ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

初売りと触れ合うニャンズ 

昨日の初売りは、スィートデコレーション(家具屋さん)。



居間とダイニングのラグを購入しました。



br_DSCF9485.jpg

こちらが居間のラグ

友情出演:手前 颯ちゃん、奥 夜空


そして、ダイニングのラグはこちら↓



br_DSCF9490.jpg

友情出演;手前左 夕陽兄貴 手前右 颯ちゃん 奥 蒼空




統一感を持たせるのに同色にしました。


颯・風コンビが、ラグの角を囓ってボロボロにしたので、
昨年春頃ラグを買い換えたばかりなのですが
囓られてもいいように安物を買ったらすぐにヘタってしまい
使い物にならなくなったので今度はちゃんとしたものを購入しました。
なるべく囓られないようなものを選んだら、それなりの値段になっちゃった^^;
新年から大出費!!今のところ、颯も風も囓る対象にはなってないようなので一安心。







br__DSC1943.jpg


この写真、みんながみんな触れ合って寝てる〜



br__DSC1945.jpg


颯ちゃんは、楓ちゃんに足乗せ


br__DSC1944.jpg


美月は、夜空枕ww


br__DSC1943_2.jpg


風ちゃんは、夜空の足枕



写真を撮っているうちに


br__DSC1947.jpg


美月と颯ちゃんがお手々をタッチ

なんて可愛いんだろぉ〜♪ヾ(@‾▽‾@)ノ




みみ♪さんへ

私も混んでいるところは苦手なので、空いていそうなところへしか行きませんよ〜
スーパーへの買い物もなるべく暇そうな時間に行きます(笑)
黒猫=くまさん:何となく分かるような気がする〜(*^m^*)
牙は、長男次男はゲットできてませ〜ん^^

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

夜空君枕!いいなー、気持ちよさそうv
みんな仲良しでいいですね、幸せそうだー

猫がいると家のあちらこちらがボロボロになりますよね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/01/07 18:43 * edit *

かっちょいいラグゲットよかったにゃあ!
みんにゃくつろぎまくってるにゃあ!
かわいいですねー^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/07 09:01 * edit *

 新しいラグ、オシャレでステキですね^^

 ニャンコがいると、家具、インテリアにこだわるのも、なかなか難しい問題がありますよね。いろいろ考えて工夫してみるも、ニャンズのパワーには勝てません…
 そんな苦労を彼らは少しもわかってないのよね^^;

まめはなのクー #- | URL | 2014/01/07 01:39 * edit *

あにゃあ

新しいラグいいですねぇ♪
うちはぼろぼろのままですにゃ。

みんにゃで仲良しねんねかわいいにゃあ。
枕したり枕になったりお手々つないだりかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/01/06 22:40 * edit *

見事に触れ合ってるーーー
なんて可愛いのかしらん。。。
見てるだけで泣けてくるう……(感激し過ぎwww.)
ちょっとだけ触れあってるのがなんともイイと思うわ
枕にしたり足を乗っけられたり;^_^A
こんなに集まってるなんて見事だわよー

ラグでも角っこをかじるんだね。。。
奏も防音マットの隅っこをかじっちゃうのよ(ー ー;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/06 20:33 * edit *

たしかにどうせ汚されたり
ボロボロにされるからと
安いものを買うと
結局安物買いの・・・になるんですよね(^^;
うちもそろそろちゃんとしたラグ買いたいなぁ・・・
(たまにおもらしされるからきっとムリ)

ほんとう、お互いがふれあってねんねしてる~(*´▽`)
多頭飼いって大変なこともあるだろうけれど
こうした幸せ~な光景が見らえるんですよね♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/06 17:40 * edit *

今年はブログが続いてる!(・▽・)スバラシイ
そんなつっこみはさておき、やはり良いラグは長持ちするからね~。その方がお得だと思いま~す。
そうなの、ダイニングにもラグって必要よねぇ。足元あったかでいいなぁ。でも私が食べ物をぽろぽろ落とす人なのでおけないの。(TT)子供かt

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/01/06 05:31 * edit *

素敵なラグですね〜 (o^ω^o)
今度は齧られないといいですね(*;´艸`;;)。+゚
みんにゃで触れ合いながらのおネンネとっても微笑ましいです♪
癒やされますね〜(●´ω`●)
夜空くんモテモテ〜♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/01/05 16:29 * edit *

新しいラグ~♪いいですね~♪とってもおしゃれ~♪
友情出演のニャンズがオブジェのようです♪
うちもラグを敷きたいのですが・・・
弟ニャンがウンPを踏んづけた足で走り回るという
ウンPテロをするので、しばらくは無理っぽいです・・

猫サークル~♪かわいい~♪w(≧▽≦)w
真ん中のそのすき間に入りたいです~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/01/05 16:22 * edit *

新しいラグって部屋の印象も変わるし
キレイで気持ちがいいし、新年に切り替えるのもいいですね!
みんなが絡まって寝てるー!!なんて羨ましい光景・・・。
とっても癒されます(^^*

utsubokazula #- | URL | 2014/01/05 10:23 * edit *

朝の訪問時にちゃんと更新見ておかないとすぐに
見逃すおばちゃん登場てへへ(^_^;)
なんかもうみんなしてくっつきゴロリンで可愛いねー☆
誰かが誰かしらにタッチやドッカ!してる~これって
目の前で見たらもっと可愛くて癒されるんやろな~
色々と体調管理とか健康・病気には大変かもしれないけど
スヤスヤみんなで寝てる姿は何よりも嬉しくて元気の素に
なるねのりちゃん(^-^)
ラブさんバッチリナイッス☆いいのが来たぁ♪
あとは、、、、誰ぞのばりょばりょ被害がどうか最少で
済みます様にだぁ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2014/01/05 07:26 * edit *

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、2014年もよろしくお願い致します(*^^*)
可愛いラグですね♪
センス良くて羨ましい…
うちは12月に安いラグを買いましたが、既に薄汚れ状態(泣)
かじることはないですが、蹴るので毛がぼろぼろに(T-T)
4月には甥っ子君が生まれのでまた買わないといけません~

さくら #- | URL | 2014/01/05 01:56 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。