ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

太陽の恵み 



昨日は久しぶりの青空


br__DSC2533.jpg


ニャンズも、久しぶりのお天気で、、、




br__DSC2527.jpg


気持ちよさそうに寝る、颯ちゃん↑、夜空↓


br__DSC2487.jpg





背中で光合成の美月↓


br__DSC2331.jpg






全身くねくね日光浴中の夕陽↓


br__DSC2471.jpg







お日さまが苦手な蒼空↓は、ちょっと日陰から


br__DSC2335.jpg





風ちゃん↓は、外界警備?



br__DSC2383.jpg



それぞれ、お日様を堪能したようですヾ(=^▽^=)ノ

お天気が良いと写真も綺麗に撮れる(腕が悪いのでお日様に頼る)
これも太陽の恵みかも^^




この連休、めっちゃ寒かったです。雪も多かったです。
今日買い物に出ると、市内の道路の、道幅が狭いのはもちろん
道路脇の雪山が、すでに歩行者用の信号機が隠れるくらいまでの山になっています。

昨日のスッキリの放送で北海道のJAFの出動特集やってたの見た方いらっしゃるかしら?
我町出ていました。多分雪山に乗り上げて横転した軽自動車を起こす作業だったんだけど^^
でも、こういった事故はこの時期珍しいことではありません。
見かけるたびに気をつけなきゃって思います。




みみ♪♪さんへ

凍死できそうって(笑)でもやっと少し和らぐのかな?この寒さ^^
夕陽と蒼空、どういう経緯でくっついたかはわからないんだけど
ホント珍しくって、「え〜〜??」って思わずカメラ構えちゃった

色白と大根足、、、いえ、きっとそうよ、だから間違えられるのよ(笑)m(_ _)m

燻製や珍味、、、我が家ではゆっくり食べることが出来ないので(猫に襲われるから)
逆にストレスたまるよ〜ww




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

凄い青空だね~! ここ数日空を見上げる事が無かったから
ビックリしちゃった♪
こっちもこんなに快晴だったかしら・・・

みんな気持ちよさそうに寛いでるけど
颯ちゃんはちゃんとお仕事して真面目なのね~
たしか前もひとりでキッチンのパトロールしていたような・・・・ww
目が固いわぁ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/01/15 20:55 * edit *

青空でお天気が良くて気持ち良さそうだけど
お外の景色は真っ白な雪景色ですね!@@

みんなそれぞれお気に入りの場所で
のんびりまったりですね~♪
そらちゃんは色白だから日焼けには気をつけてるのかな?(笑)

雪道の運転はホント怖いです~><
のりちゃんさんも気をつけてくださいね!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/01/15 20:09 * edit *

今日は良いお天気で気持ちが良かったですね~♪
いつも通りガッチリ着こんで雪の片付けをしていたら
軽く汗ばんじゃったもんね~!
なんかこの時期に汗って、ちょっと嬉しくなっちゃったw

みんニャ気持ち良さそうに日向ぼっこしてる~。
大きな窓が沢山あって、みんニャ楽しめて良いね☆

テレビ観ました!ここはのりちゃん♪の街だな!って思って観てたよ。
雪が多い所だし、ツルツル路面こわいね。
運転や歩行、お互い気をつけて過ごしましょうね~!

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/01/15 15:10 * edit *

雪山に乗り上げて転倒・・・
そんなこともあるんですね(><)
今年は特に雪が多そうなので
いろいろと気を付けないとですね。

窓越しのおひさまは
何よりの暖房だものね♪
うちは3月頃にならないと
しっかりとおひさまが入ってこないので
まだまだひなたぼっこできない・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/15 14:02 * edit *

のりちゃん♪♪さん、お祝いコメをありがとうですm(_ _)m
そうそう、あっという間に還暦とかになっちゃいそうwww.

まだ富山では感動の余韻が。。。
新聞とかもすごかったのよー号外も出たしー

イイお天気ーー綺麗な空だよね
ニャンズもそれぞれがお気に入りの場所で…
って蒼空くん日向は苦手なのか;^_^A
ミンニャ光合成してビタミン補給しなきゃね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/15 13:54 * edit *

蒼空くんは日陰なんですね(*;´艸`;;)。+゚青目の子はより眩しいですもんね。
エルもたまにしか光合成しないし・・・
洞窟に引きこもりっぱなしです(;´∀`)
みんにゃ気持ちよさそうですね〜いっぱいビタミン生成してくださいにゃ!
そちらの最低気温とか聞くと(((;꒪ꈊ꒪;)))本気でビビりますw
こっちは1℃〜2℃でもヒーヒー言ってるのにwww(笑)
JAFさん大忙しですね:(;゙゚'ω゚'):

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/15 13:22 * edit *

みんなポカポカで気持ち良さそう~♪
いっぱい光合成して元気にぐんぐん育とうね♪
私は色白なので(笑)蒼空くんとおんなじ~
お日さまが苦手です・・溶けちゃいそう・・(('A`;))
うちのニャンズもあまり日光浴しないんですよ・・
なんか薄暗いところの方が好きなんです・・・
たぶん私に似て「根暗」なんだと思います・・・

うちのニャンズは燻製も珍味も興味なしなんですよ~
変な猫でしょ~(*´艸`)

みみ♪ #- | URL | 2014/01/15 09:51 * edit *

ぽかぽかりん、みんにゃ気持ちよさそうにゃあ!
今日はそちらもまた雪かにゃあ・・・
晴れ間とってもうれしいよね!
元気いっぱいもらっちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/15 09:36 * edit *

支度しながら見聞きした、JAFのやつ…
えぐいね、、、もう同じ日本とは思えんかったよ…
北海道のブロ友さんって数人居てるけど
みんな大丈夫なのかな、慣れてはるからどうも
ないんかなとかやっぱりブロガーさんの事が
アタマをよぎる…
これからもくれぐれも気を付けてね。。。。。
みっちゃん珍しく服着てる~☆可愛いー♪

しゅりっち #- | URL | 2014/01/15 07:40 * edit *

天気がいいとみなにゃんとけますねぇ~。
みんな太陽好き?
うちはゆいいつ、さくらが日光浴しないんだけど・・・夕陽くんもとけてるね?血筋とはかんけいないかw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/01/15 06:55 * edit *
Secret

