ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

気を抜かない兄貴 



いつもコメントありがとうございます。
皆様のコメント、楽しく読ませていただいています。

なかなか訪問に伺えない不義理をお許し下さいm(_ _)m


連休最終日、関東には台風が上陸したようですね。


警戒地区にお住いの皆様、被害に合われないこと祈ってます。





夕陽兄貴は、寝ている時も気を抜かない


br_DSC02123.jpg


きれいなポーズと整った表情


br_DSC02125.jpg


手足、尻尾も揃えて、就寝。


さすが兄貴だわ!!





おまけ



br_DSC02108.jpg



寝ても覚めても、気を抜きっぱなしのWD ( ´,_ゝ`)プッ




関連記事

[edit]

抜きっぱなし、、、って
才能ですよね♪
蒼空君、うらやましい〜 !
夕陽兄貴は野生の猫らしさが
残ってるのかな (^_^)
カッコイイぞ!!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/09/18 13:47 * edit *

寝ている時も絵になる夕陽君カッコイイ~!
気を抜いて幸せそうな蒼空君の表情も
何とも可愛いですね(^^ゞ
どちらも素敵な寝顔ですね♪

クウママ #- | URL | 2013/09/17 23:32 * edit *

兄貴、さすがです!
寝顔もなんだかキリッとしてカッコいい♡

あ、この蒼空ちゃんの寝顔
クックにそっくりだ・・(笑)

utsubokazula #- | URL | 2013/09/17 13:48 * edit *

こんにちは~。
兄貴 意外と小さいのよねぇ。なぜさくらだけあんなにでかくなってしまったのか・・・いまだに謎w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/09/17 12:46 * edit *

夕陽くんの流し目かっちょいいのにやあ!

蒼空ちゃんはそのぬきっぱなしのとこがまた魅力だと思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/09/17 09:04 * edit *

兄貴ってそういうものなのかしらね。
うちのニコライ兄貴も、寝姿もぴしっとしてるわ~。
で、アレくんがね、短毛でもへそ天するからね(笑)
弟ってそんなもん?
蒼空さんとアレくんが友達になったら、すごいことに
なりそうだもん(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/17 06:23 * edit *

あにゃあ

夕陽くんはいつでも気を抜かないのね。
蒼空くんはいつでも気を抜きっぱなしなのね。
どちらもかわいいよ~♪

harry #- | URL | 2013/09/17 01:50 * edit *

日本列島を縦断して
台風は北海道に達したようですが
そちらは大雨の被害などありませんでしたか?

蒼空ちゃんたしかに寝ているときでも
気が抜けているのね(^m^)
薄目開いたままでお目目が乾いちゃうわよ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/16 20:39 * edit *

兄貴はお猫様らしい寝姿ですね〜(*´ェ`*)
イケニャンwww
ヨダレ垂れそうな寝顔も好物ですよ(゜-、゜)ジュルw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/09/16 16:52 * edit *

三つ網を編みこんでいくみたいな、しっぽ足お手手の重なり具合がキレイですね。
オチの蒼空くんの薄目に笑いましたww
半開きフェチにはこのゆるさたまらないですvw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/09/16 14:31 * edit *

夕陽兄貴は、寝てるときもイケめてるうー(≧∇≦)
しっかりと揃えられた手足と尻尾。。。
きっちりしてるとこは、さすが兄貴よね

やっぱり最後は蒼空くんよねーーー(爆)
この表情は蒼空くんにしか出来ないw
のりちゃん♪♪さんとこの癒し系代表なだけあるわよ(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/09/16 11:36 * edit *

兄貴さすがっす!
寝ている姿も美しいわ~(*´ー`)
お行儀良く寝ていて、みんニャのお手本だね♪

あ、目が半開きw
蒼空くん行き倒れ状態で眠りについたのかえ?( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/09/16 10:43 * edit *
Secret

