ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

...( = =) トオイメ 



夜空枕は、がっちり筋肉質で固め&高め

風ちゃん枕は、こなれたクッションのような柔らかめ$低め

いったいどっちが寝やすいんでしょうねぇ〜ww


「やっぱこっち〜」のCM、知っている人のほうが少ない??

でも、私の中では地味にウケてるのよね〜^^;








サイドバーのプロフィールに書いているように

実は、私、3人の子供を育ててきました。


br__DSC3526_20140212235829b47.jpg



子どもたちが小さい時は片付けても片付けても、

いつも、家の中には、おもちゃが散乱していたな。。。...( = =) トオイメ


その子どもたちも無事成人し、上2人は社会人、下は大学生



br__DSC3698.jpg

長かったような、、、、でも、短かったような、子育てももうほぼ終わり。。。



br_DSC02660.jpg


家の中は、散らかることもなく



・・・・・・・・・・・・・



いや、、、、、


br_DSC02493.jpg


本当ならば散らかることのない時を迎えているはずの我が家




なのに、今我が家は、ほぼ20年前の

「おもちゃが散乱」していた光景が、蘇っているww


にゃんたちのおもちゃが、ごろごろごろ・・・



br_DSC02582.jpg


まるで小さな子供が居るかのように・・・


ごろごろごろ・・・



br__DSC3525.jpg



時々おもちゃを踏んで【イテッ】っと声を上げるのは、私だけ?






みみ♪♪さんへ

よだれかけプレゼントさせてくださいww

私はいつも寝ようとするときに、枕を風ちゃんに取られているので
最近枕で寝ていません。( ┰_┰) シクシク

寄付先の発表は、週末か来週辺りに♪





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あ、やっぱこっちーのゲームのCMだよね?旦那がうけてたわw^^

わたしはまくらはかたいほうがいい^^

うちもおもちゃがころがっている・・・私が片づけない限りころがりっぱなし・・・

nyapicacao #vIsHFOWQ | URL | 2014/02/14 06:28 * edit *

 「やっぱ こっち~」あれ、私も大ウケでしたよ^^!

 かわいいんだも~ん!

 ニャンコがいると、おもちゃ打のお気に入りの箱だの~って、片づけたら可哀想だな~捨てたら寂しがるよな~なんて思う事もあってね~

 って、ニャンコのせいにしているけど、私怠けもんだしね~^^;
ニャンコがいなくても、大して変わらないだろうな~

まめはなのクー #- | URL | 2014/02/14 01:16 * edit *

わかるーーーーーー
ウチは二人だし、のりちゃん♪♪さんとこより
まだ子供は仕上がってないけどwww.
ニャンコを育ててきて、それが人子供の育児と
かぶってたりして懐かしかったりね。。。
大学生と高校生だと手は離れてるけど、ニャンコは
いつまでもちびっ子な感じだもんなー
このさ家も散らかってるよ、自慢じゃないけどwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/13 22:31 * edit *

この子達がいる限り 幸せいっぱい
玩具もいっぱい足元に転がる事になるわね(´艸`*)
そしてやがては 孫の玩具が散乱することになるかも
めぐりめぐって また振出しに戻る・・・って事かなw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/13 21:46 * edit *

おもちゃが散乱してても
なんだかネコ遊園地って感じで楽しそうですよ♪
私みたいな汚部屋(今は一応まともです^^;)
みたいな汚い感じじゃないし!

6ニャンズが快適に楽しく過ごせそうなお部屋だもの!
うちはなんか猫グッズは少ないけど
なんかゴチャゴチャしてるお家です^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/13 20:20 * edit *

オモチャ踏みますよ〜
夜中にイテッと声を上げることしばしばです(^^;
我が家は子供がいませんが、ネコも本当に子供と一緒だな、と思います。
でもネコは自分でオモチャ片付けてくれませんけどね〜
自分で片付けてほしいなぁw

utsubokazula #- | URL | 2014/02/13 18:36 * edit *

もう6ニャンなんですもんね~ 何だかあっという間に・・・
早いものですね・・・子供が成人するのも、ニャンが増えるのも
うちは、いまだに2ニャンですが、家はのりちゃん♪♪さん家より
散らかってますよ~(^_^;) 私が無精なだけですがね(>_<)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/13 13:30 * edit *

6にゃんも子供抱えてたらそりゃ散らかりますよ〜(*;´艸`;;)。+゚
しかもやんちゃ盛り♪
1ニャンでも散らかりますもん(*゚ー゚*)(←ソコは飼主の問題やろw)
6にゃん3にん合計9にゃんの子宝ですね〜
大家族だ!!!\(*´∀`*)/

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/13 13:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/13 11:07 * edit *

少子化の日本で3人ものお子様を立派に育てたのりちゃん♪♪さん・・
猫と鳥と魚と植物しか育てたことがない私が勝てるわけがない(笑)

小さなお子様のいるおうちに遊びに行くたび
「散らかっててごめんねー」とすまなそうにされていましたが、
いまや私が「散らかっててごめんねー」と謝る側に・・
今やまるで「片付けられない症候群」のような我が家・・
なぜ片付けたはずのおもちゃがここに・・?
なぜルンバがおもちゃを吸ってブインブイン唸ってるの・・?
おもちゃを踏んで「イテッ」は日常茶飯事・・
湯上りに裸足で尖った猫砂を踏んで出血したこともあったっけ・・トオイメ

よだれかけ♪ 刺繍入りでお願いします♪
お礼に本当はプラスチックでできた象牙の印鑑送りますヾ(´∇`)ノ゙

みみ♪ #- | URL | 2014/02/13 09:44 * edit *

そうだよね、人間の子供も成長すると
散らかすこともなくなるけど、、、
男の子6匹の子沢山( ´艸`)ムププ
きっと、片づけても、片づけてもって感じだよね〜
「も〜、また散らかして」とか文句言いながらも
顔はほころんでる姿を想像しちゃうのは
私だけ(*^^*)???

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/02/13 09:05 * edit *

にゃんこは永遠の子供ですからね~(^^
我が家には子供はいませんが
きっと小さな子がいたら
こんな感じなのかな?っておもったりします。

片づけても片づけても
すぐに散らかされて
我が家もいつもおもちゃが転がってますwww

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/13 08:57 * edit *

子育て…子供を望む事が出来ない私には
本当にそれがどれだけ大変で過酷で、でも幸せな事か
それすらも分からない…えっとここで私は私の
トオイメ。。。。。でも一人毛むくじゃらの子供が居てるから
その子大事に育てるっちゃー(^◇^)
のりちゃんちはこれだけの大家族だもんおもちゃが無い方が
おかしいもんね!たまに踏んでイテッ!!かもだけど
なんか踏んだ後見たものが猫さんの大好きなオモチャやったり
したら、ニッコリしてしまうだろうな(*^_^*)
下から2枚目の写真凄く綺麗☆

しゅりっち #- | URL | 2014/02/13 07:18 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。