ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

夜空の秘密 

今朝、わが街は、今年一番の冷え込み

氷点下21℃だって…どんだけ?

黙ってパソコン前に座っていると体が冷えます。

なので時々ストレッチして体温めます^^;

でも北海道には、もっともっと寒い地方があるのよね。。。











我が家の末男、夜空くんには秘密があります。



br__DSC3011.jpg



それは、子猫なのに



br__DSC3013.jpg


やさぐれた顔をすること



・・・



ではなく~





足の感覚毛が 白いんです







br__DSC3003の
※クリックで大きくなります。



ほら!


これ、蒼空の毛が刺さってるんじゃないのよ



右前脚の感覚毛1本だけ白いの!


他の毛は全部黒いのに~なんか不思議~








おまけ


グルーミング



br__DSC2989.jpg


一瞬、風ちゃんの舌がものすご~く長く見えちゃう写真


そして、夜空、拒否してる?ww






みみ♪♪さんへ


鼻汁多いって(笑)
角フェチの子のスリスリしているときの陶酔した顔ってたまらんでち!ww

みみ♪♪さん、多宗教なのねww私もいろんな宗教信仰してますよ
今度機会があったら勧誘しますね(笑)

今日あたり、夜空の再検査の結果出るかなぁ~
今日は美月の再検査に行こうかなと思ってるんだけど
プラクラ教の物(寝室用)が午前中に届くので行くとしたら午後だな…


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

そりゃ鼻の穴まで舐められると拒否るでしょ、普通(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/01/22 06:10 * edit *

蒼空ちゃんの毛が刺さるって~ww

ほんとだ 白毛が一本!
お腹だけ白い子とかいるし 黒猫さんって面白いよね~
抜けてもまた白い毛が生えてくるのかしら・・・・?
レポよろしく!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/01/21 20:19 * edit *

うわ~~~~!
マイナス21度の世界!@@
想像できましぇ~~~ん><

おおお~!夜空君に白い毛が1本!!
なんとなくそらちゃんの毛がくっついたように見えるけど
夜空君のなんですね~。
クロネコって歳をとると白髪が出るけど
まだお子ちゃまな夜空君のは珍しいですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/01/21 20:04 * edit *

濡れたタオルをブンブン振り回したら凍ちゃうかもー
マイナス21度って想像つかないわ。。。

夜空くん、真っ白の毛が一本だけあるんだね
なんで黒くないのかしらん
不思議よねー
って今、奏のをみたら白かったよーービックリ(・・;)
黒い毛の中に白くて長いのがあるんだもん
ひょっとしてミンニャ白いのかなー気になるー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/21 19:51 * edit *

あにゃあ

夜空くんは1本だけ白い毛がはえるんだ。
チャームポイントだね♪

その毛のことを感覚毛っていうんだね。
知らなかった。

harry #- | URL | 2014/01/21 18:33 * edit *

そういえばさっき気が付いたのだけれど
ブログタイトルに夜空ちゃんの名前入れないの~?

-21度って普通にダイヤモンドダストが見えますよね??
なんてのんきなこと言っている場合じゃないか・・・

夜空ちゃんの足裏の白毛
秘密のチャームポイントですね❤
見られたらラッキーみたいな(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/21 17:20 * edit *

ねぇ。バナナで釘打てる?

夜空くん、あたいとおそろいだわ。
私も頭頂部から1本だけ、白髪生えるの。ピロンて。


ごはんダービー、うまいこと考えたね!
赤鉛筆耳にさして懸けなきゃw

koolil #- | URL | 2014/01/21 14:51 * edit *

うわ~氷点下21℃・・想像もできません・・・
夜空くんの秘密☆なんとうちもおんなじでした~♪
顔がやさぐれています!じゃなくて・・
姉弟ともに感覚毛(←初めて知りましたw)白でした♪
なんて呼ぶのかわからなくて「エルビスプレスリー」にちなみ
勝手に「プレ毛」と呼んでいました(^^;)
グルーミング(爆)「オエッ」とか言ってたらショックですねw

多宗教www 今度是非勧誘して下さい♪
のりちゃん♪♪さんの勧誘なら、無条件に入信させて頂きます!

検査結果出るんですね・・出るまでが心配でたまらないから
早く知りたいような、知りたくないような複雑な気持ちになりますよね・・
うちは今週シエラのワクチンなので、テスラの検査は来週の予定です。

みみ♪ #- | URL | 2014/01/21 14:38 * edit *

マイナス21℃!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))
それって外出れるんですか?
どんだけ着込んでも凍えそうですね〜
いつも1℃ごときでヒーヒー言ってるわが町はアホですね(笑)
別のブロ友さんがもっと気温低いトコに住んでらっしゃいます。
自分にとっては未知の世界です(*;´艸`;;)。+゚
夜空くんの白毛!!!超貴重ですね〜
エルも小さい頃、尻尾と頭の天辺に黒い毛数本生えてたんですよd(。ゝω・´)
一度ブログに書いたことあります♪
でもいつの間にか消えちゃったんです (´・ω・`)ショボーン
なので今のうちにいっぱい写真撮っておいたほうがいいですよ!!(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/21 12:47 * edit *

いま慌ててクックのを確認しましたが
クックの感覚毛(そう言う名前なんですね!)はみんな黒でした〜。
ちょっとザンネン・・w
でもクックは雑種なので体中に白い毛が1本ずつ散らばってるんですよ(^^;
ホコリと思って取ろうとすると「イテ!」って言います。

夜空くんのやさぐれ顔好きですよ〜(^m^)

utsubokazula #- | URL | 2014/01/21 12:41 * edit *
Secret

