ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

なかなか揃わない猫 

どこを見ても


br_IMG_2846.jpg


猫・猫・猫・・・


br_IMG_2854.jpg


でもどうしても


br_IMG_2905.jpg


6にゃんを1枚に収めることが出来にゃい。


br_IMG_3090.jpg


ほら、こんなに引いて写しても ↓


br_IMG_2638.jpg


1にゃん足りない^^;


※テレビ前、爪とぎの上にある黒い塊は、夜空ですww



関連記事

[edit]

 あはは~そうね、6ニャン全部一緒は難しいな~

 うちはね、昔10匹を超えるほどのニャンコがいたんだけど、一番たくさん撮れるのはお風呂の蓋の上で集合してネンネしている時でしたよ。それでも、やっぱり…足りなかったけどね^^

 その代わり、どこに向けてキャッターを切っても、誰かが写ってましがけど^^;

 ま、にゃんこはお願いしても、思うようにはいかないですけどね!

まめはなのクー #- | URL | 2013/11/13 02:36 * edit *

ここは猫カフェ?(笑)
あらゆる場所にニャンコ居る♥
でも6ニャンを一度に写真に収めるのは難しいのね

家の中を歩くとニャンコにぶつかる確率高そうです( ̄∇ ̄;)
ウチは1匹でも衝突することが多々。

ピータンまま #- | URL | 2013/11/12 21:59 * edit *

いつも読み逃げでごめんにゃあ!
どこでもにゃんsを探せ!できてうらやましいにゃあ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/11/12 08:13 * edit *

5匹がこんなに集まっているのもすごいとおもうなぁ~
うちは4ニャンでつねに1匹たりないのよ笑
何匹でも1匹たりないのが猫の世界のルールだったりして。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/11/12 05:57 * edit *

あああ…にゃんこ天国…!!
羨ましいです!このハーレム!!
うちもいつかはハーレムを…!!

夜空君、言われないと気づきませんでした(笑)
引きだと黒猫は不利ですね。寄るととってもかわいいのに♪

kana* #- | URL | 2013/11/11 23:19 * edit *

お見舞いコメをありがとうですm(_ _)m
スッキリはしてないけど、良くなってきたよー
やっぱり年齢かしらん。。。

六ニャンなんだもん、至難の技だわよ
二人でさえ、揃わないんだよーウチ( ´ ▽ ` )ノ
これだけ色、柄が揃ってるなんてホントに賑やかで羨ましいわよ❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/11/11 20:05 * edit *

6にゃんいたら
なかなかそろわないでしょうね(^^
かなり羨ましい悩みではあるけど( ̄▽ ̄)

寒くなって暖かい場所を一つにしたら
みんな集まってきたりして?!

そちらはかなり大荒れなようで・・・
もう冬がやってきてしまうのね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/11 17:54 * edit *

最後の写真  いるじゃん6ニャン・・・・と思ったら違った
テレビの後ろの茶色いの 紛らわしい〜!ww

誰かひとりは欠けるように示し合わせてたりしてw
うちなんかツーショットでさえ 結構難しいわよ〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/11 15:51 * edit *

いや〜これは難しいですよ。
それでも5ニャンショット撮れるのが凄いです! (o^ω^o)
蒼空くんが足りない時はプレイサーキットを移動させればwww
どうでしょう?(笑)あとはオヤツを持って誘導とか・・・w
いつか神ショット見れるの楽しみにしてます!!

あ、拍手コメありがとうございました(*^^*)
土日祝日は飼主の夜更かしが酷くなるのと、
皆様もゆっくり愛猫様たちと過ごしてもらおうと思い
コメント欄閉じることにしたんです★
へっぽこブログなんで、わざわざ時間割いてもらうの申し訳なくって(; ̄ー ̄A
でもコメント頂けるのは嬉しいので、
これからもゆる〜くよろしくお願いします★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/11/11 13:53 * edit *

6にゃんともなると難しそうですね〜(^^;
ゴハンの時とかどうでしょう!

蒼空ちゃんが相変わらず
サークルのオモチャやテーブル上の置き物(?)に
納まっているのが地味にウケちゃいましたww

utsubokazula #- | URL | 2013/11/11 13:40 * edit *

のりちゃんおはよう!コメントもありがとう!
これだけの大家族、一枚に収めるのって
やっぱり大変なんだね…でもだから余計に
頑張っちゃいそうだ(^-^)
右下のボックスINの子は誰だろう、みっちゃんかな?
しっかりこっち見てるの可愛い(*^_^*)
でもソファーの背もたれは相変わらずの
満員御礼で、その下で自分はまだここ…って
丸まって寝てるよぞっちが可愛くてキュンてなるね(^_^)

しゅりっち #- | URL | 2013/11/11 07:35 * edit *

なんと言っても6にゃんですもんね!
ウチは3にゃんでも
なかなか撮れませんよ〜(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/11/11 07:23 * edit *

あにゃあ

どちらも向いてもにゃんこさんだらけなのね♪
素敵だわ~。
6にゃん全員を写真におさめるのは大変そうだねぇ。

harry #- | URL | 2013/11/11 02:53 * edit *
Secret

