ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

白黒対決 


【目ヂカラ対決】


br__DSC0959.jpg


br__DSC0793.jpg






【舌チロ対決】


br__DSC0960.jpg


br__DSC0973.jpg





【かご猫対決】


br__DSC0408.jpg


br__DSC0448.jpg



飼い主的には、引き分け〜♪


関連記事

[edit]

うん、どっちもカワユイw
みんにゃ、カワユイの

そちらは初雪降ったのかな?
こっちは、夏が長かったからか、まだコタツを出してません
でも明日は日中も15度くらいらしいから、コタツ出さないと1日中ナナを抱っこしてなきゃならなくなる~

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/11/08 21:59 * edit *

どっちもかわいいですもんねーv
しかし夜空君はまだ若いせいか、目とかの好奇心オーラがすごい。
蒼空くんの不機嫌ぽい顔も萌えますv眉間の皺萌え!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/11/08 17:50 * edit *

目ヂカラ、夜空くんが勝ちかな〜と思ったけど
蒼空ちゃんのチラ白目にキュンキュンしちゃいました〜♡
えと、だから引き分けですw

夜空くんはチビッコでかわいいし、
蒼空ちゃんはやっぱりいつもクスッと微笑ましくなるんですよね(^^*

ほんと、白黒つけられません!
(あんずミャミャさんうまい!座布団1まーい!!ww)

utsubokazula #- | URL | 2013/11/08 13:47 * edit *

おもしろーい♪
ワタクシも引き分けだなあ。
夜空さん、仔にゃんなのに迫力のメヂカラですね!
そして、蒼空さん、夜空さんが来てからとっても
おとにゃっぽくなったよね!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/11/07 21:36 * edit *

目力はやっぱり黒猫さんの
夜空ちゃんの勝ちね~(^^
蒼空ちゃんはおめめがかわいいのよね❤

それ以外の対決は
引き分け~(^^*)
ふたりともかっこいいから
それこそ白黒つけられないわ♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/07 20:23 * edit *

やっぱり 目力は夜空君かなぁ〜ww
蒼空ちゃんはどうしたって優しいお顔になっちゃうもんね
舌チロは甲乙付け難いっす♡♡

籠対決は 脱力加減で蒼空ちゃんが勝ちかなぁ〜w
って事で結局引き分けね
結論 どちらもかわいいのだ!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/07 19:30 * edit *

私も引き分け~(*´ー`)
だって、どちらも良い味だしてるんだも~ん♪
蒼くん少し大人っぽくなりましたね。
夜空くんと暮らす様になって、お兄ちゃんぽさが増したのかなぁ(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/11/07 15:09 * edit *

蒼空くんいい感じにイケニャンっぷり出てますね♪
カッコイイですよん .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ.: *:・
夜空くんがなぜかおもしろ対決に見えてしまったですwww(。・w・。 ) ププッ
いや、イケニャンなんですけどねw
可愛さが勝ってますよね♪(*´艸`*)。+゚

なのでやっぱり引き分け〜wうふふっ(*゜v゜*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/11/07 13:37 * edit *
Secret

