ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

イケニャンはどんな時でも 



前回は親ばか日記、読んでいただきありがとうございますにゃ

風ちゃんの寝顔かわいいでしょ?ww




で、今日も親ばか^^




長男夕陽


br_DSCF9617.jpg


お日様に当たるのが大好き♪

くねくね〜


でもこんな時でも


br_DSCF9620.jpg


イケニャンは決して(顔の)気を抜かない




br_DSCF9631.jpg



場所が変わったって


br_DSCF9633.jpg



気を抜かない!







我が家のWD




br_DSCF9601.jpg


「負けないでち!」


br_DSCF9602.jpg



と、気合を入れた顔



br_DSCF9600.jpg


目くちょ付いていることは、黙っておこう・・・





みみ♪♪さんへ


テスラちゃん・・・ベージュの肉球って(笑)(笑)
想像しちゃった(笑)

ほんと子猫の成長半端ないよね〜
テスラちゃん7ヶ月!?夜空と同じくらいなんだね!
で、体重はどれくらい?
夜空は、3.6kgもあるの〜^^
関連記事

[edit]

のりちゃんおはよう!(^^)!
目くそちゃんすらも愛してしまおぉぉだよね♪
可愛いなって思える写真が撮れたとしても、
あっちゃぁ結構デケェ目クソ付いてるぅ…って時
あるもんねー(^_^;) 
それにしても1枚目のゆーさんの写真、
なんかゆーさんにしては珍しいゴロンゴロンの
無力状態写真っ☆ お日様、やっぱ本当に
気持ちいいんだろうね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/01/29 07:17 * edit *

めくちょはご愛敬 全然目立たないのがうらやましい。ちゃんととってあげているのね!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/01/29 06:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/29 01:52 * edit *

くねくねダンス♪
イケニャンだけどとってもかわいい!
なんともずるいです~w

うん、そら君も負けてない!
でも私は変顔マニア・・・・( ´艸`)

SA-KI #- | URL | 2014/01/28 23:03 * edit *

夕陽ちゃんはくねくねダンスも気をぬかないにゃ!
さすがいけにゃんちなやんにゃあ!
nonたんおねえちゃんに言われて・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 夕陽くんのやんちゃかかとはげ、アタシもキュン!なのにゃあ!
蒼空ちゃんは・・・
真剣なお顔してるとなんか笑っちゃうのアタシだけにゃあ?
かっちょいいんだけどさ・・・なんか普段のお笑い系が・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/28 21:10 * edit *

クールな夕陽兄貴の貴重なお姿。。。
やっぱり長男って感じなのよねー
顔は凛々しいままでいるのが夕陽兄貴流よね、きっと(^O^)
蒼空くん、白いから目立っちゃったのか。。。
でもそんなキミが可愛くて好きだよん❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/28 20:43 * edit *

夕陽君の1,2枚目 ラグが保護色っぽくなってる(´艸`*)
可愛すぎて 誰かに(私)連れ去られないように
これもイケにゃんの計算のうちかしらw

夜空君の目 治ってよかったね~
今まで通りピカーッ!だね

 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/01/28 20:43 * edit *

夕陽兄貴のへそ天
初めて見たかも~?!
いつもクールな夕陽兄貴だからこそ
こうしたごろニャンな姿に
余計に心を奪われちゃうのよね(*´▽`)

キメ顔の蒼空ちゃん・・・
やっぱり「・・・でち」って言ってる(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/28 20:22 * edit *

あにゃあ

夕陽くんはおなかだしてくつろいでいるときも
お顔がきりっとしてるねぇ。

蒼空くんはきりっとしていても
なんだかかわいくなっちゃうね。

harry #- | URL | 2014/01/28 16:11 * edit *

夕陽くん本当にクールなイケニャン♪
ジャニーズで言ったら東山系ですね♪
蒼空くん♪ キリっとしててなんてステキ☆
ジャニーズで言ったら・・大野くん・・?!

※ベージュの肉球ひどいでしょ・・しくしく・・
ちなみにウンPにもしっかり足跡が付いていました・・
もしやハリウッドスターきどり?!
体重は4.1kgです(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/01/28 13:22 * edit *

(`・ω・´+) キリッとイケニャンな夕陽兄貴の
踵ハゲに(*´Д`*)キュン♪しちゃったですw(←何かがズレてる。笑)
夕陽兄貴はニンゲンで言うと鼻の高い爽やかイケニャンで、
蒼空くんは彫りの深い松○潤系イケニャンな感じで勝手にイメージしてます♪
(*´艸`*)ウフッ♪♪
めくちょすら愛おしいですよ〜(*´ェ`*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/28 13:12 * edit *
Secret

