ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

3枚の写真 



今年はちょっといつもと違う項目があって確定申告が進まない。。。


せっかくブログ頑張ってるから(自分)


簡単投稿!で勢い止めないぞ!^^




「モノトーンLOVE」



br__DSC3453.jpg


ラブラブ♪


奥に颯ちゃんがちらっと^^





「密猫地帯」



br__DSC3426.jpg


縞々点々グループに夜空が乱入!!






「お知り(尻)合い」


br__DSC3464.jpg



っつーかその前に、兄弟だし^^;



訪問コメント伺えないのにコメントありがとうございます
でも、行き詰まっているので、皆さんの楽しいコメントに助けられました。

なので、コメント欄閉じようかと思ったけどこっそり開けとこ・・・(普通に開けてるし・・・)


みみ♪♪さんへ

悪魔の囁きウケた〜ww









関連記事

[edit]

兄弟なのにおしりあいw

いやいや!だめでしょ!逃避しちゃだめ~!(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/07 06:21 * edit *

白黒にゃんかわいいですね♡
みんな仲良しだなぁ(о´∀`о)(о´∀`о)

確定申告頑張って下さいね!
私は今年初チャレンジです〜

SA-KI #- | URL | 2014/02/07 05:07 * edit *

猫団子、素敵です!!
みんにゃ、おとこにゃこなのに本当に仲良しさんですね♪
ううう~羨ましい多頭飼い…。

そういえば、私も医療費だけ確定申告しなきゃ…。
取り戻さねば!とんでもない医療費を!!

kana* #- | URL | 2014/02/06 22:52 * edit *

ラブラブかわいいーv
やっぱり夜空君は蒼空君が大好きなのですね。
こういう光景を見ていると、寒い冬万歳って思います。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/02/06 18:36 * edit *

またまたこの時期が来ましたね~(><)
便利な時代になっているのに
こればっかりは大変なままなようですね・・・

更新することで
息抜きにもなるでしょうから
無理しない範囲で♪
・・・密猫地帯に混ざりたい・・・(*´Д`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/06 15:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/06 12:55 * edit *

ご無沙汰してすいません(^_^;)
雪国の暮らし大変ですこちらは
全く降らないので 勉強になりました。

ニャンコがわらわらいる風景
たまらないですね~♪

確定申告頑張ってくださいヽ(´▽`)/

kafuka #- | URL | 2014/02/05 22:02 * edit *

蒼空ちゃん、夜空ちゃん猫団子って初めて見たような気がするにゃあ!
モノトーンコントラストがすごくクールでステキにゃあ!^^b
みんな集合ぽかぽかりんアタシも混ぜてほしいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/05 21:34 * edit *

 立春でいきなりこの寒さ…ニャンズたちの寒さ対策はこれよね^^

猫だんごで足りなくなると、暖房前エリアが大混雑ですね!

 お忙しいようですね。確定申告、頑張ってね~!


 

まめはなのクー #- | URL | 2014/02/05 20:49 * edit *

夜空くん、綿あめにかぶりついてるみたい♪
「お尻合い」は今にも尻相撲始めそう(*´艸`)
今すぐ私も「密猫地帯」探検したいです~~♪

のりちゃん♪♪さん!私への返事もお気になさらずに!
確定申告ファイトです!q(^o^)p

みみ♪ #- | URL | 2014/02/05 20:33 * edit *

大変そう。。。。。
でも、こんなに賑やかな のりちゃん♪♪さん家だもん
たくさん癒されながら、頑張ってねー
盛りだくさんのニャンズコーナーはあたたかそうだし
モノトーンズが可愛い❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/05 19:11 * edit *

猫蜜地帯は 高温多湿
小さくなって迷い込みたいわぁ~(´艸`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/05 18:51 * edit *

あにゃあ

モノトーンねんねかわいいにゃと思っていたら
どんどん参加猫しゃんが増えて密猫地帯になってる。
素敵だわ。

颯ちゃんと風ちゃんはおしりあいしてたんだ。
かわいい♪

harry #- | URL | 2014/02/05 17:37 * edit *
Secret

