ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

覗いちゃだめよ!! 


先日、お城(私の寝室兼作業場)を模様替えしたときに

パソコンを西北西向きの窓辺に移動しました。


そうしたことによって、必然的に外の様子が見えるようになりました。



でも、外の様子が見えるようになったのは私だけじゃなくて、にゃんずも同じ^^

(パソコンに向かってるとにゃんたちは私の周りに集まってくるから)



br_DSCF9538.jpg



今日も逆光シルエットな夜空が、何かを真剣に見つめてる


br_DSCF9529.jpg




どうやら、向かい側の家の


バーニーズマウンテンドックの「ランちゃん」を発見したらしい









br_DSCF9533.jpg

しかも、その時、おトイレ中ww





br_DSCF9532.jpg


女の子のおトイレを覗いてはいけませんと教えなくちゃね(笑)




br_DSCF9539.jpg


この後、少し遊んでランちゃんはおうちに入っていきました。




ランちゃん、遠くに写っているからそんなに大きく見えないけど

ご存じな方もいらっしゃると思いますが、とっても大きいワンちゃんです。

でも、ランちゃん、結構ビビりなのよねww





みみ♪♪さんへ

東山カッコいいよねぇ~あの顔好きだわぁ~
あとね。ジャニで好きなのは、キンキの光一君
嵐の桜井君かなぁ?ww

ハリウッドスター気取りに爆笑ww
みみ♪♪さん、絶対ブログやったら面白いと思うのになぁ~
はっ!4.1㎏ですか!大きいね!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

 雪の中を走るバーニーズさん、似合ってますね~^^

でも寒そう…ワンコは平気か?!^^

夜空く~ん、そういう時はオメメそらしましょうね~^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/01/30 00:59 * edit *

夜空ちゃん、女子のトイレシーン見ちゃダメ!
ランちゃんに見つかったら「ヘンタイ!」って
言われちゃうよ~(笑)

バーニーズマウンテンドックって犬種は知りませんでした^^;
どの位大きいのかな?
後で検索してみよ~♪
やっぱりワンちゃんは寒いお外でも元気ですね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/01/29 20:31 * edit *

いいなーーバーニーズが近くにいるなんて。。。
ワタクシ、本気で飼おうとしてたのよ……
引越しして来た時にね(^○^)
高校の同級生に飼ってる子がいて(男の子ワン)
三ヶ月っていうからみたら、かなりデカイのよ…
散歩が大変かと思っちゃったw
のりちゃん♪♪さんも櫻井さん推しーー(*^o^*)
仲間ーー❤️
ウチの向かいにはラブラドールの女の子がいるよー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/29 17:49 * edit *

あら(*ノωノ) イヤンw
れでぃーのお花畑覗いたら逮捕しちゃうぞw(←何者?(*゚ー゚*))
でも雪の中でチーって、どこでもトイレ〜♪になっちゃいますね(笑)
チーし放題www
あ!夜空くんよりのりちゃん♪姉様の方がエッチだわ!!
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ隠し撮りしてるんですもん♪(///∇///)きゃー

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/29 16:04 * edit *

バーニーズは大きいですよね~(*´▽`)
ばふってかんじで
思わず抱き付きたくなる♡

・・・覗いてはいけないとおもっていても
おトイレ中って
つい見たくなるものよねw
夜空ちゃんガン見してるし・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/29 15:41 * edit *

こんにちは♪

夜空ちゃん、高いところから覗いていたのね^m^
ご近所の、大きなワンちゃんに興味深々?
夜空ちゃんは、鳥さん見つけたら、ケケケケッとか鳴く?
うちでは、小桃が変な鳴き方するけど、チャコは無反応です。

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/01/29 14:54 * edit *

バーニーズマウンテンドック好きです♪
なぜか「ヨーゼフ」と呼びたくなります♪(←それはセント・バーナードw)
うちのテスラもお姉ちゃんのトイレを覗きまくっています・・('~`;)

のりちゃん♪♪さんってばメンクイなんですね(*´艸`)
私はジャニなら、稲垣吾郎か嵐の相葉君かなぁ?ww
でもジャニーズといえばやっぱり江木俊夫ですね!

私がブログやったら8割ウンPネタです・・(´;ω;`)

みみ♪ #- | URL | 2014/01/29 14:31 * edit *

バニーズマウンテンドッグさんだと雪ぜんぜん気にしないのかにゃあ?
夜空ちゃん (* ̄m ̄)ウフッ 上から見るとにゃんこちゃんサイズに見えちゃうかもしんないけど・・・その子近くだとどんどんおっきくなっちゃうと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/29 10:00 * edit *

あにゃあ

ランちゃんはとっても大きなわんこさんなのね。
おトイレ中だったのね。

わんこさんだから雪の中でわ~い♪って
遊ぶのね。

harry #- | URL | 2014/01/29 09:37 * edit *
Secret

