ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

占うでち! 



週末皆さんいかがお過ごしですか?

こちら地方、今日は晴天です♪


前回の記事へのコメントありがとうございます

あの日は最寄り駅まで車だったのでビールもテキーラも飲めなかったの〜(T_T)
かっこいい都会の女、一度演じてみようかしら?
って私がやってもかっこよくないな・・・(;-_-) =3 フゥ
  ↑
居酒屋か焼き鳥屋が似合う女





土曜日なのでまったり出来る内容をお送りしますww





1


蒼空、占い師に転職?


よ・・・よろしくお願いします


2_20140201112318025.jpg



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ



3_2014020111231766c.jpg



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ




(;◔ิд◔ิ) ドキドキ





4_2014020111231543f.jpg



(@'ω'@)ん????









結果は??

5_20140201112314180.jpg




あまりのって・・・


気になるんですけど・・・






それでは皆さんよい休日を〜




みみ♪♪さんへ

甘酒ってとこがちょっとウケた^^

ウンP ブログ村(笑)私の勝ちのようね(*≧m≦*)ププッ

PS:ガラスの仮面買い続けてるんだ、すご〜い!!






関連記事

[edit]

(`ω´)グフフwww
思わず「寝とるがな!Σ\( ̄ー ̄;)」って
心のなかで突っ込んじゃいました♪
結果が気になるところですが、
あてくしも占って欲しいです♪ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
蒼空くんの寝顔ぐへへたまらん可愛いですwww
(///∇///)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/02/03 13:48 * edit *

集中しているとき
蒼空ちゃんのおめめ~(≧▽≦)
このお顔は蒼空ちゃんじゃないと
できないのよね~❤

で・・・
うっかり寝そうになるほどの結果って・・・
かえって気になるんですけど(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/02/03 12:51 * edit *

ガラスの仮面・・・・ww 何巻までもってただろう?多分実家にはまだありますが・・・

私はお酒が好きではないのでケーキ屋さんが似合う女ですw(カフェではないのだ 爆)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/02/03 06:11 * edit *

そら君黒目がどこかに行きそうだ~w
のりちゃんさんの未来、こっそり教えてね( ´艸`)

こちらの週末はあまり寒くなかったです♪
バーでワインが好きな私ですが
家で日本酒ウイスキーも飲む
ただの飲んべぇですw

SA-KI #- | URL | 2014/02/03 04:26 * edit *

蒼空ちゃん占い師さんはねむねむになっちゃったのにゃあ!
まっ、にゃんこ占いはささみ次第ですからねー(* ̄m ̄)ウフッ

ガラスの仮面、新しいの出たのぉ?
去年の夏出るとか言ってたけど・・・出ないからさー・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/02/02 19:25 * edit *

集中してる蒼空くんずっと見てたら
段々ネコに見えなくなってきました!
でもなんだろう・・何かは分かりませんw
(なんだそりゃ↑)
ちゃんと眉間にシワがよってるー!(笑)

utsubokazula #- | URL | 2014/02/02 11:11 * edit *

あの~!そらちゃん、占いの結果が気になるんですけど~!
あまりの結果って?(笑)
まさか!恐ろしい結果に眠くなったんじゃなくて
気絶寸前だったりして~?@@
今度、私の占いも宜しくね~^^v
占い料はずむからね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/02/01 19:49 * edit *

蒼空くん。。。
綺麗なブルーアイズが………
おおーーーーーいっ(ーー;)
これだから好きなのよねー蒼空くんが♥️
のりちゃん♪♪さん家でもダントツの癒し系だもんね
こうなると結果がますます気になるんですけどwww.

やっぱり気が合っちゃうのねーワタクシたちって^o^
これもやはりアノ方の持つパワーの賜物かしらん
ライブの彼は超ーーーーイケメてたわよ\(//∇//)\
ちなみに旦那の元カノは大野くんのファンらしいwww.(なんのこっちゃ)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/02/01 17:33 * edit *

そらっち気になるやんかー(~o~)
でも、せっかくだからよこにゃんのも
占ってぇ☆ 去年は大殺界だったからか、
とにかくヒデェ一年やったけど、気にし過ぎても
いかん、気にしなさ過ぎてもあかん、
ねーそらっちぃ!占い師もきっと大変やろうね(*^_^*)
ホッカドーーが晴天って聞くと何故かホッとする♪
早くあったかほかほかになって欲しいよね!(^^)!
追伸:のりちゃんは都会のオンナしてる暇あったら
DIYと家電の女王しといてっ<(`^´)> ブヒー^m^

しゅりっち #- | URL | 2014/02/01 17:27 * edit *

あにゃあ

蒼空くん難しいお顔してると思ったら
ねむねむになっちゃったのね。
どんな占い結果だったのか知りたいわ~。

harry #- | URL | 2014/02/01 15:54 * edit *

こちらも晴天です♪
ちなみに私は吉野家かなか卯が似合う女・・

占い師蒼空くん♪ かわいいでちw(≧▽≦)w
どんな結果だったんだろう・・ドキドキ・・

のりちゃん♪♪さんには一生勝てない気がする・・orz
「のり・・恐ろしい子・・」
ガラスの仮面のほかに王家の紋章、悪魔の花嫁も買っています(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/02/01 14:03 * edit *
Secret

