ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

シンクロ待ち 

ソチオリンピック始まりましたね


フィギュアースケートの羽生選手の演技素晴らしかった〜
羽生くんめんこいなぁ〜息子にしたいわ・・・
モーグルの上村愛子選手も最年長とは思えない素晴らしい滑りでしたね!
とは言っても、私ニュースでしか見ていませんがm(_ _)m




私も、オリンピック選手に負けないよう確定申告頑張ります!(笑)
(昨日はよさこいの方の用事で全く進まなかったの( ;∀;))











br__DSC3413.jpg


颯ちゃんと蒼空が、シンクロしながら見つめる先は





br__DSC3414.jpg




壁面の隠し収納




なぜそんなに真剣に?






br__DSC3412.jpg



夕陽兄貴が入っていたんですね^^



こういうところって、にゃんこさん大好きだから〜みんにゃ入りたいよね





br__DSC3415.jpg




早く入りたくてウズウズしてるんだけど、君たちがそこにいたら

兄貴でられないんだよね〜




夕陽が入っている場所は、ティッシュBOXの買い置きを収納しているんだけど
たまたま在庫切れでガランと空いていたの
でも昨日、補充しちゃったからまたしばらくは誰も入れない



みにゃ様コメントありがとうございます、暖かいお心遣いに感謝です。
もう少し、皆様の所への訪問ができないかもしれません。
でも終わったら一気に行きますからね〜(笑)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

颯ちゃんと蒼空ちゃんのあの羨望のまなざし!ww
夕陽くんはちょっと得意気かな?(^m^)

オリンピック私もにわかファンなのですが
スノボーのハーフパイプ(でしたっけ)がおもしろかった〜
あんな風に飛べたらどんな気持ちなんだろうって妄想してました。

確定申告頑張ってください〜!

utsubokazula #- | URL | 2014/02/09 13:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/09 11:42 * edit *

 オリンピック、始まりましたね~見てました、羽生君の演技!すばらしかったですよ^^

 お忙しそうですね~カワイイニャンコさんに励まされながら、確定申告頑張って~!

まめはなのクー #- | URL | 2014/02/08 13:45 * edit *

仲良くチョコンと座ってかしげた首がかわいらしいv
なんだか順番待ちで並んでいるみたいです。
このあと蒼空君たちは入れたんでしょうか?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/02/08 11:04 * edit *

視線の先からひょっこり夕陽ちゃん登場!
いいね~
ちゃんと4コマになってる♪

確定申告の時期ですね
しかももうヨサコイの言葉を聞くとは!
のりちゃんさん、ガンバレ~♪

ピータンまま #- | URL | 2014/02/07 22:54 * edit *

なんだか順番待ちしてるみたいだね( *´艸`)
ティッシュがなくなってる事にきがついて
早速入り込むのも凄いよね
いつもチェックしてたのかしらぁ~w

今回のオリンピックは深夜だから 辛いわぁ~(+o+)

ぽち #rlkWbph. | URL | 2014/02/07 20:59 * edit *

夕陽兄貴が入ってたんだねーー
弟ズはちゃんと見てたのかしらん
入ってみたいけど、夕陽兄貴に遠慮してたとか(^.^)
蒼空くんは、そんなタイプじゃないか(笑)
見事なシンクロを決めてる二人が可愛いよねー
ウチは体格差もあってか、あまりシンクロしないwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/07 20:19 * edit *

夕陽ちゃんは出られないし
ふたりは入りたくても入れない・・・
さてこの後どうなったのかしら?

スキースノボ系の競技が大好きな私
昨日は家事を早く片づけて
しっかりテレビの前に座って観戦してましたw
見ているとまたスノボしたくなっちゃうんだよなぁ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/07 16:26 * edit *

あにゃあ

いい秘密基地があるんだね。
入りたくてシンクロしながら並んでいたのかにゃ♪

harry #- | URL | 2014/02/07 15:58 * edit *

昨夜フィギュアを楽しみにしていたのに寝落ちしてがっかりです・・
ちなみに好きな選手はプルシェンコです!(←非国民!)

うちのマンションの駐車場は今スケートリンクになっています。
一昨日車までのわずかな距離で素晴らしいスピンを決め、
レイバックイナバウアーで転倒を回避したのはこの私です!
今若干首と腰に痛みがあります・・・orz

颯くんと蒼空くんの見事なシンクロ♪ かわいい♪♪
私はよくクローゼットにニャンズをうっかり閉じ込めちゃうのですが、
必ずドアの前にもう1匹がいるので、すぐに救出できますw

ではでは確定申告!金メダル目指して頑張りましょう!返信不要!(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/07 13:24 * edit *

普段空いてないのにたまたまってトコよく見つけますよね〜♪
流石毎日自宅警備してるだけありますね!d(。ゝω・´)
ふたりそろって首かしげてる姿萌エ (*゚∀゚)=3ハフンハフン♪
隠し収納じゃなくて隠し扉があるのかと
ちょっとドキドキしましたw( ˘ω˘ )スヤァ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/07 12:31 * edit *

じーっと見つめる姿、揃っていて可愛い♪
こういう時の集中力ってスゴイよね( ´艸`)
わぁ!夕陽くんがいた~!
楽しい場所をちゃ~んとわかっているんだね☆
たまに入れるっていうのも魅力がアップして
特別な場所なんだろうね~(*´ー`)
うちは実家へ行くと、花音が押入れに入りたくてウズウズ^^
こういう時は素早く動くからビックリするよw

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/02/07 11:58 * edit *

見つけるよね~~~~~
猫さん達って以外としっかりちゃっかり
自分が行けそうなとこ日々探してるもん
ちゃっかり見つけられたのだ~の場面やね(^-^)
こうも寒いと買い置きどころか買い出しに出るのも
嫌になるだろうなぁ…こっちも連日の積雪で
朝の運転めちゃ怖かったぁ(T_T)帰る頃には
すっかりなくなってんだけどね滋賀なんて(^_^;)
それにしても颯っちとそらっちのこのシンクロショットは
最高☆首のかしげかたとかまで一緒~(^◇^)
ただ、クールなイメージのゆーくんがここに先に
行くとは!になんか顔がほころんだ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/02/07 07:46 * edit *
Secret

