ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新しいおもちゃ 


新しいおもちゃを買ってあげました。




ヤングチームは、すぐに食いつきますww




1_20131126000230221.jpg
風と夜空






2_2013112600022868c.jpg
風と蒼空






3_20131126000226541.jpg
蒼空と夜空







4_20131126000225c0f.jpg
風・颯・夜空・蒼空







誰もいなくなると・・・






5_20131126000223ca6.jpg
蒼空



ちょっとお兄ちゃんになった?


でも、まだまだお子ちゃまの蒼空


やっぱ遊んでみたいよね!




関連記事

[edit]

そら君すっかりお兄さんになったけど
まだまだヤングですもんね♪
ちびっこたちに遠慮してる姿に
キューンとしましたヽ(*´Д`*)ノ
うなもデビルだったのに
最近控え目になりました・・・w

SA-KI #- | URL | 2013/11/28 02:42 * edit *

蒼空くんめっちゃ見てるww
チビッコたちに譲ってあげて、自分は我慢するなんて、お兄ちゃんですね。
でも一緒になって遊んでもいいのになー。
こっそり遊んでいる姿がかわいくてv
もう我慢しなくていいのに!って教えたくなる。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/11/27 14:13 * edit *

蒼空ちゃんの目線がだんだん鋭くなっていくような気が・・ww
蒼空ちゃんだってまだまだヤングだもんね、
でも割り込まないのがエラいな〜(^^)

このオモチャ初めて見ました!
木の手触りがよさそう♪

utsubokazula #- | URL | 2013/11/27 12:24 * edit *

そうよ~。
おくら3にゃんのお兄ちゃんとはいえ
蒼空ちゃんだって
ほんの最近まで(?)末っ子ちゃんとして
ちび~ずと遊んでいたんだもんね(^m^)

このおもちゃ
前にほかで見たことがありますが
子供の知育おもちゃみたいで
ニンゲンのお子様も楽しめそう♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/26 19:56 * edit *

あにゃあ

新しいおもちゃですか。
いいですねぇ。
蒼空くんお兄ちゃんだから弟たちを先に
遊ばせてあげるんだね。
いい子ちゃんだなぁ。
弟にゃん3にゃんいるけど蒼空くんだって
まだ2歳だもんね。
遊びたいよね。

harry #- | URL | 2013/11/26 18:36 * edit *

蒼空ちゃんのガン見〜www
そうよね 蒼空ちゃんだって遊びたいわよね
みんなが去った後に ちゃんと遊べたかしら?

蒼空ちゃんだって まだまだヤングチームよ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/26 17:05 * edit *

か・・・かわええぇぇぇです〜蒼空くんwww
撫でくりまわしたい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(←笑)
ちゃんとみんにゃを優先させてあげるんですね〜♪
控えめにチョイチョイしてる姿に(*´Д`*)キュン♪
お兄ちゃんらしくしなきゃって思ってるんでしょうかね〜
いっぱい遊んでもいいんだよぉ〜w
(///∇///)鼻の下伸びちゃいますwうふふっ(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/11/26 14:23 * edit *

みんにゃ入れ替わり立ち替わり、(* ̄m ̄)ウフッ 他の子が遊んでるとまた気になっちゃうのかにゃあ・・・
蒼空ちゃんもみんにゃに先にゆずったげたにゃあ?
立派な兄貴になったのにゃあ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/11/26 09:53 * edit *

そらちんは最後なんだー(^^) 意外だな~。うん。意外だわ。

今日からまた寒くなるみたいだよね。そろそろ本格的?
そちらは風が強いみたいだから気をつけてね。
実はわたし、まだ夏タイヤなのww 今日旦那が帰ってきて換えてくれる予定(自分でかえろやwの世界でしょ。ははは)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/11/26 06:40 * edit *
Secret

