヨロシクお願いしま〜す!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/17 12:16 * edit *
Secret

