ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

絶賛!お昼寝中 


一日置きに、暖かかったり寒かったりで、体調崩されたりしていませんか?

今朝早く、突風が窓を鳴らす音で、いつもよりも早く目が覚めてしまいました。

こんな日はお昼寝しなくちゃ夜までもたない・・・




br__DSC3236.jpg


美月&風ちゃん





br__DSC3237.jpg


夕陽&夜空





br__DSC3241.jpg


颯ちゃんは特等席(・∀・)ストーブ前♪



蒼空が居ない!


と思ったら



br__DSC3242.jpg


ご飯を守くんスペシャルバージョン(お食事処)の白いベットと同化してたww






br__DSC3263.jpg


しばらくすると、陽があたって暑くなったのか

夜空が移動してきて、シャークのような口元で、一緒に寝てました。

寝ててもなぜか面白い

モノトーンブラザーズ(デビルズ←non☆(@'ω'@)たんさん登録ww)

ほんとに、良い お笑い コンビ | ̄m ̄) ウププッ




みみ♪♪さんへ

ヨーゼフって呼びたくなる気持ちよ〜くわかります(笑)

私もスマップなら吾郎ちゃんかな?
フォーリーブスなら今村俊樹ですww

8割うんPネタのブログ見てみたい(笑)(笑)


関連記事

[edit]

今日は寒い日ですねー。
昨日も7度くらいまで上がれば道もきれいになったのに、中途半端にがたがたでつるつる・・・TT もう恐怖でしかないですよ。
寝方にも個性がでるよね。性格がわかるわ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/01/31 06:25 * edit *

みんにゃかわいく寝てますね♡
ホントにそら君はベッドと同化してるヽ(・∀・)ノ

夜空ちゃんのちょっと歯が見えた
口元にも萌えました~♪
ネーミングもステキww

SA-KI #- | URL | 2014/01/31 03:29 * edit *

蒼空君、見事な擬態ですね!
これは…見つけられません。

モノトーンな2にゃんが仲良しなのって、ちょっと面白いですね♪
やっぱり兄弟にゃんこ、羨ましいです~。
みんにゃ男の子でもうまくいくものですね。

kana* #- | URL | 2014/01/30 23:32 * edit *

みんな好きな所で寝ていますね~!
寝顔を見てると癒される瞬間ですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2014/01/30 22:47 * edit *

本当だ本当にイイコンビッ!(^^)!
これだけみんなして気持ち良さそうに寝てると
私までトロ~ンして来るぅ(^_^;)
確かに一日の起床時間がほんの少しでも早いと
その日一日の腹時計?いや体内時計がちと
狂うもんね(^^ゞ 今は楽な仕事しかしてないくせに
こんな甘えた事言うアタシ^_^
でも、みんなが幸せそうにゴロンゴロンしてる姿、
見せてくれてありがとうなんかスッゴク癒されたぁ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/01/30 20:14 * edit *

みんなそれぞれ気持ち良さそうに寝てますね~♪
やっぱりネコの寝姿は癒されますね~^^

モノトーンブラザーズ!かっこいいですね^^v
私的にはモノトーンデビルズも捨てがたい(笑)
これからもこのコンビの活躍が楽しみだな~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/01/30 20:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/30 19:54 * edit *

ミンニャ揃っての、お昼寝 可愛いよねー
蒼空くんどこかしら?と思ったら。。。
やっぱり、期待をうらぎらないのよね(笑)
さりげなく、ぬいぐるみさんたちと同化しちゃってるwww.
モノトーンブラザーズイイわね^o^
この二人はかわいいんだけど、面白いもんなー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/30 19:07 * edit *

みんなおもいおもいの場所で気持ちよさそうに寝てますね。
夜空くんは、本当に蒼空くんのことが好きなんだなーと、見ていてにやにやが止まりません。
仲良しっぷりがほんとにかわいいです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/01/30 17:51 * edit *

あにゃあ

すやすやくんになってるねぇ。
かわいいにゃあ。
モノトーンブラザーズのねんねもいいですねぇ。
夜空くんのお口がかわいいわ。

harry #- | URL | 2014/01/30 17:30 * edit *

モノトーンブラザーズって
ナイスネーミング!
本当にこのふたりは
本物の兄弟みたいに仲良しですよね♪

寒暖の差や天候の変がか激しいのは
春が近づいてきた証拠だけれど
その分体にはきついですよね(><)
私も仲間に入って一緒にお昼寝したい・・・(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/30 16:56 * edit *

みんにゃの寝顔癒されます〜(^^*
ソファで寝るときは上の背もたれの方が
年功序列でいい席なのかな、とか思っちゃいました(^m^)

そしてやっぱり蒼空ちゃんはゴーイングマイウェイなんですねww

utsubokazula #- | URL | 2014/01/30 12:30 * edit *

お食事処がカプセルホテルになってますねwww
のりちゃん♪♪さんはしあわせですね~♪ いいなぁ~♪
毎日こんなイケニャンズ☆に囲まれていたら
ジャニーズに囲まれてる気分になりませんか?(笑)
うちはタヌキとキツネに挟まれている感じなので、
化かされている気分になります(;´∀`)

のりちゃん♪♪さん「ウンPネタ好き」でしたか♪
気が合いますね(≧▽≦)人(≧▽≦)ノヒャッホー
ではでは、いつか「ウンPブログ村」ができたら
ブログはじめますね(´艸`)フフフ・・・

みみ♪ #- | URL | 2014/01/30 10:39 * edit *

いいね、いいね〜
いやされますね〜ヽ(^o^)ノ

モノトーンブラザー、素晴らしいネーミング♪
夜空君の万歳ポーズ
大物っぷり発揮だね(○^∀^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/01/30 09:56 * edit *
Secret

