ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お日様ありがとう 

おもちゃごろごろ。。。みにゃさんのお宅もそうよねぇ~ww

片付けちゃうと遊びたいときに遊べなくなっちゃうしね^^

そうそう、おもちゃもだけど、猫砂も踏むと痛いのよね

※兄ズたちのトイレの猫砂は、パインウッド。踏むと結構痛いのよね…







昨日は、午前中は大粒の雪が降っていましたが


お昼頃一瞬ですが、快晴となりました。


我が家でお日様大好きといえば、夕陽兄貴



でも、このお方も大好きなのよ~(^^♪



br_DSC02796.jpg



日の光に誘われて、窓辺に来た颯ちゃん


青い空が似合うでしょ?




br_DSC02782.jpg


颯ちゃんは、お日様浴びながらタワーでごろごろが好きなのよね




br_DSC02783.jpg


ごろごろしながらの





br_DSC02791.jpg


爪とぎは最高にゃ~





br_DSC02790.jpg


もちろん、お手入れも最高にゃ~




br_DSC02788.jpg


お手入れしている颯ちゃんのお手々、キラキラ綿あめ食べてるみたいねww





br__DSC3938.jpg


そのあとは、もちろんタワーのBOXでお昼寝ZZZ





おまけ



夕日を見つめる蒼空



br__DSC3996.jpg


「お日様と夕陽兄貴は苦手だけど、夕日は平気でち!!!」





みみ♪♪さんへ

うちにも、魚(トイレ在住)と鳥(インコ先輩)いるよ
インコ先輩、名前は「筑紫」、夕陽・美月と同い年なの
夕陽を迎えた年の春に我が家で生まれたの。
(お父さんもお母さんも虹の橋渡っちゃったけど)
そのあと美月が来たのよ~


猫砂で流血って…何使ってるのぉ~?

猫のおもちゃって結構丈夫よね。
私が踏んでも壊れないんだもの(笑)

象が踏んでも壊れない【アーム筆入れ】知ってる?

すみません印鑑ですが、黒水牛の角にしてもらっていいですか?





関連記事

[edit]

颯ちゃんおひなたご機嫌にゃあ!
気持ちよさそうですねー^^

そっか・・・雪降ってる時はおひさまないないだもんね・・・
お家の方も最近白いの多くってさー・・・
やっぱおひさまは元気のもとにゃ!
颯ちゃんきらきら綿あめさん、アタシもパックンさせてくださぁい!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/15 09:50 * edit *

キレイなスカイブルーですね!
うんうん、颯ちゃん似合ってます(σ´∀`)σ
お日様を浴びながらのお手入れとゴロゴロは最高ね!

うちはおもちゃはしまってあります~
ガシガシして食べちゃいそうなので・・・(^_^;)

SA-KI #- | URL | 2014/02/15 03:07 * edit *

蒼空君がお日様苦手とは!
名前のとおり晴れた日のお日様大好きで、陽の中で遊んでいるイメージが…。

颯君、とっても気持ちよさそうです。
私、日中は家にいないし、道路を挟んでの向かい側に高いマンションがあって、低層階の我が家にはお日様が貴重でして…萌葱のこういう写真、チビのとき以来撮れていないのです(>_<)

うちは誤飲防止のために基本、おもちゃは片づけます!
本当に脳内子どもなので!
何でも口に入れちゃうので!

kana* #- | URL | 2014/02/15 01:05 * edit *

日光浴しながらタワーでゴロン寝
楓ちゃん気持ち良さそうですね~!
蒼空君は夕日が好きなのですね(*^_^*)
元気いっぱいの蒼空君は太陽が好きかと
思いました(笑)

クウママ #- | URL | 2014/02/15 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/14 23:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/14 23:35 * edit *

ほんのちょっとだけでも晴れ間があると
嬉しくなるよねo(^▽^)o
颯ちゃん、光合成してんのねー
ゴロンとしてるのが、子猫っぽいかも
で、白い足に黒い肉球ってたまらないんですけど
可愛いすぎる(≧∇≦)
蒼空くん、ちょっと大人ニャンでアンニュイだねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/14 22:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/14 21:00 * edit *

お~いいお天気ですね♪
青空とそうちゃん、お似合いですよ~^^/
タワーの上で寛いだりお手入れしてるそうちゃんを見てると
なんだか眠くなってきた(笑)
そして、綿あめが食べたくなった~!!

夕日を見つめるそらちゃん、
なんだか絵になりますね~!
ちょっと哀愁が漂ういい男って感じ^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/14 19:49 * edit *

あにゃあ

ひなたぼっこいいですねぇ♪
気持ち良さそうだにゃあ。

harry #- | URL | 2014/02/14 16:57 * edit *

同じ「ゆうひ」でもおひさまの夕日は
大好きなのね(^^

こちらは朝からまた雪です・・・
日本って意外と広いわ~。
久しぶりのおひさまに
颯ちゃんとっても気持ちよさそう♪
ふわふわなおててがマシュマロみたいで
あぐっと味見したくなっちゃうわ~(*´Д`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/14 16:45 * edit *

あ~ん♪ かわいい~♪ うらやましい~♪
うちの姉弟ったら、日向ぼっこしてくれないんですよ・・
せっかく三段ケージとキャットタワー窓の前に設置したのに・・・
やっぱり私に似てネクラなんだわ・・しくしく・・

夕日を見つめる蒼空くんw 太陽にほえろ!みたいwww
ブランデーグラスとブラインド希望!

うちの実家にはカナリアとインコがいましたが、
今はみんな虹の橋へお引越ししちゃいました。
我が家には金魚・めだか・熱帯魚のほかにアカハライモリもいますよ♪

猫砂はナチュラル100というもので、ウッドチップです。
欠けて先が尖ったとこが足の指にグサリと・・・(泣)

「象が踏んでも壊れない」もちろん知ってますよ~
同級生が本当に壊れないか試してみよう!と車に轢かせたらペッチャンコでした(笑)
イナバの物置も101人乗ったら壊れるのかどうか知りたいです~

ではでは本当は木炭できた黒水牛の印鑑送りますので、
よだれかけの刺繍はユニコーンのたて髪でお願いします♪

みみ♪ #- | URL | 2014/02/14 13:06 * edit *

 颯ちゃん、気持ち良さそうだね…日なたでゴロゴロ…そのままzzzzz~なんて、最高よね。
 蒼空君は、なにやら哲学者風…^^夕陽を見つめて、君は何を思う…?

 今日はまた大雪警報が出ています…寒いし、凍るだろうし…せいぜい転ばないように踏ん張らなきゃ~--;

 ジンジャ―シロップ、この季節ならお湯で割ったり、紅茶に入れたり~あったまるんですよ^^ヨーグルトにかけてもいいって言う人もいたな~
 夏ならランさんで割ればジンジャエールだよ~!^^

 生姜好きな私には、必須アイテムなの^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/02/14 12:39 * edit *

颯ちゃんのご機嫌な様子が伝わってきます(^^*
やっぱりにゃんこはお日様が似合いますよね!

あ、蒼空ちゃんは苦手だったね・・(クックと一緒でw)
夕陽を眺めて何を考えてるんだろうなぁ。

utsubokazula #- | URL | 2014/02/14 12:33 * edit *

こんにちは

今日も、お日様が眩しい良い天気ですよ~♪
ニャンコは日光浴大好きだよね~良い写真です^_^
夕陽見つめる蒼空ちゃんも、物思いに耽ってる感じが良いね☆

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/14 11:56 * edit *

かわいい颯ちゃんのゴロゴロ姿に (*´ω`) ホッコリしてたら〜
最後の蒼空くんに良いとこ全部持っていかれた感がwww(笑)
哀愁漂ってて、男前ですよ〜ヒューヒューw
落雪に気を付けてくださいね(*^^*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/14 11:36 * edit *

仕事ケッたった、、、だってドカ雪…ごめんなさいだ、
そしてイッエーーイってブログってぬー(^◇^)
こっちはもう本当に今年一番のドカ雪だ!
それなのにホッカドーののりちゃんちの日記が
お日様あになとぉ♪ ん~なんかちょっと嬉しい
こんな可愛い颯っちの寝顔が見れて♪
お手入れしてる写真が綺麗でいいね!(^^)!
やっぱり写真撮影に「お日様」は絶好☆
夕日を見つめるそらっちもまた雰囲気あって最高だねー(^◇^)
せっかくの雪だけどカメラ壊れんのもヤだから一日空いたのに
写真撮ってないの…あんだけカメラカメラ写真写真言うんだったら
撮ったりせんと勿体ないよね。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/02/14 10:55 * edit *
Secret

