ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夜空ノムコウ 




あれから僕たちは、何かを信じてこれたかなぁ



br_DSCF7784.jpg







誰かの声に気づき、僕らは身をひそめた




br_DSCF7678.jpg








僕のこころのやらかい場所を、今でもまだしめつける




br_DSCF7738.jpg














あの頃の未来に、僕らは立っているのかな〜




br_DSCF7680.jpg











すべてが思うほどうまくはいかないみたいだぁ



br_DSC02362.jpg










夜空の向こうにはもう明日が待っている・・・




br_DSC02370.jpg





という訳で、我が家のNew Face「夜空」くんです。

br_DSCF7830.jpg





6月22日生まれ ボンベイ(魔女の宅急便ジジのモデル猫)とっても元気な男の子です。
(どういうわけか、また男の子・・・・)
旦那が惚れたらしく、、、ペットショップからお迎えしました。
今はまだ息子の部屋にいます。
今回は居間デビューが早い予感がしますww

名前「夜空」は2年前から決まっていたの
クロネコを見かける度に「夜空!」(白猫蒼空の対語的な〜)って(笑)



br_DSCF7817.jpg

よろしくにゃ〜ヾ(=^▽^=)ノ





関連記事

[edit]

夜空くんこんにちは~♡
まさかのもう1♂にゃんですか!
びっくりしましたがこんなにかわいいんじゃ
惚れちゃいますよね( ´艸`)

これからにゃんずがどういう反応するか
楽しみです~!!

SA-KI #- | URL | 2013/09/28 09:20 * edit *

のりちゃん、おはよ。

とーちゃんが一枚目の写真、ダウンロード?してた。
今までにも数々の蒼空くんの写真盗んで
いつでも見れる状態にしたりしてるし。。。

「眉間にシワよってる~~~」って引き伸ばして見ては
自分の鼻の下もニョーンって伸ばしてるよ。ププ

koolil #- | URL | 2013/09/26 09:20 * edit *

可愛いニューフェイス! もうビックリしちゃった~♪
頑張って弓なりポーズしてる( ´艸`)
ステキなご縁に恵まれましたね。

夜空くん、お兄ちゃん達を見て成長するから
色んな事がすぐにできそうね☆
これからの様子とーっても楽しみ!
元気に大きくなってね~(*´∀`*) 

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/09/25 11:10 * edit *

歌詞とみんなの表情がピッタリ
で歌いながら見ていたらビックリ(@_@;)
可愛い~男の子ですね~!
颯君、風君、末っ子だと思ってたら
すぐにお兄ちゃんになりましたね(^^ゞ
蒼空君の遊び相手が沢山ですね(笑)

クウママ #- | URL | 2013/09/24 23:10 * edit *

夜空くん、ちょこママのおばちゃんだよぉ~
よろちくね~

男6兄弟!
スゴイぜ~~~
私もイケにゃん男子6人に囲まれてみたいわぁ~~

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/09/24 19:03 * edit *

夜空くんきゃわわvって見たあとに一枚目の蒼空くんみたら思わずふいちゃったよw
どんだけびっくりしているの?w
白黒コンビが見られる日もくるのかな、なんて期待しつつ。
ますます賑やかになりそうですね、夜空君の成長が楽しみです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/09/24 16:25 * edit *

夜空ちゃんこんにちは~!
かっわいいにゃんこちゃんにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんちいっそう体育会男子合宿になってきたにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/09/24 09:57 * edit *

ハロ、ハロ〜夜空君。o@(^-^)@o。
ボンベイなのね〜!
とってもフレンドリーで賢いって言うよね♪
黒猫って、、、(うちのののもそうだけど)
甘えん坊って良く言うよね〜しかも、男の子だしね!
FBでもコメしたけど、甘えん坊の予感♪(u_u*)♪

あまり、心配なさそうだけど、、、
みんにゃと早くうちとけるとイイね〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/09/24 08:39 * edit *

ええええええええ~~~~~!!!


あまりにもびっくりした。
もう超大所帯じゃん!!(笑)
兄ちゃんたち 大丈夫?ついてこれてる??(^^)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/09/24 06:42 * edit *

ひぃえぇぇぇ見落としててやっと今来たら
ニューフェイス君がおぉぉるぅぅぅ!!びっくらこ~~
でも夜空っち~~ようこそのりちゃんおんぷおんぷルームへー(^◇^)
あ、ごめんね、いつもおんぷをひらがな読みしてウシシ
そっかぁもうそんな昔から決めてた名前を戴いて、
夜空っちこりゃ~スマップに負けんくらいに輝かんといかんねぇ(^-^)
色々とまだまだこれからだろうからのりちゃんも大変だろうけど
これから北海道ってもう一気に気温下がるんよね?
くれぐれも体調に気を付けてにゃんずライフを満喫そしてお母さんしてね!(^^)!
※全く見てへんた、ホンマにごめんね…のりちゃんきっと相当忙しいし大変だろうねこんな事になってるんやったら。。。でもまた天使が舞い降りて来たね(*^_^*)おめでとう☆

しゅりっち #- | URL | 2013/09/23 18:32 * edit *

うぉぉぉぉ! 禁断の6にゃん目!
夜空くん、よろしくねー♪

あのね、ついこの間、夢で
「黒猫をもらってください」って言われたんだけど、
夢の中で現実的に「うちには5にゃんいるから。。。」って
気になりつつもお断りしたの。
あのコはのりちゃんさんのお宅に行ったのかしらって
思っちゃった。

今度、会わせてくださいねー♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/23 11:24 * edit *

おおおっ!!!!!
おおおっ???

かわいい!!
New Faceですか~
クロニャンコで 夜空ニャンですか~ヽ(^o^)丿
これからの行動が楽しみです♪

kafuka #- | URL | 2013/09/23 00:28 * edit *

ええ~~~! 突然の事で珈琲噴き出しそうだったわ!!!
夜空ちゃん かわいい❤
ボンベイってあまりショップでもお見かけしないけど
こんなにかわいいのね~

のりちゃん家 ますますますます賑やかになるわねぇ
う~ん これからの成長が楽しみぃ
蒼空ちゃんといいコンビニなりそうね(*^_^*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/22 23:27 * edit *

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!
ビックリ!増えてるぅぅ〜\(*´∀`*)/(笑)
夜空くん (q●>▽<)p.:゚+素敵な名前ですね〜
がんばって (「#`ω´)「シャー!してるのに萌エ (萌´Д`;)ハァハァ
蒼空くんのなんとも言えない表情に笑っちゃました(;゚;ж;゚;)ブッ
「これは、まぼろしか・・・?」って感じでしょうかw(笑)
今後のチビデビルに期待★(`ω´)グフフ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/09/22 19:53 * edit *

夜空くんですか~。
かわいいにゃあ。
ボンベイなんだね。
毛がきらきら光って見えるんだよね?

風くん颯くんもお兄ちゃんになったんだね。
6にゃんずになるんだ。
楽しそう♪

harry #- | URL | 2013/09/22 14:36 * edit *

きゃーーーー(*≧∀≦*)
そんな感じがして、さっそく来たよ!
あのコメントでピンときた!

かわいいね~~~~~♪
足長~~~い!
一目惚れして迎えるなんて
パパさんやるぅ~~~~~\(^o^)/素敵素敵♪
うんうん。なんて読むの?
ヨゾラちゃんでいいのかな?
ふふふ。BDになったら笑える~~(のりちゃん的には笑えない?)

いいないいな。
猫いっぱいうらやましい~~~(*´∇`*)
ますます賑やかで楽しくなるね!
一枚目の蒼空くんの顔めちゃうける。
健康にみんな仲良く育ってほしいね。

夜空くん、今日の夜はママのために
やんちゃなことしないであげてね!

koolil #- | URL | 2013/09/22 14:25 * edit *

わーー!突然ヒョコって現れたからビックリしたー!!
黒っコだー!!
背中からシッポまでボンボンになってるしー(興奮)

夜空くん、いい名前ですね☆
ますますネコライフが楽しくなりますな(^m^)
夜空くん、よろしくね♡

utsubokazula #- | URL | 2013/09/22 13:08 * edit *

のりちゃんさんへ

えぇぇぇっぇぇぇ?
凄い♪
可愛いねぇ~
そらちゃんと対象の毛色だね♪
将来『ブラックデビル』=BDになるのかしら?

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2013/09/22 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/22 11:35 * edit *

うわーーーーーーまさかの末っ子ニャンの登場(≧∇≦)
夜空くんかー可愛いーーー❤
これで颯ちゃん、風ちゃんもお兄ちゃんになったのね
六ニャン兄弟って。。。すごい。。。
蒼空くんとは真逆の黒猫ちゃんってバリエーション豊かだわー
毛羽立ってて可愛いよねー
ちびっこちゃんが来てくれて、また のりちゃん♪♪さんも大忙しだね

【よぞら】ちゃんって読むの?
それとも蒼空くんみたいに読み方に工夫あり?気になるうー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/09/22 09:43 * edit *
Secret

