ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

Happy Birthday 夕陽♪ 


うわ!更新サボってたわけじゃないんだけど、こんなに日にちがあいちゃったよ^^

とにかく今年は週2回以上の更新を目指すぞ^^m(_ _)m







本日、1月8日は夕陽兄貴のバースディ

今朝、撮れたての夕陽でお送りします♪



br__DSC2209.jpg


我が家が猫屋敷となる事の発端は、夕陽との出会い。



br__DSC2216.jpg


あれからもう7年も経ったんだね


弟美月と2にゃん兄弟の時期は長かったけど



br__DSC2210.jpg


蒼空が来てから、毎年のように弟が増えて、気苦労も絶えないよね^^



年齢的には、長男だけど、本当はとっても甘えっ子の夕陽



私が出かけるときに後追いするのは夕陽だけ^^

そしてしばらくドアの向こうでニャーニャー鳴いてるんだよね



夜、自分がベットに潜り込む前に他の子が入っているとへそ曲げてどこか行っちゃたり

他の子を抱っこしてると、遠くから鋭い視線を送ってくるし

いまだに赤ちゃんの時の癖が抜けなくて、抱っこすると、私の首元をぺろぺろ
(さすがにチュパチュパは、しなくなったけど^^)



br__DSC2202.jpg


7歳といえばシニアの仲間入りだけど、まだまだ、男前のイケニャンだよ〜

とにかく健康であってほしい。それだけでいいよ。いっぱいいっぱい一緒にいようね♪









みみ♪さんへ

うんPテロ^^それはやばいっすね
ウチも本当なら衛生面を考えるとラグは敷きたくないのですが
にゃんたちの足腰のことを考えて敢えてしいてるのよ〜
猫サークル私も入ろうかと思ったけど入る隙間はなかったわww


さくらさんへ

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
ラグが新しいと気持ちもウキウキしますよね〜
甥っ子さんがお産まれになるんですね?
今は赤ちゃんに優しい物やアレルギー対策のものなどいろいろあリますよね!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

おくれちゃった 夕陽にゃん お誕生日おめでとう。
一番甘えん坊さんなのね。それは血筋(笑)そして長男の重積からか?
さくらも同じく甘えん坊さん。
でも夕陽ちゃんはいい子だからうちみたい暴れたりしないんだよね。
たまにはストレス発散していっぱい甘えてくださいね~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/01/10 07:59 * edit *

うむむ、、、ホントに男前だヽ(^O^)ノ
夕陽にゃん、お誕生日おめでと〜。o@(^-^)@o。

クールで甘えん坊
これは、可愛くてたまらないね (*´ェ`*)/
そうそう、元気がイチバン!!!
素敵な1年になりますように(^◇^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/01/09 15:32 * edit *

のりちゃん、今年もよろしこ~~~♪
年賀状ありがとう。すごく可愛かった。
あのシリーズ、コンプリートしたのねww
うちもみかん持ってる猫茶箪笥に飾ってるよ。
なんかに似てるなぁと思ったら
アルソックのCMみたいな登場だね、夜空くん(笑)

夕陽くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
夕陽くんのおかげで猫屋敷があるんだもんね。
そして夕陽くんのおかげで
おかーちゃんとおばちゃんは出会えたわけだ!
ありがとう♪♪♪
素敵な一年になりますように☆☆☆

そろそろ娘ちゃん、研修とかないかな?(ワクワク)

koolil #- | URL | 2014/01/09 13:52 * edit *

夕陽くんお誕生日おめでとう!!
(一日遅れちゃってゴメンナサイ)

長男だって甘えたいよね、
いや長男だから甘えたいのかな。
うちのチャオもやっぱり私には一番甘えん坊なので
その気持ちよく分かります。
ドアの向こうで泣いているなんて切なくてかわいい(;;)

これからも元気でイケニャンな夕陽くん、楽しみにしてるよ〜(^^)/

utsubokazula #- | URL | 2014/01/09 12:27 * edit *

夕陽君お誕生日おめでとうございます~!
本当は甘えん坊いつまでも可愛いし嬉しいですよね(^^ゞ
ペロペロルナもよくしますし頭の匂いを嗅いで髪の毛
がぶがぶもします(笑)
色んな愛情表現可愛いですよね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2014/01/08 23:40 * edit *

夕陽くん お誕生日おめでとう(*´▽`*)
私は その甘えっ子ぶりをとうとう見れなかったけどw
玄関の向こうで ニャアニャア鳴くって切ないね
後ろ髪引かれまくるね

夕陽君 これからもずっと甘えっ子でいてね
たぶんそれもきっと親孝行のひとつだよw
そして この一年元気に過ごしてね☆

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/01/08 21:46 * edit *

兄貴!7歳のお誕生日おめでとうございます!
イケニャンなのに甘えん坊なところが
とってもかわいいでしょうね♡
でも気づいたら5ニャンの兄貴!

これからも一家の長として
元気に過ごしてね~(●´∀`)v

SA-KI #- | URL | 2014/01/08 17:39 * edit *

夕陽くん♪お誕生日おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪
おばちゃんと同じ山羊座~♪山羊座は「忍耐力」があるんですって~
夕陽くんもお兄ちゃんとして頑張ってきたんだもんね!
おばちゃんもおじちゃんにどんなにバカにされてもグっと耐え忍んでるのよ!
情熱的な甘えん坊で男前な夕陽くん♪
いっぱいいっぱい長生きして、いっぱいいっぱい甘えてネ(*≧∇≦)/

みみ♪ #- | URL | 2014/01/08 17:35 * edit *

夕陽兄貴、七歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
弟ニャンコたちも一目おく存在の兄貴。。。
ホントは甘えたいのに普段は我慢してるのよね
そんな夕陽兄貴がたまらなく可愛い❤️
元気で健やかな一年でありますように。。。
そして これからも、弟ニャンたちのことよろしくですm(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/08 17:17 * edit *

おめでとうなのにゃ♪

夕陽くんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しくみんにゃと仲良くね~。

かっこいいイケにゃんだよね♪

でも夕陽くんはあまえんぼにゃんだね。
だっこすると首元をぺろぺろするんだ。
かわいすぎるにゃあ。

harry #- | URL | 2014/01/08 16:22 * edit *

夕陽兄貴、お誕生日おめでとう~!
ふだんクールな子ほど
実は甘えん坊さんっていいますよね。
夕陽ちゃん、ママはちゃ~んと
わかっているからたくさん甘えていいんだよ(*´▽`)

一番上は何かと大変なこともあるけれど
この一年が夕陽ちゃんにとって
素敵なものとなりますように。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/08 14:59 * edit *

夕陽くん7歳おめでとう!
長男としてキリリ兄貴なイメージだけど、ホントは甘えん坊さんなのね♪
何歳になっても大好きなママにベッタリしたいよね(*´∀`*)
いーっぱい甘えて7歳もみんニャと楽しく過ごしてね!
そっかシニアの仲間入り年齢なんだよね~。
なんだか実感が湧かないね^^
7歳も幸せを沢山感じられる1年になりますように!

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/01/08 14:57 * edit *

夕陽兄ぃちゃんお誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォーにゃ☆

    @@@@
   @ Happy @
  Λ @Birthday@
 (^∀^ @@@@
  ヽ つ\ /
   ∪∪ /∞ヽ

年齢を感じさせないくらい素敵で健康なニャン生送って下さいね♪

ダイエット情報ありがとございますwww 。+゚(*´艸`*)グフフ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/08 14:12 * edit *

ゆーくんお誕生日おめでとう(*^_^*)
なんかシニアって言葉がどんどん重みを
増してくるよね…のりちゃんちは大家族だもの
うちみたいな1にゃんに比べたら良いも悪いも
てんこ盛り…出来ればハッピーな事が多い方が
いいよね(^_^;)
他の子抱っこの時のゆーくんのその様子が
ちょっと切ない(-_-;)
ゆーくん!ママはみんなの事同じ様に大好きだから
ずっとずっと、健康で出来ればみんな仲良く楽しく
これからも幸せに暮らしてね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/01/08 10:43 * edit *

夕陽ちゃん7歳おめでとお!
いつもかっちょいい夕陽兄貴ちゃんに、みぃんなついてってるにゃ!^^b
うんとうんと素敵な7歳になりますようにv-384

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/08 10:25 * edit *

夕陽兄さんお誕生日おめでとうございます!
立ち姿が凛々しいイケニャンですねv
愛猫が元気でいてくれることが飼い主にとっての幸せですよね。
上の子のほうが甘えん坊とか、結構ありますよね。
七歳か、うちのリフと同い年になりますね(リフは春に年とっちゃいますけどw
若いにゃんこと一緒にいるから、余計大人びて見えるのかしら?

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/01/08 10:24 * edit *
Secret

