ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

明日を乗り越えれば!! 



11月になりました。


私の年内のイベント参加も明日で終了です。(1月にまたあるんだけどね^^)


なので、ブログ復活宣言をいたします!


と、はいってもリハビリ期間があると絶対に思われるので、
以前のペースに戻るまでは暖かく見守ってくださいm(_ _)m





br__DSC0613.jpg

ニャンズがまどろむコーナー出窓♪



1・2・3・4・5・・・・



蒼空がいない・・・



br__DSC0583.jpg


そう、白猫蒼空は、お日様が苦手^^


離れたところから5にゃんの様子を見ていました




br__DSC0662.jpg


夜空4ヵ月2.2kgになりました(先週獣医さんで計測)

子猫なのに筋肉質マッチョな夜空は


物怖じって言葉を知らない猪突猛進型


br__DSC0822.jpg


仲良く寝ている兄弟にゃんの颯・風兄ちゃん達


br__DSC0823.jpg


の、ところへも平気でズカズカ割り込むww


br__DSC0946.jpg


キャットタワーでの遊びも物足りないくらいのやんちゃっぷり


br__DSC0941.jpg


この子きっと止まったら死んじゃうのではないかというくらい

寝ている時以外は動いています。


br__DSC0939_2.jpg


ジジをイメージして赤い首輪にしてみました。



br__DSC0735.jpg

どう?似合う?


br__DSC0723.jpg


そして今日も付着物をくっつけながら元気に飛び回る夜空なのでした。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

おっひさしぶりぃ!
おひなたがみんにゃとっても楽しそうにゃあ!
蒼空ちゃんは美白なんですね(* ̄m ̄)ウフッ
夜空ちゃんちびっこパワー爆発にゃあ!
赤い首輪もよぉくお似合いですよぉ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/11/05 10:35 * edit *

赤い首輪するとまるでジジね。夜空たん。 きれいだねぇ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/11/05 06:35 * edit *

いやーん、仲良く抱き合ってるーv
割り込みたくなる夜空君の気持ちがわかりすぎますw
黒猫ちゃんに赤ってほんと似合いますよね。
蒼空くんの白い毛がついてるのはデフォみたいですねw
白い毛って目立ちますもんねーw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/11/03 16:25 * edit *

先日ぽちさんが遊びに行かれたとのこと、
私もいつか遊びに行きたいですー♪(^^)/

夜空くん、ホントだ顔つきがちょっと大人っぽくなってきましたね〜
でも中身はまだまだお子ちゃま、颯ちゃん風ちゃんの愛らしい寝姿に
割り込む(てか乗ってる!ww)所も末っ子パワー全開ですね、ぷぷ!

付着物は大人になっても付きます・・(クック)

utsubokazula #- | URL | 2013/11/03 12:53 * edit *

のりちゃん♪♪さん、お元気ですか?
何かとお忙しい毎日でしょうが
お身体に気をつけて下さいね~♪
みんにゃ元気そうで、何よりです。
わんぱく夜空ちゃん、赤い首輪がお似合いです♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2013/11/03 08:44 * edit *

夜空ちゃん 2.2kgもあったのね!
日頃4.5kgを相手にしてると
感覚ズレちゃうのかな(笑)

みんにゃの様子が目に浮かぶ
うへ〜 もう早また会いたいよぉ(≧∇≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/11/02 19:36 * edit *

WDにはお日様がきつすぎるのかしらん;^_^A
日向ぼっこって気持ち良さげなんだけどなー
颯くん、風くんの間に割って入ってく夜空くん。。。
これはBDの出現ってことで良いのかもね(o^^o)
2.2kg。。。大きくなったねー夜空くん
今日の記事で書いたけど、蒼 巨大化してるよ-_-b

また、更新を楽しみにしてますよー(*^_^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/11/02 19:28 * edit *

あにゃあ

蒼空くんはお日様苦手なのね。
白猫さんだからお日様に当たり過ぎちゃいけないんだよね。
夜空くんも大きくなったら苦手になるのかな?
黒猫さんもひなた苦手な子が多いっていうよね。

夜空くんたら仲良し颯ちゃん風ちゃんの間にど~んって
いっちゃうんだね。
赤い首輪がとってもにあってる。

harry #- | URL | 2013/11/02 18:06 * edit *

2.2kg! 大きくなりましたねー。
そして、おにーにゃんずをおザブにする、その度胸がすばらしい(笑)
ボーイズ、なかよくするんだよ~♪

蒼空さん、おとにゃっぽいお顔になったね。
弟にゃんが3にゃんになったからかにゃ?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/11/02 18:03 * edit *

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
お久しぶりです!更新嬉し〜
蒼空くんは青目だからよけいお日様苦手なんでしょうかね♪
エルも天気いい日でも布団に篭って出てきません(;´∀`)
眩しいからか・・・それともただの引き篭もりか。(苦笑)
夜空くんはまさにデビルwwwですね (●≧艸≦)。+゚ クスクス
お兄ちゃん達毎日大変そう〜(笑)
ママんも大変そうですね フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
夜空くんのちょっぴり白いおくち (*´Д`*)ハァハァかわえぇ〜w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/11/02 15:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/02 12:54 * edit *

のりちゃん今日コメント書いてってたから
ビックラコーありがとう!
忙しそうにしてたからごめん、私もご無沙汰してた(T_T)
ジジ似のよぞっち、ん~もうこんなに大きくなってるし
みんなともなんかイイ感じなんやね良かった(^-^)
みっちゃんはその後体調とかどうなんだろう、大丈夫かな…
まだ忙しさちびっとのこるのりちゃんだろうけど
心ゆくままこの誰もがうらやむにゃんずパラダイスで
癒されて過ごしてね(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2013/11/02 12:34 * edit *

お!更新されてる~(^^

夜空ちゃん、大人の顔付に
なってきましたよね~(^^*)
筋肉質でパワフル・・・
あんずのちいさいころを思い出しますよw

蒼空ちゃんは色白さんだから
おひさまは苦手なのね(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/02 12:01 * edit *

蒼空君お日さま苦手!?
日に焼けちゃうからかな(^m^)/

夜空君2.2キロですか!
まだまだ、仔猫さんだけど
どんどん大きくなるのかな〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/11/02 09:33 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。