ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

モノトーン対決!勝者はどっち?の巻 


前回は蒼空への励ましのお言葉ありがとうございます。

サプリもご飯も全く嫌がらず、お水もいっぱい飲んでます(*´∇`*)


確定申告の方はあと打ち込むのみとなりました。C=(^◇^ ; ホッ!

やっぱり今年も税務署さんに寄付を強制される・・・( ;∀;)





バタバタしていて写真もあまり撮っていなくて


今朝は掃除もせずに、カメラ片手に猫を追い回す私ww



協力してくれたのは、やっぱりこの方達^^


※本日写真多めで誤魔化しますww



猫屋敷に、戦いのゴングが突然に鳴り響いた


br__DSC3722.jpg

br__DSC3733.jpg

br__DSC3818.jpg



br__DSC3874.jpg

蒼空、余裕のカメラ目線か?

br__DSC3866.jpg

更に舌出しで挑発する蒼空


br__DSC3825.jpg

br__DSC3817.jpg

この様子からすると、




br__DSC3886.jpg

勝者は、やっぱり蒼空なのか!!




br__DSC3898.jpg

いや、どうやら勝者は夜空のようだ・・・


br__DSC3904.jpg

ほら、口元見て^^



br__DSC3918.jpg


勝利の証がごっそりと・・・


勝者のホコリもごっそりと付着ww

そうだ!掃除してないんだった^^




みみ♪♪さんへ

蒼空の眉間のシワは一生ものなのよ・・・ww
キラキラっていい表現だけどこればっかりは早く消えてほしいわぁ〜

日本なかなかメダル取れないね^^
ジャンプのさらちゃんとフィギュアのゆずるくんには、絶対とってもらいたい!
(ミーハーなので)

夜空は、次の日の朝はトイレに近寄りもしなかったけど
夕方には全て忘れたようで、トイレのとが開くたびに入ってくる始末
もしや本当は、閉じ込められていたことを楽しんでいたのか!?



関連記事

[edit]

あるある( ´艸`)ムププ
ごっそり抜けてること!!
まだまだ、お兄ちゃんの蒼空君が強いのかな?
ウチはね〜
やっぱ男の子のチャイが強いみたい。
ただ、賢さでは女子が圧倒的に上( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/02/12 06:27 * edit *

美しい~!美しい競演ですな~。
もうそれにつきます。

ぽちおめでとー。
レンズは是非FXで。
わたしのほしいやつ、悩んでいるうちに価格UPしちゃったw
なのでしばらく様子見。
のりちゃんなら、広角ズームあたり?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/12 06:20 * edit *

蒼空君もチッコが(>_<)
にゃんこにはつきものの病気とはいえ、心配ですね。
たくさんお水飲んでくださいね、蒼空君。

でもとっても元気そうでよかったです(笑)
さすがに夜空君は強いですねぇ。
にーちゃんに勝っちゃうなんて!

kana* #- | URL | 2014/02/12 00:19 * edit *

夜空君 勇敢に戦ったわね~
お口の白い毛が 戦いの激しさを物語ってるわぁ・・・って
やっぱり白い毛は目立つねwww

うちなんかねてばかりだから
こんなアクティブな写真撮れないわよぉ~(´艸`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/11 21:01 * edit *

モノトーンコンビのバトルですね!
そらちゃんの方がお兄さんだから勝つかな?
黒猫ちゃんって見た目が強そうだから
夜空ちゃんが勝つかな?
なんて思いながらバトルを見てたら
夜空ちゃんが勝ったんですね^^

舌だし攻撃のそらちゃんにポイントあげたいくらい
可愛かったですよ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/11 20:07 * edit *

あにゃあ

モノトーンコンビにゃんたちバトルしてるねぇ。
かわいいにゃあ♪

うちのお顔が黒い子もよくほこりがついてる…

harry #- | URL | 2014/02/11 18:25 * edit *

確定申告も終わりが見えてきたようですね(^^
もうひと踏ん張り(≧▽≦)

白黒コンビは
本当に仲がいいなぁ(^^
ふたりの姿を見ていたら
きっと嫌なことも疲れもすべて吹き飛んでしまいそう♪

蒼空ちゃんサプリも嫌がらず
お水もたくさん飲んでるなんて偉いわよ~!
この調子でさくっと結晶を消しちゃおうね!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/11 17:23 * edit *

なかなか臨場感のあるお写真たち。
のりちゃん♪♪さんのところは、全員ボーイズですからねー。
おとこのコ同士の俊敏な小競り合い、楽しそうね(他人ごとか? 笑)
うちは銀ブラのときだけだからなー。
おんなのコのケンカは、テンポが遅くてぽふぽふ平和な音がします。

で、兄の威厳で蒼空さんの勝利かと思いきや、
夜空さんが勝ったのね。
すごいわねー。

うち、いま掃除機修理に出してるの。
ダスキンモップでがんばっています。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/02/11 17:04 * edit *

蒼空くんのほうが強いかと思ってたら。。。
夜空くんの勝ちだったのかしらん(・・;)
口についてるのは勝者の証www.
ニャンコのケンカって結局、どっちが勝ちなのか
イマイチわからず終わっちゃうわよね
夜空くんが黒いからホコリが目立つだけよー
うちの二人なんてホコリさえも保護色だから、気にならない(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/11 16:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/11 15:38 * edit *

プラズマ教にも寄付したばかりなのに・・税務署にまで・・(泣)

黒と白の戦い!コーヒーVSミルク!
夜空くんの勝ちだから三時のおやつはブラックコーヒーにしました。
引き分けでカフェオレがよかったなぁ~
そうだ!オセロの表面に顔を書いて「蒼空夜空オセロ」売り出しましょう!

↓私の眉間のシワも生まれつきw 一生ものですww
モーグルは絶対取れる!と思ったんですけど・・
うちは夫婦ともに真央ちゃんファンなので、がんばってほしいです・・

もしかして夜空くん・・トイレで自主トレした成果が、大勝利に☆
今度は蒼空くんを閉じ込めて検証してみて下さい(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/11 15:37 * edit *

蒼空ちゃん、余裕の表情に見えたけど
実は夜空くんの方が一枚上手だったか〜(笑)
我が家も掃除してもしても黒毛玉にホコリが吸着していきます・・・。
最近は開き直ってブログに載せてますww

↓蒼空ちゃん、結晶でちゃいましたか(><)
でも早期発見で何より!
うちのチャオもc/dです。蒼空ちゃん一緒に頑張ろうねー!

utsubokazula #- | URL | 2014/02/11 14:47 * edit *

夜空君、すっかり男らしい面構えになりましたねー。
口元のはもしや、ひげ?
二枚目のは、蒼空君夜空君のおちりを狙ってる?w
蒼空君には黒い毛は付着してないんですか?
蒼空君なめられないようにがんばれーw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/02/11 13:46 * edit *

のりちゃんごめん前回の日記をすっ飛ばしてしもてたから今読んで来たけど、ん~~キラキラしてたんや(T_T) うちもW/D食べに食べ続けて早や7~8年だけど、こればっかりは本当難しいよね…のりちゃんちのは<プロ>って表記のやつ?私んちもうこれだけしか買ってへんけど病院でしか買えへんってのは辛いし、でも体の事が一番だし…どうかいい方向へと向かいます様に。。。
今日の日記イイねーーー躍動感たっぷりんちょで見てて楽しかったー(^-^)オチもばっちりんちょーにひひひひ♪ 
※のぉぉぉぉりちゃん次は何ば買おたとねっ早よお日記に書いてみんしゃああい羨ましがる準備はもう出来てるからーー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/02/11 11:59 * edit *
Secret

