ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

占うでち!② 



今日は、午前中フラダンスのレッスンだったので、
ブログは昼過ぎにアップして〜って計画していたのに
玄関前〜駐車スペース〜車庫前まで、融けた雪が凍ってスケートリンク^^
うちには老人がいるので危ないから
昼からはずっと氷割り、、、体 ボロボロです。

肩痛い!腰痛い!足痛い!


で、こんな時間に更新です^^







みにゃさん、占いの結果気になるでちか?



4_2014020320471584d.jpg


ママにゃんは・・・



今年も



「こら!いわんでもよろしい!」










7_20140203205202f9e.jpg


「・・・・・・・・・・・」

「はい、失敗しますよ・・・どうせ・・・」




みにゃさんも占にゃってという声が聞こえるでち・・・


5_20140203204714380.jpg



カリカリとるんかい!




6_20140203204712688.jpg



インチキ占い師・・・・








みみ♪♪さんへ

すき家は似合わないのかしら?ww

悪魔(デイモス)の花嫁!!読みたい!
めっちゃ大好きだった〜!!
これも、まだ続いてるの?
遠い昔の記憶だから思い出せない・・・




関連記事

[edit]

のりちゃん、更新頑張ってる~~~~(*≧∀≦*)
すごーい!えらーい!

今日のもチョー爆笑なんだけど。
インチキ占い師のわりに、なんか当たりそう(笑)
のりちゃんはビールに海老せんが似合うわよ。ぷぷ

今日の写真、いつかとーちゃんが
無断で使ったらごめんなさい。
可愛すぎるから、先に言っておくわねm(__)m

koolil #- | URL | 2014/02/04 11:39 * edit *

あっ!おねえ・・・
カリカリ特大袋持ってATMってどうしたにゃ!
蒼空ちゃん・・・よろしくにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/04 10:16 * edit *

ママにゃんの占い・・あまりの結果に・・うっかり、寝るとこでしたw
失敗するとわかっていながらするダイエット・・それは怖いでち!

カリカリ多いほどいい結果が出るのね!
じゃあ、おばちゃん奮発して、3.5kg入りカリカリ10袋!
缶詰1箱48個入り!おまけに名古屋コーチン1kg!
どうだ!持ってけ!ドロボーwww (ただし着払い)
ちなみにおばちゃんの望みは「宇宙征服!」

あ!すき家と牛角忘れてたwww
「悪魔の花嫁 最終章」が出てますよ~
絵柄が全然違ってて、ものすごく読みづらいです(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/04 09:49 * edit *

50カリカリでいいなら
おばちゃんも占ってもらおうかしら~(^^

ダイエットに失敗って
成功する人のほうが珍しいと思うのよ、蒼空ちゃんw
私も散々失敗して
気が付けば背脂がしっかりついていました(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/04 08:57 * edit *

あにゃあ

氷割りですか。
お疲れ様でした。

蒼空くんのおめめきれいな色だねぇ。

なになに
カリカリの数が多いと占いの結果がよくなるの?
どのくらいだと金運アップかにゃあ?

harry #- | URL | 2014/02/04 02:44 * edit *

……わかりました…。

シーバ3袋で手を打ちましょう…。

ワタクシの金運をあげてください!
蒼空先生!!

ちなみにうちにもアバウトすぎる占い師として有名な「アビシニアンの母・萌葱」がいます…。

kana* #- | URL | 2014/02/03 23:39 * edit *

のりちゃんさん お気の毒
今年も失敗ですかぁ・・・・
あたしなんか成功した試しがないもん
栄養は全部太ももと腹に 着々と蓄積されてます(泣)

思い切って5000カリカリで大人買いしちゃうから
是非グリーンジャンボの当て方を~~~~蒼空先生(*´Д`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/02/03 21:21 * edit *
Secret

