ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

都会の女(ボツ写真救済記事) 

あっという間に1月も終わりですね。

明日から2月・・・確定申告しなきゃ!!今年は、のんびりし過ぎだわ!自分!!


皆さん、お気付きでしょうか?

ブログ村の「押すでち!」のバナーに数日前から夜空が加わりました^^






本日、本文と写真に関係性は一切ありません。




いわゆる、ボツ写真救済記事ww







br__DSC3197.jpg
※冷蔵庫の上に乗ってキッチンで獲物を探す夜空





先日、よさこいの衣装のパーツを1部分変更するために

札幌駅近くの、専門業者に行ってきました。



br__DSC3095.jpg
※多分お腹すいたにゃ〜と思っている風ちゃん





15時からの打ち合わせで終わったのは17時を回っていました。




当初から夕飯食べて帰ろうって話になっていたので



br__DSC3196.jpg
※いつものようにキッチンを守る颯ちゃん






何を食べようかと札駅地下をウロウロ




br__DSC3204.jpg
※「お外寒そうでち!」と思っている蒼空






ソンブレロ・メヒカーノというメキシコ料理やさんに入ってみました。



店内はまだ時間も早かったからか、入った時は、男性の2人連れが一組だけ^^



私達が注文したのは

br_IMG_4232.jpg

トスターダというサラダと

br_IMG_4233.jpg

タコライス

写真でみるとどっちもサラダっぽい(笑)



メキシコ料理、美味し〜!ビール飲みたーい!と言いながら食べてると・・・


40代くらいの女性客がお一人様で入ってきました。


br_DSCF9555.jpg
※舌チロしながらご飯を待つ美月






その方はスマホ片手に、ビールを飲み

お食事というよりもおつまみ的なものを食べ


そして、飲食が終わるとさっさと帰って行かれました。



br__DSC3207.jpg
※ノートパソコンを座布団代わりにする夕陽







仕事帰り?

彼女はひとり暮らし?

いつもこういう生活しているのかな?

などと(おばちゃん的)余計な詮索をする私達

最終的には、、、

「都会の女は、違うわね」・・・と






みみ♪♪さんへ

羨ましいでしょ?イケニャンに囲まれてψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
でもさすがにベットに4ニャン来た時には、間引きしたくなります。
でもどれも大切なので間引けない・・・
(美月と蒼空はめったにベットに来ないで一人寝)

うんPブログ村申請するか!(*≧m≦*)ププッ



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

うん かっこいいね~
お仕事帰りにチャチャッと夕飯を済ませたのかなぁ
いや・・・案外姑と喧嘩してぷち家出した主婦かも
などなど 想像は膨らむねww ぷぷぷ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/01/31 22:51 * edit *

ボツ写真救済と言いながら
みんな可愛い写真じゃないですか~!
うちは酷いのでも採用しちゃいます(笑)

わだす、いながものだがら都会の事
よくわかんね~ずら(何弁かな?)
オサレなお店で一人ディナーとかもかっこいいかも!
私はオサレなお店よりもガッツリ食べられるお店派なので^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/01/31 19:55 * edit *

お一人様ってなんかかっこいいわよねー
そうねーキャリアウーマンで一人暮らしかしらん
多分、ワタクシがその場にいてもそんな妄想して
たとおもうわよ
同じくらいの歳かしら。。。とかね
バナーに夜空くんが加わって一段と賑やかー(^_^)
二人でも走り回ってるとすごいのに、六ニャンズって
どんななんだろ………って妄想しちゃったw

このさとりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/31 18:42 * edit *

ずっとバナーぽちってしてたのに気づかなかったー!
夜空くんごめんよ(^^;
あまりにも自然で〜(言い訳w)

メキシコ料理美味しそうです〜
あの独特のスパイスが美味しいですよね!
そして私だったら間違いなく飲んじゃいますよ(^m^)
(あ、きっと一人でもww田舎な女ですが^^;)

utsubokazula #- | URL | 2014/01/31 12:37 * edit *

美味しそうだぁ〜(゜ー,゜*)ジュルルルどちらもヘルシーでいいですね!
しかしオシャレな生活してる方がいるもんだw(笑)
ウチはおしゃれな店でひとりディナー&お酒ってのは未経験ですが、
経験しとけばよかったな〜とちょっと羨ましい思いですwww(*´艸`*)。+゚
これからチャレンジしてみたいです♪
でも自分はきっとオヤジ化して焼酎だろうなー('-')トオイメ
それはそうと、ほぼみんにゃご飯待ちですかw
ノートは座布団じゃないでちょ( ;∀;)エルが乗ったら壊れそうだ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/31 12:25 * edit *

蒼空くんの表情、私の気持ちとピッタリ~。
外を見ると風ビュービューだし、引きこもり決定!と
今朝きめました^^

メキシコ料理おいしそう☆
そうそう都会の女性はキリッと一人でお食事してるよね。
私も札幌に出かけた時、一人で食べる事があるんだけど
どうも落ち着かない^^;
さすが都会の皆さんはスマートだわ~と毎回思います^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/01/31 12:18 * edit *

「押すでち!」と言われて夜空くんが蒼空くんを押しそうw

私も昔札幌駅で発車時間を待っていたら、
20代後半くらいのキャリアウーマンが颯爽と喫煙コーナーへ
キリっとしたビシッとしたいかにも仕事ができそうなクールビューティー
ガラスで仕切られているだけなので、中は丸見え・・
その方はガラケー片手に細長いタバコに火を点けました
そしておもむろに缶をプシュっ・・ラベルにはハッキリと「甘酒」・・
「やっぱ札幌の女は、違うわ~」と思いました

のりちゃん♪♪さん・・ごめんなさい・・完敗でち・・
うんPブログ村申請だけはご勘弁くださいでち・・

追伸:「ガラスの仮面」はまだ買っています(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/01/31 09:47 * edit *

私も田舎な人間だから
そんなおしゃれな生活できません~(><)
食べるときはガッツリ食べて
飲まないと(笑)

ボツ写真というか
こうした写真ってブログ的につながらないから・・・
ってことなんですよね。
だから一枚一枚はいいショットなんですよね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/31 08:49 * edit *

あにゃあ

キッチン守る隊の子がいっぱいだにゃ。
蒼空くんは違ったのね。

タコスおいしそう♪
ひとりごはんの方がいらしたのね。
最近多いのにゃ。

harry #- | URL | 2014/01/31 08:41 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ のりちゃん♪♪おねえちゃんも十分つまみ酒っぽいメニューだと思うのにゃあ!
ちゃあんとテキーラ飲みましたかぁ?
よさこい!
衣装の「パーツ」って言うのにゃあ!@@!
なんだか小林幸子さんみたいでかっちょいいにゃ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/31 08:07 * edit *

にゃははは♪なんかめっちゃいい日記~☆
つぶやきとその観点が良かったぁ(*^。^*)
私は正真正銘ド田舎の人間、だからのりちゃんの
このフワッと思った疑問も詮索も、嗚呼分かるぅぅ
かく言う私も先日仕事帰りに寄ったスタバで
おんなじ事したかも(;一_一)
押すでち!は毎度押してるけど、ごめんのりちゃん、
言われな分からんかったm(__)mよぞっちいらっしゃあああい☆
それにしても今日のゆーさんのこの表情、ゆーさんじゃあ
ないみたい、本当におねだりの時の顔ってこんなんなんだ、
切ないけどめちゃ可愛いっ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/01/31 07:32 * edit *
Secret

