ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

奇跡 


Facebookを御覧の皆様は見ていると思いますが


先日、6にゃんが揃うのは難しいといった夕方のこと



ふと見ると、6にゃんいる!



br_IMG_3103.jpg


咄嗟にiphoneで撮影

暗かったこともありピンぼけだけど奇跡の一枚ヾ(=^▽^=)ノ







嫌な季節の到来



雪・・・降っちゃいました。



br__DSC1323.jpg



しかも積もっちゃいました。



br__DSC1321.jpg



降り始めは運転も慎重になります。ドキドキ




生まれて初めて雪を見る夜空


br_IMG_3113.jpg


ちょっと、ビックリお目々になってる?




関連記事

[edit]

 わ…雪景色だ。

 寒そうですね。これから春まで雪とともに生活をされるんですよね。大変なんだろうな…

 関東の人間は雪を見ると、歓声を上げますが、そんな甘い話じゃないんですよね~
 お部屋の中はあったかで、ニャンコは寒さ知らずですね。

まめはなのクー #- | URL | 2013/11/16 23:15 * edit *

わわ!
6にゃん揃うと圧巻ですね!
(兄貴だけ違う方向いてるのが気になりますがw)

北海道はもうそら君色なんですね・・・
夜空ちゃん寒さ対策は大丈夫かな?!

SA-KI #- | URL | 2013/11/16 01:55 * edit *

ほんとだww奇跡がおこってる~。奇跡がこうやって日常になってゆくのだよね(なんちゃって)
そちらはことしも雪が多いのかな。
うちの方はもう溶けちゃった。まだしばらくは秋をたのしみたいですね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/11/15 05:58 * edit *

奇跡の一枚!なんだかポーズも似ちゃってますね。
積雪、寒そうですね。
お外が蒼空兄ちゃんカラー一色で、夜空君「なんだこれはー?」ってびっくりしてるのかな。いろんなことが刺激になっててめまぐるしい時期なんだろうなーと。
こちらは雪などめったに降らないので、雪の中の白猫な景色がなかなか見られません。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/11/14 17:37 * edit *

1.2.3.4.5.6...
数えちゃいました〜( ´艸`)ムププ
みんにゃ、ごはん待ちかな?(*^^*)

雪〜(/´Д`)/
一気に冬だね!
今年は秋が短い気がします(゚ー゚)(。_。)ウンウン

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/11/14 15:09 * edit *

わ~い♪ みんニャ集合してる~♪
全員集合って珍しいですよね☆

とうとう雪が積もりましたねー。
また融けるとわかっていても、冬が来た~と気が重い…。
冬道は緊張しますよね。 歩くのもペンギン歩きしました^^

夜空くんは初雪かぁ(*^▽^*)
いつもと違う景色に目が釘付け状態だね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/11/14 14:43 * edit *

6ニャン揃って写ってるね~貴重な一枚!
みんな元気で何よりです(^-^)

雪降りましたね~真っ白ですね~!
長い冬が始まりました、みなさん風邪ひかないでね
健康第一ですよ~!

mama #Owc6YRMw | URL | 2013/11/14 08:46 * edit *

おお~見渡せばニャンコが
いる風景!
6にゃんてすごいですね
猫カフェのようですね♪
毎日が猫カフェ!! 萌えです~

雪!すごい!
白と黒のコントラスト!(笑)

kafuka #- | URL | 2013/11/14 07:23 * edit *

みんな集合してますね~!
雪積もってますね(*^_^*)
こちらもファンヒーター付け始めました♪

クウママ #- | URL | 2013/11/13 21:10 * edit *

お久しぶりです♪
6ニャンズの写真を撮るのは大変でしょうね。
でもこうやって奇跡の1枚が撮れて良かったですね~♪

わ~真っ白ですね~!@@
雪の降り始めの運転ってなんだか緊張しますよね^^;
真っ白な雪景色と黒い夜空ちゃんが
とってもいい感じですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/11/13 20:14 * edit *

まさに奇跡の一枚だわねーーすごい(≧∇≦)
こんだけ揃うと、圧巻だわーーーーー!
写真みながら、思わず数えちゃったw

そっかー夜空くんには初めての風景なんだね
雪、かなり積もっちゃったのねーのりちゃん♪♪さんとこ。。。
こっちはまだ降ってないけど他人事じゃないからなー
運転、注意しないとね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/11/13 19:48 * edit *

あにゃあ

6にゃんそろってるね。
すごいのにゃあ。

雪積もったんだね。
寒そう…

夜空くんはいつもの風景が真っ白になっちゃったから
びっくりしちゃったのね。

harry #- | URL | 2013/11/13 18:56 * edit *

凄い~~!全員おるっ(;O;)
奇跡の一枚だ、これ絶対大事にしようねのりちゃんっ!(^^)!
もうだいぶ忙しさも緩んで来たのかな、日記綴ってくれたり
GOGOも見に来てコメントしたりしてくれる事増えたけど。
こんな季節からそんな積雪じゃぁ先が思いやられるよね…
そんな時は、時間がある時は是非ともにゃんずの写真を撮って
そして日記を綴ろぉー(^◇^)
よぞらっち、確かに目がびっくらこしてる可愛いな♪
これから沢山の「これ初めて」を味わうんだろうから撮れる範囲で
いいから撮って残してあげときたいよね、そして私達にも是非
見ちぇてぇ~)^o^(
※のりちゃんはいいなぁ…レンズそないに持ってるんや…羨ましい…
私はいちお買う予定のはタムの90か60のつもりだけど、つい
数日前にニコンがどえらいカメラ発売してるの知ってるかな?
40万くらいやったっけ、めっちゃんこ重いレトロな昭和のデザインの!
なんかね、往年のカメラマニア向けに出たんだって!
私も来春辺りで買うと思うけど、あの手のレンズって値段全然動かんよねぇぇぇ欲しいなぁだ余計思う~(^_^;)
でものりちゃんが言うてるのも分かる分かるレンズ付け替えてる暇
ないよねーー動物さんの撮影ってーーーー(ーー;) 頑張れアタシらだ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/11/13 18:15 * edit *

おぉー!!
6ニャン撮影成功、おめでとうございます☆
3匹でも難しいんですもん、6ニャンなんてすごい!!
みんな思い思いの方向を見ていておかしいですww

雪を見る夜空くん、
美味しそう〜とか思ってるのかなぁ(^m^)

utsubokazula #- | URL | 2013/11/13 16:48 * edit *

降ったね〜!積もったね〜!
私はまだ夏タイヤだから
どこにも行けないよ〜(;゚∀゚)

夜空くんがよく映える
真っ白な冬が来たわね
雪かき ファイト‼︎ まだ早い?www

ぽち #rlkWbph. | URL | 2013/11/13 16:12 * edit *

きっとみんな
のりちゃんの一言を
聞いていたのね~(≧▽≦)
見事にみんなちんまり♪

いきなり積もりましたね(@@)
初めて見る一面の銀世界に
夜空ちゃんかなりびっくりな様子(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/13 15:53 * edit *

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!すごい!
みんにゃちんまり座ってる〜けど夜空くんだけ
妙に寛いでて貫禄がありますね〜一番若いのにw(笑)
みんにゃ向いてる方向がバラバラですね。
みんにゃで猫団子も夢じゃないですねw (*´∀`*)ワクテカ♪
テレビのスーモも奇跡の一枚www
積もっちゃいましたか・・・昨日今日と完全に冬の寒さですもん。
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
こんな寒い日はお猫様のお腹に埋もれたいですね〜♪
6にゃん分のもふもふ (*´Д`*)ハァハァたまらんw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/11/13 12:51 * edit *
Secret

