ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ホラー寝 



みなさん、お正月はどうお過ごしですか?


私はぐーたらぐーたら^^


我が家では、いつも誰かかれか働いているので、あまりお正月気分というのがありません。
実家に帰ることもなく(旦那の実家は1階・私の実家はすでにありません)まるっきり日常です。


今日はおっちゃんが正月入ってからのはじめてのおやすみ。
なので、初売りっていうのを味わいに買い物に行く予定です^^




そしてこの子たちも「お正月ってなに?」よね、きっと^^




夜空、また変な格好で寝てる、、、


br__DSC1948_2.jpg





正面に回ってみると・・・






br__DSC1952_2.jpg



ホラーよ、ホラー!!

ちらっと、歯見えてるし〜



br_DSCF8768.jpg

この写真は大げさですが〜夜空は「逆光+他の子」と写ると、ほぼシルエット。
逆光の多い我が家では、写すのが大変^^





br__DSC2000.jpg

単体だと大分まともに写せるようになったでしょ?(笑)

(鼻に付着物いっぱい付いているけど^^)

あ!年末に、夜空の乳歯が全部抜け変わりました。

今回は、2本ほど牙をゲット出来ましたよ〜ww






関連記事

[edit]

夜空ちゃん大胆にゃあ!
おおらかですねー!

あらためまして・・・
2014年 みにゃさまがしあわせいっぱい、いいこといっぱい、元気いっぱいのステキな1年になりますように!
乳歯ゲットできてよかったにゃ!-^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/01/04 22:25 * edit *

のりちゃん年賀状ありがとうね!(^^)!
めっちゃかっこよかったねーあの作り☆
やっぱのりちゃん凄いや、見入ってしもた(^-^)
よぞっちババーン!!
初売りはどうだった?なんかええのんゲットしたのかな(^。^)
私も元旦イオン行ったけどいつもの店でいつもの干支を
買っただけー(;一_一)
のりちゃん写真上手やもん、全然綺麗やってばーん(^◇^)
窓ガラスにぶら下がってるやつ、実は私もこの前貰ったの☆☆☆
朝日が当たると本当綺麗ね、Gaviキャッチャー!!
最近更新無かったもんだからつい見落としがちで本当に
ごめんねm(__)m ちゃんと見つけて来る来るっ!
今年も楽しく猫ハッピーしよーねーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/01/04 17:22 * edit *

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

今年は、いや今年もますます賑やかな
お正月だったのでしょうね
人間の数をはるかに超え
外出することの無いニャンコちゃん達♪♪
幸せだ~!!

夜空ちゃんの写真難しそうです
クロネコちゃんは明るさとシャッターチャンスが大変!

ピータンまま #- | URL | 2014/01/04 14:33 * edit *

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
のりちゃん♪♪家の皆にゃん、健やかにお過ごしのようですね
今年も、皆にゃん元気に楽しく幸多き年になりますように☆彡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/01/04 11:48 * edit *

初売りいいですね♪ 
私は人混みが苦手なのでもう何年も行っていませんw
夜空くんwww 
最近黒猫ちゃんを見るとみんなクマさんに見えてしまいますw
うちは2ニャンとも1本も牙ゲットできてません・・いいなぁ・・

みみ♪ #- | URL | 2014/01/03 22:38 * edit *

のんびりできるのが、なによりだよねー
のりちゃん♪♪さんち にはこんなに可愛いコたちが
いるんだもん
夜空くん、キャラ濃いわーー
蒼空くんに勝るとも劣らないかもよ;^_^A
ホラー顏って、なかなか難しいわよ(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/01/03 22:02 * edit *

のりちゃん 改めまして明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

蒼空ちゃんの変顔を 夜空君が受け継ぐつもりかしら~ww
のりちゃん家のお家芸なのねww
うちもふたりの乳歯 家宝にしてる~( *´艸`)

P.S 干しシイタケ 激ウマだったわよ
水で戻すと すっごく香り高いの!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/01/03 20:34 * edit *

あにゃあ

夜空くんすごいポーズでねんねしてるね。
しかも歯が見えてるねぇ。
すごいかわいいにゃ♪
歯が生え替わったのね。
2本ゲットできたのですね♪

harry #- | URL | 2014/01/03 20:09 * edit *

あけましておめでとうございます!
夜空くん、すんごい格好してるね~w
どこがどのパーツ?って真剣に確認しちゃったよ( ´艸`)
軽く目も開いちゃって面白すぎ^^
乳歯もゲットできて嬉しいですね♪

お正月、私は食べすぎているので雪かきでカロリー消費せねば!^^
初売り楽しんできてください☆
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2014/01/03 15:07 * edit *

あけおめ〜 \(^o^)/
夜空君おおきくなったね〜♪
乳歯、、、そうそう
ウチもキキの乳歯は必死で拾った!
宝物だね (*´∀`*)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/01/03 13:39 * edit *

今年もどうぞよろしくお願いします!
また札幌に行った際はぜひぜひお会いしたいです(^^*

前回のといい、夜空くんいい寝相だな〜(笑)
私最近ふと思ったのですが、
黒猫は顔の付着物が目立つ・・と思い込んでいたんですが
チャオとかまじまじ見てもそんなにホコリついてないし
もしかしてクックがただホコリつきやすいだけなのか!?
という疑惑がぬぐえません・・w

夜空くんの瞳の色キレイです☆

utsubokazula #- | URL | 2014/01/03 13:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/03 12:25 * edit *

蒼空ちゃんもかなり
天真爛漫な子だと思ったけれど
夜空ちゃんはその上を行っているかしら(^m^)
さすが蒼空ちゃんの子分です(笑)

そっか~、夜空ちゃんも
おとにゃになったんですね(*´▽`)
乳歯は宝物ですよね♪
↑私は引っ越しの際になくしましたが・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/01/03 11:47 * edit *
Secret

