ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

過ぎちゃったけど〜うちの子記念日 



1


末っ子夜空との2ショット

ピントが夜空に合っちゃってるけど


今日の主役は美月です(笑)




11月1日は、美月のうちの子記念日でした。


6_201311061512138b6.jpg


でも、私は、二日後のイベント参加のため、バタバタ・・・


5_201311061512117af.jpg

6年前の大雨の日、ネットで美月を見つけ

逢いに行ったんだよね^^

そして、お迎えに行ったのが11月1日でした。




4_2013110615121448c.jpg


ブリーダーさんが、夕陽と同じ札幌でオシキャット。

血統証が届いてやっぱり夕陽と血縁だったね。



2_20131106151217789.jpg

世代交代を狙っているくせに

相変わらず、夕陽が大好きな美月


夕陽が寝ているカゴに無理矢理潜り込んだけど



3_2013110615121791f.jpg


邪魔って言われてるし・・・




美月は、今年春から夏にかけて体調を崩し皆さんにご心配をお掛けしましたが、

あれからは調子が悪そうなところもなく

とても元気に毎日過ごしています。

あ!先日ちょっと結膜炎になったけどね^^







関連記事

[edit]

美月ちゃん、うちの子記念日おめでとお!v-384
おとーとがいっぱい増えて、どんどん頼れるかっちょいい兄貴になってくにゃあ!
いいこといっぱい、楽しいこといっぱい元気いっぱいのステキな一年になりますように!
おめでとお!v-299

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/11/07 10:06 * edit *

おめでとう♪

美月ちゃんのお家記念日なのね♪
おめでとうございますにゃあ、

夕陽くんと血縁なのね♪
夕陽くんの入っているかごにぎゅうぎゅう潜り込んでいるね。
かわいいんだ~。

体調は落ち着いたんだね。
よかった~。

元気に楽しくすごしてにゃ♪
夜空くんがやってきてお兄ちゃんたちも忙しくなったかにゃ。

harry #- | URL | 2013/11/07 02:29 * edit *

美月君、うちの子記念日おめでと〜ヽ(^o^)ノ
体調も落ち着いてよかったね!!

元気で楽しく過ごせる年になりますように♪
まだまだ、ちびっ子パワーには負けてられないよね!
教育係としても頑張れ〜(^.^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/11/06 21:28 * edit *

美月さんの記念日おめでとうございます。
体調もよくなっているそうでほっとしましたが、結膜炎大丈夫ですか?
夜空君は目立ちたがり屋さんですねwジト目の美月さんもかわいいですv
夕陽兄さんにぐいぐい押されながらもふんばっている姿がかわいくてにまにましました。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/11/06 18:35 * edit *

美月くんうちの子記念日おめでとう!
その後、体調もいいとのこと本当に良かったです(^^)
これからも元気な姿たくさん見せてね☆

夕陽くんの手足の拒否の仕方がかわいすぎます♡
美月くんめげずにガンバ!ww

utsubokazula #- | URL | 2013/11/06 18:27 * edit *

美月ちゃんうちの子記念日おめでとう~!

体調を崩しちゃって
心配した時期もあったけれど
こうして元気にこの日を迎えられて
本当に何よりの家族孝行ですよ~♪

いつもクールな美月ちゃん
いつまでもかっこいい兄ちゃんでいてね❤

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/06 18:12 * edit *

美月くんのうちの子記念日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ 
夕陽くんとのツーショットが可愛い♡
籠ネコ〜♪ わたしも夕陽くんみたいにムギュってしたい

美月くん この一年間 健康で元気に過ごしてね!
それから、世代交代するよりナンバーツーのほうが色々楽よ〜(笑)

ぽち #rlkWbph. | URL | 2013/11/06 18:06 * edit *
Secret

