ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

黒猫って難しい 


黒猫の撮影って、ほんとに難しいんだな・・・


br__DSC0021.jpg


でも、黒猫飼いの皆さんキレイな写真とってますよね^^



尊敬ですm(_ _)m


br__DSC0161.jpg


腕は仕方ないとしても


我家特有の問題がある



br__DSC0451.jpg



それは、いろんな付着物が目立つこと



br__DSC0461.jpg


まだまだやんちゃっ子の夜空



兄ちゃんたちとバトったあとは



どんなにいい表情でも、たくさんの付着物で台無し







br__DSC0486.jpg



寝顔は顔なしww


あ!ブッチャー線入ってる!








関連記事

[edit]

やはり黒ニャンコは、撮影が難しいですか~
しかし かわいい~♫ 
やんちゃなんでしょうね~(๑≧౪≦)

なるほど 付着物!
そういった問題も出てくるのですね

これかが楽しみですね♫

kafuka #- | URL | 2013/10/24 07:16 * edit *

まん丸でキレイなゴールドのおめめですね♪
白いほわほわがついててもかわいいですよ~( ´艸`)

色が違う子達を撮るのって難しいですよね。。

SA-KI #- | URL | 2013/10/23 00:44 * edit *

普通の子でも付着物がきになるのに、黒猫ならさらにだよね^^; 苦労がわかる~~~。
写真撮る前にまずはきれいに・・・なんて考えると週末であっても全然写真とれません。最近写真から遠ざかってる自分がここに。汗

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/10/22 06:56 * edit *

黒猫さんは撮影、難しそうですよね~。
そっか、人が黒い服を着ていると猫毛とか目立つ様に
夜空くんもそうなっちゃうんだね^^;

つるつるキレイな毛並みで、イケにゃんだよ夜空くん♪
黒猫さんは魅力的だし、元気いっぱい成長が楽しみだニャ☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/10/19 20:22 * edit *

黒にゃんはムズカシイって言いますよね。
でも、きれいに撮れてます。
ワタクシは色の濃いブルーねこアレくんでも、
ときどき潰れちゃう(^_^;)

蒼空さんと夜空さんが並んだときとか、
絞りが難しそうですね。
これはますます写真が上達しますね~♪
必要はなんとやら、っていいますもん!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/10/19 19:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/19 06:48 * edit *

お顔についているのは蒼空兄ちゃんの毛でしょうか?
兄ちゃんたちとは仲良くやってるんでしょうか?
夜空君、かわいくキレイに撮れてますよ。
黒猫白猫の撮影って難しいですよね。柄のある子だったらてきとーに撮っても問題なかったりするのに。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/10/18 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/18 18:28 * edit *

夜空ちゃんかわいく撮れてますよぉ!
(* ̄m ̄)ウフッ やんちゃちびっこちゃんはホコリも愛嬌にゃ!
・・・でもこの子と蒼空ちゃん並んだとこお写真撮るの大変だろあなぁ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/10/18 08:36 * edit *

なんと!6ニャンになったんですね~(*_*)
夜空くん 黒猫ちゃんは、撮影が大変そうだけど
綺麗に撮れてますよ~♪
お目めクリクリの可愛いコちゃんですね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2013/10/18 08:07 * edit *

そうそう、ゴミ目立つよね(^m^)
ウチ、バトった後じゃなくても
常にゴミだらけだよ(-_-;)

ブッチャー線
あるね、あるね〜!
夜空君、けっこうくっきり派だね!
うち、キキがくっきりだけど
ののもうっすらあるよ♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/10/18 08:06 * edit *

ご無沙汰しております~。
久々に伺いましたら…黒い子が増えとる~!!Σ(゜Д゜)

ボンベイですか…。
それは…すごい運動量でしょうね。(いきつけの猫カフェにいるボンベイは、そのお店で最年少なのもありますが、本当に元気です)

夜空君。
名前も素敵ですね~!
お目目ぱっちりくりくり!これぞボンベイ!ですね!

kana* #- | URL | 2013/10/17 23:44 * edit *

夜空くん、イケにゃんだね~
おめめクリクリでかわいい♪

うちの猫ズもどっちかっつうと黒猫寄りだから
明るさがとても大事なのよね~

でも夜空くんはとってもきれいに撮れてるよぉ~

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/10/17 22:45 * edit *

きれいに撮れてますよ~!
私も前にブロともさんのおうちの
黒猫さんを撮ったことがありますが
本当に難しかった(><)
これも慣れなんでしょうね・・・

ボンベイもブッチャー線
くっきりタイプなのね~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/17 18:29 * edit *

おおーーー夜空くんの紹介が増えたねー
こうやってみると、賑やかだわ(≧∇≦)
六ニャンともミンニャ 男の子なんだよね
こうなったら一番下にオンニャノコとかいたら
さらに可愛いかもよ❤
黒猫ちゃんって確かに撮影が難しそう。。。
でも綺麗に撮れてると感心しちゃってますよー
ちょっと大きくなってきたよね、夜空くん(*^o^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/10/17 18:24 * edit *

夜空くんまた少し大きくなりましたねー♡

黒猫は撮影ホント難しいです・・(^^;
付着物は日常茶飯事ですっ!
うちのクックもいつもたくさんくっつけてますよ〜。
いい写真撮れた!と思っても
よく見たら鼻とかにホコリがついているんですよね。

あ、それはクックの鼻息が荒いからだろうか・・。

utsubokazula #- | URL | 2013/10/17 15:19 * edit *

白猫様もなかなの難しさ(白トビする。゚(゚´Д`゚)゚。)ですが
黒猫様はもっと難しいんですね。
お目め瞑ったら余計にwww
ウチもいつか黒猫様撮影チャレンジしてみたいです〜♪ (o^ω^o)
猫カフェとかで♪

((o(> <)o))うずうずっ蒼空くんの抜け毛頭に乗っけたい(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/10/17 13:09 * edit *

あにゃあ

毛がつやつやだねぇ。
いろんにゃ子の毛がついちゃうんだね。

黒にゃんさんはお写真が難しそうですにゃ。

harry #- | URL | 2013/10/17 10:11 * edit *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/wdg/

まゆみ #- | URL | 2013/10/17 08:05 * edit *
Secret

