ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寝姿NO.1は? 




日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家、おっちゃんは仕事、昨夜からお泊りで遊びに行っていた息子は爆睡。

朝一で家事を済ませ、超のんびり過ごしています。


もちろんニャンズもの〜んびり♪♪





にゃんこの寝姿って、とっても癒やされますよね



br__DSC3152.jpg


我が家では特に、このお方「風ちゃん」の寝姿がなんといってもNO.1!!


br__DSC3157.jpg


体は大きいのに小顔+童顔で、寝ている顔はまるで子猫のようなの



br__DSC3127.jpg





風ちゃんが、NO.1とは言ったけど、ホントはみんにゃNO.1





おまけ


モノトーンブラザーズの仲良しネンネ♪


br__DSC3150.jpg


この2にゃん、体重差100gまで縮まりました^^
夜空の成長半端ない!!






みにゃさんへ


ご心配をかけしました夜空の目ですが

夜空、目薬(軟膏)頑張ってくれ

昨夜辺りから白濁もなくなり、元のきれいな金目に戻りました(*´∇`*)

一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!

ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 10:23 * edit *

夜空ちゃん、おめめよくなってよかった~!
眼軟膏、よく頑張りました。
にゃんこってお薬塗っても嫌がって
なめたりするのよね・・・(←我が家・・・)

風ちゃんの寝顔
本当に子猫みたい(*´▽`)
真っ白な靴下がまたおばちゃんの心を
鷲掴み~❤ずっる~~~い!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/27 18:02 * edit *

いつまでも仔猫のようって得ですねw(笑)
お猫様の世界にも童顔とかあるんですねきっと♪
お耳 (´・ω・ヾノ)ナイナイしてこてんwってする仕草は
たまらんですね〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン
モノトーンブラザーズは勝手ながら自分の中で
「デビルズ」で登録されてますw(笑)
ほっこり★(●´ω`●)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/27 16:13 * edit *

風ちゃんの寝顔、かわいすぎます〜♡
ずっとニヤニヤ眺めちゃいそうですw
黒いお豆な肉球もポイント高し!

夜空くん、お目目回復したとのこと
本当に良かったですね!
夜空くん目薬頑張ってエラかったね〜(^^)

utsubokazula #- | URL | 2014/01/27 12:45 * edit *

あにゃあ

かわいい寝姿にゃあ。
にゃんこさんのねんねって見ていて飽きないよね。

夜空くんのおめめよくなったんだね。
よかったね♪

harry #- | URL | 2014/01/27 09:38 * edit *

みんにゃNO.1
あ〜ぁ♪凄く良くわかるな〜(^_^)
個々に向き合ってる時は
「キミは宇宙イチかわいい〜」とそれぞれ言ってるけど
いったい、どの子が「宇宙イチ?!」と聞かれちゃうと
「みんにゃ!!!」なのよね(^m^)/
とにかく、猫はどの子も可愛過ぎて
ヤバイのだ( ゚ー゚)( 。_。)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/01/27 08:20 * edit *

風ちゃん ほーんと子猫みたいな寝方だよね。すやすや、気持ちよさそう。
夜空よ ビックになるのだw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/01/27 06:35 * edit *

風ちゃん柄のせいか、お手手軍手つけているみたいでかわいいv
ほんと寝姿ってかわいいですよねー。
黒白コンビのラブラブっぷりににやにやしまくりですvw
ほんと仲良しなんだなー。
夜空くんのお目目よくなっているようで一安心です。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/01/26 20:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/26 19:08 * edit *

一個前のよぞっちの目、良かったねーー
ビックリした、読みに行くのにビビッた、、、けど
治るもので良かったってのりちゃん自身が
書いてたから本当に良かったっ!
寝顔は最高、誰の寝顔だって最高!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/01/26 16:59 * edit *

夜空くんの目が治って本当によかった~♪
夜空くんいっぱいがんばったねー♪エライよ~♪

風くん♪ 寝姿もとびきりカワイイですが、その肉球がたまりません♪
昨日テスラの肉球が黒からベージュに変色!まさか病気?!
と慌てふためいたら、乾いてこびりついたうんPでした(x_x)

子猫の成長って半端ないですよね!
我が家もついに7ヶ月のテスラが3歳のシエラの体重を超えましたw

みみ♪ #- | URL | 2014/01/26 12:30 * edit *
Secret

