ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

やっぱこっちー! 


今朝は、快晴だけど家の中冷えてます。

朝から鼻水が出る、、、じゅるじゅる…



モノトーン対決、夜空の口に挟まっていた太めの白い毛ですが
ヒゲではありません、ガードコートですね^^
その周りのもしゃもしゃがアンダーコートと思われますww

夜空って強いんです。ってか怖いもの知らずの強さかな?

そして、蒼空は手加減してるんじゃないでしょうかね
一応お兄ちゃんなので





我が家の人気スポットのソファーの背もたれで



br_IMG_4362.jpg


左から、夜空・美月・風が寝ていたときのこと





br_IMG_4361.jpg


美月「ん?」


何か考えてる美月


br_IMG_4370.jpg


美月「う~~ん・・・」




br_IMG_4371.jpg


美月「・・・・・・・・・」












br_IMG_4373.jpg


美月「やっぱこっちー」



( ゚Д゚)どういうこと?(笑)





「やっぱこーっちー」ってCM、耳したことありませんか?

軍勢RPG 蒼の三国志 CM 気まぐれ軍師篇 のCM

いいとか悪いとかじゃなく、TV流れると、なんだか気になるCMなのよね。




みみ♪♪さんへ

そうなの、プラクラ教、税務署。そして、もう一つ寄付しちゃった^^
それは何かは後日記事になるでしょう(笑)

オセロ!売り出すか…アイディア出したみみ♪♪さんにも分け前を…( *´艸`)

トイレで自主トレってwww


関連記事

[edit]

そのCMは初めて拝見しました!
私の勤めている業界的には似ているはずなのですが…(笑)

美月君、風君のほうが寝心地良かったのでしょうか(笑)
猫団子、本当にいいなぁ…。
ちゃーんと新しい子も受け入れてくれるお兄ちゃんたち、良い子ばかりですね。

kana* #- | URL | 2014/02/12 23:50 * edit *

やっぱこっちぃーーー(^◇^)
聞き覚えあるけど何のCMだったかを聞かれたら
答えられない(^_^;)教えてくれて有難うだーのりちゃん♪♪♪←一個多い♪
上から2枚目もいいけど、下から2枚目のをみっちゃんが
なんだろむちゃくちゃイイ!(^^)! 何かしら考えてるんだろうけど
何にも思いつかないこの表情と体制、ツボるーー(^-^)
よぞっちに至ってはこれどこがどうなってる体制なのか
全然分からず上から下まで何度も写真見てちょっと楽しんじゃった(*^。^*)
のりちゃんもあの猫を上手に撮る本持ってるーー☆と、
その横、宅急便来てんでーーヽ(^。^)ノにゃはははは~
四隅まで見まわすなってか♪ のりちゃんが何買ったかを
昨日旦那も話題に出してくれてね、新たな家電かもしくは
最近製造中止になったってGOGOにも書いてた私の好きな
「リバティキャット」のシリーズかなぁって喋ってたー
私は最新家電やと思おとるよ早く早くぅ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/02/12 20:32 * edit *

美月ちゃん、夜空ちゃん枕よりも
風ちゃん枕の方が気持ち良かったのかな?
私も猫枕したい~!って思ったけど
私が寝たら潰れちゃいますね~^^;

最近、あんまりテレビを見てないので
そのCMまだ見た事ないです~。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/12 20:26 * edit *

美月くん、夜空くん枕はイマイチだった
のかしらん。。。
風くん枕が寝心地良さげだったとかー
模様ズ(勝手に付けてみたwww.)だと
同化しちゃってて可愛いよね(^O^)

嵐の新曲も、近くのお店だとすでに初回盤は
予約出来なかったのよ。。。
でちょっと遠いお店までいくはめに…(−_−;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/12 20:25 * edit *

風ちゃんの頭のほうが 寝心地いいのかしらね(´艸`*)
美月君 枕に拘りもってるのね

タイトル見た瞬間
やっぱこっち~って あのCMが頭に浮かんだよ
みんな気になることは一緒なのねwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/12 20:21 * edit *

やっぱこっちー♪ってあるね~あのCMね~
美月ちゃんも、もうしっかりお兄ちゃんなんだねぇ
兄弟増えたら、枕も選べてイイね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/02/12 18:00 * edit *

夜空ちゃんは末っ子ならではの
やんちゃさがあるんでしょうね(^^
なにをしてもお兄ちゃんたちが
仕方ないなぁって優しくつつんでくれて(*´▽`)

美月ちゃん、ずっと夜空ちゃんを枕にしていたけれど
やっぱり風ちゃんがいいのね(^m^)
いきなりパンチされたらびっくりするものね(^皿^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/12 17:43 * edit *

今日はこっちに。
35mmか~。もし買ったら付けさせて~! 50mmつけさせてあげるから(笑) 
かなりまよったのですよ。35か50か。50で46度だから大丈夫かなってことで50にしたけど、今でも迷いが。
え?70mmマクロ・・(笑) いきなりw むずいところを。
私はマクロ撃沈タイプなので(性格的に無理なのかも)是非使用感をお聞かせくださいませ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/12 16:26 * edit *

もふもふ具合が違うんでしょうかね〜(*゚ー゚*)
角度?弾力?
夜空くんのまゆ毛のトコ毛が薄いせいでおハゲに見えちゃってwww
ひとり(`ω´)グフフと笑ってしまいました〜♪
夜空くんごめんにゃさい(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/12 16:05 * edit *

キレイに並んで可愛いお昼寝ですね~(*´∀`*)
考えている時の美月くんの顔!
真剣でカッコいいわ(≧∇≦)
やっぱり兄貴の方が大人の安定感があるのかしら?^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/02/12 15:51 * edit *

私はのりちゃん♪♪さんのブログを見るたび
羨ましくてヨダレがじゅるじゅる・・・

「やっぱこっちー」って「やっぱり、こっち」って意味でしたかw
タイトルだけ見てのりちゃん♪♪さん地方の方言かと・・w

たぶん「夜空くん枕」は高さが首に合わなかったのでしょうw
私も高い枕では眠れません。
赤ちゃんみたいにタオルを折り畳んで枕にしてますw
というか起きたら枕はたいがいベッドの下・・布団もね・・しくしく・・

何に寄付したんだろー!ドキドキ・・
分け前欲しいから、絵を描く内職しますっ!
(梅図かずお風になっちゃうけど・・)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/12 15:24 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんは夜空くん枕と風くん枕と
使い比べていたんだよね。

harry #- | URL | 2014/02/12 14:39 * edit *

うんうん。
枕が変わると睡眠の質も違うらしいからね。
さすが、美月くん。
違いのわかる男なんだ。(ダバダ~~~♪)


夜空くんの耳の下の毛のうすいとこ?
可愛いね(^-^)

koolil #- | URL | 2014/02/12 13:47 * edit *
Secret

