ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

熱い視線×2 


フィギュア 羽生君、金メダルおめでとう!

素晴らしい演技でしたね~

この勢いで女子も頑張って!





蒼空っていうくらいだから、お日様が似合いそうだけど、大の苦手な蒼空

夕陽なのに、夕日よりも日中のお日様が好きな夕陽

名前取り替えるか?(笑)

颯ちゃん今日は、まだお日様出ていないので、キャットウォークの上にいますww







昨日の朝のこと




皆さんのブログを回ってコメント書いていると





夕陽が、あんずにゃよ!のあんずちゃんのブログを読みに来ました。



br_DSC02878.jpg
※奥は美月


実は夕陽、わが家のスィーツ王子



あんずちゃんのところのチョコの写真が気になったのかしら?


br_DSC02884.jpg


な~んて、ほんとはノートパソコンの排気口から出る熱風で暖を取っていただけww




キーボードを押してしまってコメントが書けないのでちょっと除けてもらうと


br_DSC02885.jpg


せっかくあったまっていたのにとちょっと不貞腐れたのか


私をにらみつけ 私に熱い視線を送りつつも


br_DSC02887.jpg


マウスパットを座布団に…



ホントは抱っこほしかったのよね^^

この後抱っこしてあげたら甘々になっていました。








一昨日から、自治会の排雪が始まりました。



br_DSC02963.jpg
※颯ちゃん


昨日は我が家の前にも排雪が入り朝から「ゴゴゴゴゴゴ・・・・」



br_DSC02993.jpg


除雪車が何度も往復して、道路わきの雪山を崩していきます。



br_DSC02989.jpg
※窓辺:夕陽 タワーの上:颯


夕陽が、真剣にその様子を見ていますね~



br_DSC03011.jpg


仕上げは、ロータリー車で崩した雪をダンプへ~そして雪捨て場へ



この作業って見ているのとっても楽しいの、だから、家事もしないでず~~っとみてたww



作業に熱い視線を送っていたのは、にゃんこではなく、わ・た・し でした(^_^;)





みみ♪♪さんへ


アカハライモリ、ググりました!
キャ~ウルトラマンに出てくる怪獣みたいでかわいい~!
手に乗ったりするのかな?
にゃんたちとも仲良しなのかな?気になる~ww

刺繍全く進みません。手書きでもいいですか?





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

関東の今年の冬は本当大変やったやろうなって思うけど
をのりちゃん達にとってはこのゴゴゴゴーの除雪カーに
ダンプちゃんがもう至って普通に当たり前の世界なんやもんね…
凄いよなぁってつくづく思う…慣れてるとはいえ絶対気を付けてね!
去年だったかなぁ、あの走行中の動画が私アタマから離れへん(T_T)
のりちゃん達は凄いよほんと…
にしてもみんなこんなのをこんな特等席から見れるなんていいね~☆
私もこの除雪作業、誰かしらをンギュッとしてめっちゃ喋りながら
見てまうと思うー(^-^)
※「買ったよ日記」もしかしてレンズ?

しゅりっち #- | URL | 2014/02/16 07:27 * edit *

そそそ、全部持ってけよ~・・・と熱視線だよね(^^)きれいになりましたか?

夕陽くん そんな風にしっぽを巻くのね。あんよもきちんと。
さくらとは大違いのきちんとさんだわ~TT


ねねね。届いた?そろそろだよね?
私、純正35mmいっちゃうかも。シグマの解像度とはいうけれど、くっきりかっちり写真はオリでいけるし(きれいさはまけるが)、それならしばらくはニコールのふんわり感を楽しむかなという結論。ほぼ決定です。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/16 05:39 * edit *

夕陽君、意外にも甘えっこなのですね!
こう…ビシっと威厳があるイメージを勝手に持っていました。
長男ですし、オシキャットですし…。

ちなみに萌葱は私がPCやってると邪魔しに来るくせに抱っこしようとすると逃げるんですよ…。翻弄されています。

作業よりも窓の大きさにびっくりです!
ステキですね!
外がすきーんと見えて羨ましいです!!

kana* #- | URL | 2014/02/15 21:56 * edit *

スウィーツ王子ステキ☆
そしてわたしは夜空くんの虜になりつつあります。
かわええ・・たまらん。
(うちのブログには絶対でてこないコトバ・・)

除雪車!
排泄っていうのですね。
うちの駐車場にも遠征してほしいです・・。

ガリバー!!

tomo #- | URL | 2014/02/15 21:06 * edit *

あにゃあ

抱っこ待ちしてたのね。
あまあまちゃんかわいいにゃあ。

雪をがんがん積んでるねぇ。
みんにゃで見てたのね。

harry #- | URL | 2014/02/15 17:48 * edit *

羽生選手、あのプレッシャーの中
見事金メダル
素晴らしいですよね。

あ、夕陽ちゃん
あんずがチョコを送らなかったから
怒ってる??
気持ちは贈ったわよ~って言っておりますが(^^;

すごい量の雪~!
こちらも記録的な大雪とか言っているけれど
雪の多い地域の方に
申し訳ないですよね。。。。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/15 13:57 * edit *

羽生選手やりましたよねー!
本当に誇らしいです。

夕陽にいさん、昨日のうちのこはくとおんなじ不満顔だ〜ww
そうか、抱っこしてほしかったんですね、カワイイ♡

排雪の作業、吸い上げて吐き出している作業が楽しそう!
どんどん道がスッキリしていくから気持ちがいいでしょうね(^^)
私も洗濯機とかレンジとか見てるの好きだからきっと好きですw
(え、それとは違う?)

utsubokazula #- | URL | 2014/02/15 12:36 * edit *

フィギュアよかったですよね~☆
羽生君すごかった!高橋君お疲れ様!
町田君、個人的にツボでした(笑)
私2時間しか寝てないので、フラフラします~

夕陽くん抱っこしてほしかったんだ~♪
かわいいなぁ~♪さすがスィーツ王子!甘々♪

アカハライモリかわいいと言って下さったのは
のりちゃん♪♪さんがはじめてです(笑)
みんな怖がるので来客時は布で隠すんですよ~
手に乗るらしいのですが、
若干毒があるそうで・・(飼ってから知りました)
怖いので触ったことはないです(汗)
でも水槽越しに近づいて来たりするのでかわいいですよん♪
ニャンズは水槽自体が怖いらしくて(めずらしいでしょ?)
近寄らないんです(´艸`)フフフ・・・

手書きOK!シュメール語でお願いします☆

みみ♪ #- | URL | 2014/02/15 12:21 * edit *

おはようございます

のりちゃん♪♪さん家のほうは、もう排雪が入ったんですね~良いなぁ~
うちの方は、まだまだ入ってません(-_-;) 
夕陽ちゃんスウィーツ王子なんだ^m^
兄貴の夕陽ちゃん、ちょっとイメージ違ったかな^_^
のりちゃん♪♪さんに抱っこして貰いたかったのね~可愛い(=^・^=)
のりちゃん♪♪さん家の窓辺は、日当たり良好で気持ち良さそうですね☆

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/15 11:31 * edit *
Secret

