ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

我が家の天使=美月 

昨日降ってた雪が嘘のように今日はよい天気
今日は、骨折娘を卒業写真撮影参加のために
高校まで連れて行きます。
本当は、2月2日撮影日だったのに、娘のために早めてくれました。
なんていい高校なんだろう。。。。


さてさて、散々、美月のことを足が短いとからかいすぎたので
今日は、我が家の天使=美月を皆様に~

5_20090121104139.jpg


整った顔立ち


3_20090121104114.jpg


仔猫の様な小柄なボディ


6_20090121104207.jpg


全身から湧き出る気品


2_20090121104046.jpg


こぼれ落ちそうな大きな目



性格はホントに猫なの?ってくらい超温厚、天真爛漫。

ニンゲンに対して怒る事も遊びの中で噛む事も今まで一度もなく、
誰に対しても分け隔てなく懐いていて、お客さんウケもGood!
幼児性が抜けないの?ってほどの甘えっ子ですが、
夕陽に対しては空気が読める子で、
(食べ物以外では)自分が先にってことはあまりありません。

美月は、みんなに愛される我が家のアイドルなのです


カワイイからついつい^^カラカイたくなるのよね~



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Re: ne2kosさん

夕陽くんはカメラが苦手で
カメラを向けるとすぐに変顔(むさい顔)になっちゃうのよね~
だいちゃんと美月は同じニオイがしますか?
だいちゃん観察してみよう^^たのしみだにゃん

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/22 15:51 * edit *

Re: あやこんぐさん

あら!私も末っ子です^^
今、夕陽とのお昼寝から目覚めました~ソファーの上で^^(笑)
でも夕陽はまだ寝てる^^
美月は?と探すと息子のベットで独り寝^^;
僕もママにゃんと寝る~とは割り込んではこないのよね~


のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/22 15:46 * edit *

No title

ホンと美月さんはきれいなお顔で可愛いですよね~(o´∀`o)
でもne2kosは夕陽さんも好きよ~♪
美月さんの性格はだいちゃんのニオイがしますなw

ne2kos #- | URL | 2009/01/22 12:35 * edit *

No title

うんうん、キリッとしながらも
大きなお目目がまた可愛らしさを醸し出してますよ~^^
それになんというか、美月くんは末っ子特有のワガママがなさそうなイメージ!
(かくいう私もロンも末っ子パワー炸裂しまくりですw)

あやこんぐ #- | URL | 2009/01/22 09:58 * edit *

Re: ぷよさん

はい^^娘は腕以外は絶好調!
今まで、中学校から6年間、部活で忙しくしてきたので
こんなに暇があると何をしていいのかわからないみたいで
大好きなパソコンいじりも飽きてきたらしいです(笑)
本当に学校の配慮に感謝ですv-238

美月は、良い子すぎて時々不憫になるくらい、、、
夕陽はすました顔で、それなりにストレス発散している様なので
心配ないのですが、、、
まあ、これはニンゲンが勝手に思う事なので
実際は違うかもしれないしね。

あの日の夕陽と美月は、バトルごっこの延長で
夕陽はもう疲れてやめたかったのになぜ神月が執拗に迫ったという感じかな?

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/22 08:58 * edit *

Re: nyapiさん

ホントオシは温厚だね~
って他の種類とは同居した事がないので
強くは言えませんが、、、
犬の様な猫、オシキャットとはよく言ったものだと感心i-179

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/22 08:50 * edit *

No title

娘さんのその後の経過はいかがですか。
高校の暖かな配慮、嬉しいですね。よかったですね。

美月ちゃん、よくできた子ですね。
お客さんも平気なんて、うらやましいです。
夕陽ちゃんだって美しさや気品は同じぐらいですけど、性格は個体差があるだけに、仕方ないですよね。
美月ちゃんが上手に猫と人間をまとめてくれているのでしょうね。
普通にそういうことができちゃう天性の猫ちゃん。
すばらしいです☆
その美月ちゃんがあんなに怒ったなんて・・・・・。
夕陽ちゃん、本当は何したの?w

ぷよ #- | URL | 2009/01/22 08:01 * edit *

No title

オシキャットって温厚だよね~さくらをみててもそう思うわ.(ただしさくらは・・・性格がちょっと悪いけど)
人間に対しては従順だと思う.やっぱり犬に近い猫と言われるだけのことはあるかも.

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/01/22 07:16 * edit *

Re: Gaviちゃん

Gaviちゃんは何でもお見通しなのね?
でもかわいいのは間違いない!
Gaviちゃんもいじられキャラでしょ?(^▼^)
かわいい子は辛いね~v-238

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/21 23:17 * edit *

No title

美月くんはかっちょよくってかわいいからいじりたくなっちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)
でもねー、のりちゃん♪♪おねえちゃん?かわいいのはホントですけど、このほめ方はi-5されないようにじゃないですかあ?(>▽<)oギャハッ
かわいい子はいじられキャラなのにゃあ!

おねえちゃんの送り迎えお疲れ様でしたぁ♪

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/01/21 21:33 * edit *

Re: machanさん

そうそう、いじめ、、、もといからかいたくなるの~
たまにはいい事書いてあげないとね~
確かに飼い主も幼児性が、、、あわわ、、
おやばかです^^;

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/21 15:36 * edit *

Re: ねんねこさん

そうか~、警戒心が強いから
オフ会が出来ないと思っていたよ。
親バカだから、出来ないんだ~^^;
ふふふ、、、一理ありですね~


のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/21 15:29 * edit *

No title

そうなんよねー可愛いからついついいじめたく..もとい、からかいたく(笑)
小学生が好きな子をいじめるのと一緒..ん?
と言う事は飼い主も幼児性が?!
いやいや、やはりねんねこさんのいうように親ばかなだけです^m^

machan #- | URL | 2009/01/21 14:02 * edit *

No title

ひとは それを 「猫バカ」といふ。(^m^)

猫のオフ会が成立しずらいのは
猫親は 自分ちの子が一番可愛い! と譲らないから
なんだそうですにゃ。

美月にゃんは 正真正銘かわいいですにゃ。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/01/21 11:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/107-fc0f5764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。