ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

角フェチ 


まだまだ寒い日が続いています。

週末も冷え込みましたが体調など崩されていませんか?










br__DSC2691.jpg



こうして、スリスリ



br__DSC2692.jpg



コシコシ


br__DSC2711.jpg


「角、たまらんでち!」





br__DSC2714.jpg

おかげでこの角、変色してますww




みにゃさんの御宅でも角フェチさんいらっしゃいますよね?

我が家のニャンの中で特に角が好きなのは、蒼空と夕陽

この2にゃんはよだれ垂らすほど好きらしい

キャットウォークの角もスリスリポイントww








おまけ

br__DSC2663.jpg

棚に飾ってあるものが気になる颯ちゃん


に、ちょっかいを出す蒼空


を、傍観する夕陽





みみ♪♪さんへ

おかげさまで早めに薬をつけたので今回は広がらずにすみました^^
新たな勧誘(笑)マヌカハニー・・・ググってみました。
これもまた良さげな感じね〜

お食事処、改良に改良を重ね続けています(笑)
これ何代目かな?5代目くらいだったかな?

本当は、板などで作れば完璧なんだけど
板だとどうしても圧迫感があるし様子も見れないので
今のところはこんな感じになっています。
それに百均だと汚れたり改良の時惜しみなく部材を買い換えれるから!
ぜひ真似しちゃってくださいww
著作権料は取りませんから(笑)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

蒼空ちゃん気持ちよさそうにゃあ!
寝ころび角っちょはまたo(≧ヘ≦o)クウッ たまらないにゃあ!
アタシも角っちょだぁい好きだよ。
枝なんかの先も気持ちいいよねー!
マイナス21℃!
しもやけできる前にこおっちゃいそうにゃあ!
お風邪気をつけてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/21 09:38 * edit *

アクロバティックな猫連結(笑)
ボーイズばかりだとうちよりおもしろいことが起きていそうだわ♪
やっぱり女子は、少しおとなしめ。
(三毛猫は活発だけどね)

マヌカハニー、いいですよね。
ワタクシも舐めてます。高いけど。そこが問題ね。
でもニュージーランドあたりでは医薬品扱いだって聞いたことがあるよ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2014/01/21 06:28 * edit *

あにゃあ

蒼空くんすりすりしまくってるねぇ。
しかもそんな高いところの角がすきなんだね。
角っちょが変色しちゃったのね。

うちのこたちも角好きだなぁ。
PCの角でもすりすりするのよ。

harry #- | URL | 2014/01/21 01:51 * edit *

この寒さで思いっきり体調崩している
情けない私です・・・(TT)

我が家にも角フェチいますよ~w
特にごはんを催促するときに
カリカリの入っているかごの角にすりすりするので
そこだけ変色しています・・・
吹いても簡単には取れないという・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/20 19:48 * edit *

角フェチなのかー蒼空くんは(^^)
気持ち良さそうなのが可愛いよん
奏は角フェチだなー甘えたいときにやってるよ
蒼はお尻フェチ。。。っていっても叩かれる側www.
ニャンコによっていろいろあるから面白い

颯ちゃんの後ろの蒼空くん。。。
気をつけてーーーWDがーーー(; ̄ェ ̄)
で、夕陽兄貴は見てるだけなのねー(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/20 19:10 * edit *

うちは PCの角でよくコシコシしてますよ
結構鋭いので怪我しないか心配

蒼空ちゃんは 高い場所が大好きなんだね
いつも一番上にいるものね(´艸`*)
みんなの動きもチェックできるし こうしてちょかい出せるし~ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/01/20 18:38 * edit *

うちはちょこが角フェチかな~~
柱の角、ダンボールの角、角があれば必ず1スリしますよ

前々から思ってたんだけど、キャットウォークいいよねぇ~
のりちゃんの手作り?
リフォームの時のオーダー?
うちもキャットウォーク作ろうかな~
でも壁が石膏ボードなのよね~
ナナくらいなら大丈夫だけどちょこが乗ったら・・・恐ろしい

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2014/01/20 17:16 * edit *

私は蒼空くんの角スリスリがたまらんでち!〃o(≧∀≦)o〃
うちもシエラが角フェチですw
鼻汁の多い子なので箱とかは湿っちゃいますw

私「マヌハニ教」信者でもあるのですw
口内炎がひどくて、薬塗ってもサプリ飲んでも効かなくて、
ネットでマヌカハニーがいいと知り、毎朝舐めています♪

「著作権料なし」なんて!のりちゃん♪♪さん太っ腹(笑)

みみ♪ #- | URL | 2014/01/20 16:45 * edit *

エルも角フェチですw(*´ェ`*)ノ”
エリカラ邪魔で掻けないのでよくあちこちでスリスリゴリゴリしてます。
蒼空くんみたいにココ!って場所がないのであちこち・・・
ヨダレが染みるほどですかwww
上からつんw(笑)ダチョウ倶○楽部さん達の
「押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!」
っぽくて(・∀・)ニヤニヤしちゃったです(笑)
颯ちゃん気をつけてぇ〜後ろに白い悪魔がああぁぁぁ〜www

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/20 15:04 * edit *
Secret

