ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

にゃんずの朝 

6_20090122152544.jpg


夕陽「美月にゃんお手入れしてあげるにゃん」



5_20090122152534.jpg


美月「ありがとにゃん、首とか頭とか自分じゃ出来ないにゃん、、、」



7_20090122152553.jpg


夕陽「手のかかる子にゃんね~」



4_20090122152526.jpg


夕陽「ん?俺様の手も気になるにゃん」



3_20090122152517.jpg


美月「・・・・・・・・・・・



1_20090122152458.jpg


美月まだ頭のお手入れの途中にゃん。。。



2_20090122152508.jpg



美月


関連記事

[edit]

Re: ぷよさん

仲間に入れてほしいよね~
ナメナメは出来ないけど頬刷りしてあげると、
同じ気分を味わった様な気持ちになれるよ(笑)
うん^^ほっとするよね~e-415

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/23 10:56 * edit *

Re: ne2kosさん

ホント耳の中とかいつもきれいよ~
見てるだけで幸せになれる光景ですよね~v-10
なんだかんだ言っても仲良しのにゃんずですv-238

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/23 10:53 * edit *

No title

可愛いにゃん。私がなめてあげたいし、なめて欲しいにゃん。w
美月ちゃん、優しいお兄ちゃんがいていいね。
寝ちゃったトコが最高ですね。ラブリー☆
2匹だとこういうことができていいですよね。
人間とも仲良しだけど、猫同士の絆もあって。 
のどかな朝の光景。
はぁ、ほっとしました ^^

ぷよ #- | URL | 2009/01/23 08:05 * edit *

No title

2匹だといいですよね~♪
耳の中とかお互いなめっこしてくれるから綺麗だし^^
美月ちゃんも夕陽さんも仲良しなんだからっo(*^▽^*)o

ne2kos #- | URL | 2009/01/23 00:30 * edit *

Re: Gaviちゃん

今朝は、氷点下10℃で寒かったのにゃ~
そんなときは、くっついているのが暖かいにゃん
ついでにナメナメしてあげてたにゃん^^
Gaviちゃんもナメナメしてあげるから順番に並んで待ってるにゃ~

                     夕陽

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/22 21:22 * edit *

Re: nyapiさん

美月は続きのナメナメをやってもらうのを
しばらく待ってたんだけど結局は、2にゃんともそこで居眠りでした^^
このほんわかしたムードはたまらないよ~
夕陽は美月を自分の子供とでも思ってるのかな?ってくらいお手入れは
してあげてるのよ~
nyapiさんちも、この光景見れると良いね~
そうだ、、、りんふぁたんの頭にマタタビ塗るとか、、、(違うか!)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/22 21:19 * edit *

No title

朝のおひさまに夕陽ちゃんが美月ちゃんなめたげてるほんわかりんとした雰囲気すごぉくステキにゃあ♪
夕陽くん、次はアタシもお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/01/22 19:49 * edit *

No title

美月ちゃんはおでこを舐めてもらうのも待っていたりして...それでZZZZZ(^^)
夕陽くんって面倒見がいいですね.
我が家のにゃんずはそれに比べると駄目だわ~
みんな舐めるときが適当なの!「ほらほら邪魔だからそこどいて!」って感じでせわしなく舐めてあげてどかせる作戦w
わたしが見たいのはこういうほんわかした交流なんだけどなぁ・・・

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/01/22 16:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/108-2c73f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

