ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夜空デビュー 



夜空(よぞら)を迎えて5日目のこと



1



その朝は大きな虹が空にかかっていた。








前日まで、「僕にゃんに反抗するような色の夜空は絶対認めないでち!」

2


と言わんばかりに威嚇していた蒼空が





3_20130929075846ff0.jpg



コロッと態度を変えた。







4



そして自ら柵を乗り越えデビューした夜空



5



まずは探検よねww







兄ズたちは




6


テーブルに非難中



アレ?こんな光景前にも・・・と過去記事を見てたら。。。


あったあった、蒼空デビューの時のGIF


1314498423vn822nr_.gif




あ、、、そうそう^^


7


なぜ避難しているのかというと



夜空って




8_20130929075948815.jpg



こんな子なんです・・・







全く物怖じもせず、蒼空・颯・風もタジタジ


身体能力がめっちゃよく、


黒い弾丸のようにマッハで走る夜空には誰も追いつけない


ひとりF-1 レースを毎日開催ww


その日のうちにテーブル上り


キャットタワー、寝室設置のキャットウォークを制覇


居間のキャットウォークを制覇するのも時間の問題だな・・・


タジタジながらも、相手をする蒼空・颯・風との遊びの様子は次回に♪






関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/07 20:42 * edit *

のりちゃんさんへ

わー!
夜空君、自分の倍ぐらいのジャンプ、凄い!!
そらちゃんや兄ズたちは良い子達だねー♪

いいなーいいなー
うちは絶対に何があっても認めない頑固な性格でしたorz

夜空くん、デビューおめでとう

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/10/03 21:48 * edit *

夜空くん、かなり身体能力が高そうですね!
このジャンプすごいよ☆
お兄ちゃん達はみんなテーブル集合ね☆
うんうん、とりあえず上から観察しないとね~( *´艸`)

夜空くん広いお部屋をワクワク駆け回ってるんだろうな!
あ、F1並みだから「ビューン!!」てマッハのダッシュね。
通った後は風がきそうw
みんニャとの様子、すっごく楽しみです♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/10/03 11:59 * edit *

1,2,3・・・
あれ?あれれ?1.2.3.4・・・
もう~、のりちゃんさん家にニャンコが
何匹いるかわからないぞぉ!!

夜空ちゃんですか~
毛が輝いてる!
そりゃ~対照的な黒毛ちゃんとくれば
反対意見も出るでしょう
そらちゃんのシャーの顔がかわいい♪

でもちゃんと認めてくれたんですね♪

ピータンまま #- | URL | 2013/10/02 22:36 * edit *

末っ子は物怖じしない子がいいですね~!
蒼空君に負けない元気な子ですね(^^ゞ
今から楽しみです♪

クウママ #- | URL | 2013/10/02 20:00 * edit *

蒼空ちゃん・・はや!(笑)
みんな揃ってテーブルの上にいるのがおかしいです〜ww
そこが安全と思っているんですね(^m^)
それにしても夜空ちゃん、すごい身体能力!
将来が楽しみだー(^^*

utsubokazula #- | URL | 2013/09/30 19:55 * edit *

さすが蒼空ちゃん 受け入れ早っwww
きっともうすぐ 対極図が見られるはず~

夜空くん元気いっぱいだ!
週末に北広島のカインズで 偶然ボンベイちゃんがいたのよ
夜空ちゃんを思い浮かべながら ゲージの前でニヤニヤしてましたww

テーブルは いつもおとニャンの避難場所になってるのね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/30 17:12 * edit *

虹が夜空ちゃんとみんなの
懸け橋になってくれたんですね~(*´▽`)
やだ、わたしったらポエミ~w

蒼空ちゃんの威嚇シーン
初めて見たけれど
一番最初に受け入れたのは
さすがだなって思いました(^^
末っ子だった颯風コンビ・・・
さてさてどうなりますかしら(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/30 17:01 * edit *

夜空ちゃんやんちゃくんにゃあ!
蒼空ちゃんのシャア!初めて見たような気がするにゃあ!@@!
5日目でみんにゃに認めてもらったんですね^^
おにいちゃんたちも運動になっていいと思うのにゃあ!
これからがいっそう楽しみにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/09/30 08:37 * edit *

おおお~ オシがトップの家にF1がやってきたの?!!
すごいジャンプ力だねー。
こりゃ、もしかしたらかえでがやってきた時みたいな感じかな?

蒼空ちんがいるから大丈夫かもしれないけど、おとなしにゃんはストレスを感じるかもしれないから要注意だよね。
かえでは手がつけられなかったよ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/09/30 06:46 * edit *

最後の写真、うふふふふだわ。
夜空さんってヒャッハーなコなのねー♪
みんにゃでテーブルに避難しているおにーにゃんずも
ほほえましい(^^)
あっという間のデビューでしたね。
ああ、6にゃん兄弟、楽しみだわー!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/30 06:41 * edit *

テーブルにタワー制覇は
あっという間だね〜♪
ちっこくて、動きの速い黒にゃんこを
カメラで捉えるのは大変だけど
イイ写真が撮れた時は感激よ〜(*^^*)

すでに、ジャンプ写真バッチリ撮れてるしヽ(^O^)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/09/29 21:09 * edit *

夜空くん、元気いいねぇ~~
すばらしいジャンプだわ♪

5兄ズと同じ名札を送ってあげたいんだけど、
あのお店、閉めちゃったのよ~~
軽くて小さくて猫にはちょうどいい名札だったんだけどな~
違うのでもいい?
あ~ホントはおそろがいいよね~~

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/09/29 19:44 * edit *

よぞらくん。。。デビュー早っ(⌒▽⌒)
さすがに末っ子だよねー要領がいいって言うか
蒼空くん、またもやイイお兄ちゃんぶりだね
颯くん、風くんも 活発な弟ニャンにタジタジかもw
兄貴ズは落ち着かない様子じゃないかしらん。。。
よぞらくん、飛んでるよね…σ(^_^;)凄いよ…
これはまた楽しみが増えたわーー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/09/29 15:03 * edit *

ちっちゃい蒼空くんもきゃわわvw
夜空くん元気爆発ってかんじですね。
遠慮するほうが逆というかw
とまどいつつも距離を縮めていくのかな?
早くお兄ちゃんたちと遊んでいるところが見たいです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/09/29 14:25 * edit *

あにゃあ

夜空くんすっごい元気なんだね。
飛びまくりの走りまくりなんだ~。
お兄ちゃんたちテーブルの上に避難してるね。

蒼空くんはしゃ~ってしてたけど急に認めてあげたんだ。
これから毎日運動会しまくりだね。

harry #- | URL | 2013/09/29 13:51 * edit *
Secret

