ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

キラキラ 



今日は娘のところへ行くので確定申告はおやすみ♪


蒼空が、昨日から


また、洗面ボールにおしっこをするようになりました。


1月に尿検査しだばかりだけど



br__DSC3569.jpg
獣医さんに連れて行かれたから怒ってるでち!



今朝、尿を採って、獣医さんに行ってきました。



br__DSC3575.jpg
ってさ〜体重計っただけじゃん!尿検査は機械がするんだしさ〜


するとやはり、結晶がほんのちょっとだけキラキラしていると




br__DSC3599.jpg
獣医さんの匂いついたでち!


早期発見だったので、まだそんなにひどくはないようです 



なので、取り敢えず1ヶ月サプリで様子を見ましょうということに。



br__DSC3591.jpg
お手入れするでち!


あとは、ご飯。

蒼空にはw/dでは効果が薄いのかもということで

 w/dからc/d に変更するか?となり、試供品もらってきて、試食中です。




br__DSC3576.jpg
どんなに怒っていても、指出すと反応しちゃうのよねww


お昼に食べさせてみたら、特に問題なく完食しました。(*´∇`*)




みみ♪♪さんへ

非国民!(笑)
みみ♪♪さん、いくら寝落ちして残念だからって
自らスケートしなくてもww首と腰お大事にね

この間トイレに夜空が閉じ込められていたの
旦那が気づかず閉めちゃったみたい
私が開けた時トイレはものすごい大惨事になっててびっくりww

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

キラキラしてたのか。。。
んーーーー意外と蒼空くんはデリケートなのかもしれないね
のりちゃん♪♪さんが忙しくしてたりとかでナーバスにも
なったのかしらん
オシッコの病気って繰り返すもんね。。。
洗面ボールでのオシッコの時って、トラブルのこと多いもんなー
キラキラが落ち着いてくれるとイイね…

蒼はトラブルなくても簡易トイレでのナウが欠かせないwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/10 18:51 * edit *

蒼空ちゃん結晶出ちゃいましたか(><)
寒い時期はお水を飲む量も減るし
寒くてトイレを我慢したりすることも
ありますもんね。。。

早くキラキラが消えますように。

新しいごはんに変えて
調子が良くなることを願いたいですよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/10 18:08 * edit *

あにゃあ

蒼空くん早期発見でよかったね。
早くよくなりますように。

harry #- | URL | 2014/02/10 17:41 * edit *

蒼空くん 早期発見でよかった~。
ママが忙しかったからストレスもあるのかな?
のりちゃんは尿採りのプロになりつつありますねw


今日のまろんがかわいい 花札だね

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/10 06:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/10 05:42 * edit *

 キラキラしてたの?病気は早期発見、早期治療が一番!
とはいうものの、あまり病院に行くのもね~みんな嫌いな病院だから、ストレスになっては意味がないしな~とちょっとタイミングをはかっていまうことが多い我が家です。とにかくビビりん坊がいて、キャリーに入れるだけで、雄叫び上げて、チビっちゃうの…そうなると、できるだけ負担もかけたくないな…なんて思いも湧いてきちゃって…。

 早期発見できれば、完治できたり進行を遅らせることだってできるもんね。
 蒼空さん、病院は好きじゃないことはわかってるんだけどさ~早いうちに行っておいた方が、蒼空さんのためにもなるんだよ~

まめはなのクー #- | URL | 2014/02/10 02:22 * edit *

蒼空ちゃん そっかまたキラキラ出ちゃったのね
でも早期発見でよかった!
ご飯を変えて 効果が出るといいね

うちも今c/dを食べてるんだけど
飽きて全然食べないの・・・・またジプシーですわ(+o+)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/09 23:00 * edit *

蒼空くん・・(T-T)どうか早くよくなりますように・・
眉間のシワが早く消えて、キラキラのおしっこじゃなくて
キラキラの笑顔が見られますように・・

昨日は頑張ってフィギュア応援しましたが、残念な結果に眉間にシワが・・
モーグルも残念すぎてさらに眉間にシワが・・・
このままだとオリンピックが終わる頃にはシワシワのばばぁ~になりそうです・・

夜空くん・・トラウマになって暗所&閉所恐怖症にならなかったかしら・・(汗)
ちなみに私は高所&暗所&閉所恐怖症です(´TωT`)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/09 20:48 * edit *

あらら、蒼空さん。キラキラ出てきちゃった?
はやく気付いてもらってよかったね。

今月、ジョゼアレの尿検査をしておこうと思っているんですが、
なかなかタイミングが合わず。
なにか症状があるワケではないんだけど、泌尿器系は気になりますよね。
蒼空さん、はやくよくなってねー。
そのキラキラは、悪いキラキラなんですよ!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/02/09 16:57 * edit *
Secret

