ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

美月ですにゃ。その9 


皆さんご心配をお掛けしております。


拍手コメントを下さった皆さん、twitterやFBでコメントくださった皆さんありがとう!


br_DSCF8792.jpg
※夜空大きくなったでしょ?(^ー^* )フフ♪


美月、ご飯は半分以上食べてくれてはいたものの
昨日の朝までは39〜40度の発熱があり、ぐったりしていることが多かったのですが

対処治療が始まりまず熱を下げてもらい食欲も回復し


今朝は、15分遅れではあったもののご飯の催促にきてくれました!





美月のFIPの数値は1600倍
【400倍未満は、未発症。400倍以上〜1600倍未満は、発症の疑い。1600倍以上は、発症】
限りなく黒に近いグレーだそうです。



昨日、獣医さんに行った時には、まずは夕陽も連れて行き、血液検査をしてもらいました。

なぜなら同じように、過去に原因不明の熱を出したことがあるから、と、
同じ血統で同じブリーダーそして血縁があるからです。


大学病院では、夕陽の数値が出てから治療方針を考えるとのことでした。


金曜日ホームドクターへの受診です。検査結果はその日には、わかるでしょう。






記録のため、本日もコメント欄は閉じます。m(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。