ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

残念な写真 

なかなか、更新できず、、、
いつもコメントありがとうございます。
皆様のコメント、楽しく読ませていただいています。

なかなか時間がうまく使えません。
ペースが取り戻せない・・・・
なかなか訪問に伺えない不義理をお許し下さいm(_ _)m


前回の記事には美月へのお祝いのメッセージをたくさんありがとうございます!

健康でいてくれればほんとそれだけでいいですよね!





昨日は久々に爽やかな一日でした。でもまた週末雨とか、、、



さて!このピンぼけで残念な写真にいないのは誰でしょーか!?



image.jpg









正解は!












br_DSCF7618.jpg


美月でした!

4にゃんで追いかけっこをしていたこの時

美月はひとり爆睡していました^^

非常に残念!



image.jpg

左から 蒼空・颯・風・夕陽




関連記事

[edit]

5にゃん揃ってる方が
珍しくきちょうでしょうね!
一人でまったりもいいものですね(^-^)

クウママ #- | URL | 2013/09/11 23:15 * edit *

風ちゃんの白足袋が見えないと、まったくわかりまてん!
大きくなったねぇ~w

ブログ更新、気にせずマイペースでOKよ

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2013/09/11 15:39 * edit *

この並びもなかなか奇跡的なショットだと思います。
4にゃんの視線が繋がってますね。
追いかけっこ賑やかそうw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/09/11 13:55 * edit *

美月くんおネムさんだったのね~^^
全ニャンが揃うって、なかなか難しそうですね^^;
みんニャで追いかけっこ、ドタバタ楽しそうだなぁ(*´ー`)
うちは2ニャンでもダダダーっと走って、ビックリしちゃう事があるけど、
のりちゃん家は5ニャンだもんね~。
ソファーに座って、追いかけっこの様子を観察してみたい!(≧∇≦)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/09/11 10:42 * edit *

のりちゃん、こないだはありがとう!
久しぶりにお話しできてよかった\(^o^)/

美月くんだと思ったよ♪
風ちゃんと間違えそうだけどね。

こちらの更新も今しばらくお待ちくだせーm(._.)m

koolil #- | URL | 2013/09/11 09:34 * edit *

蒼空がぬいぐるみにみえた~!!やられた!
ぬいぐるみに首輪つけたなっておもったよ(笑)
そんなにしこんでないですよね。あはは。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/09/11 07:06 * edit *

うふふっ(*゜v゜*)
ウマイこと並んでますね〜
置物のようですねw
美月兄ちゃん惜しい!!(≧▽≦;)アチャー

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/09/10 22:22 * edit *

風ちゃんが美月くんに見えた~(>_<)
なんてこったい わたしもまだまだだわぁ
5ニャン検定落第点~(汗)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/09/10 19:15 * edit *

風ちゃんかと思ったんだけどーー(;^_^A
外れちゃったwww.
美月くんが欠席だったのねー
五ニャンもいると、なかなか揃うのは難しいかと…
二人でもツーショットは撮れないことも。。。

みんニャが元気ならそれで良いのよー(*^o^*)
のりちゃん♪♪さんのペースでねっ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/09/10 18:56 * edit *

美月君 (^m^)プププッ
寝る子は育つだよね〜 \(^o^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/09/10 18:32 * edit *

私も風ちゃんがいないのかな〜と思っちゃいました!
まだまだですね(><)
4ニャンの運動会なんて迫力ありそう〜!

なんか真っ白いから蒼空ちゃんが
かわいい置き物みたいに見えちゃいます(^^*

utsubokazula #- | URL | 2013/09/10 16:22 * edit *

あ~ん、ワタクシとしたことが
美月ちゃんと
風ちゃんを見間違えたわ~(T_T)
まだまだ修業が足りないわね(笑)

ブログも日記だから
更新しなくなると
ついつい…ってなってしまうんでしょうね。
みんなが、元気ならいいのですよ~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/10 12:27 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 遠くからだと美月くと風ちゃんみわれにくいにゃあ!
アタシ風ちゃんがいないんだと思ったにゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん!「全員集合!」ってお声かけないとみんにゃ集まってくんないにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/09/10 10:23 * edit *

あにゃあ

せっかくだから5にゃん入っていてほしかったね。

でも4にゃんで追いかけっこしてるだなんて
かわいすぎる。

harry #- | URL | 2013/09/10 08:16 * edit *

のりちゃんおはよぉ(^◇^)
ん~をみっちゃんが写ってくれとったら凄いとこでの
全員集合写真になってたのにちょっと残念やったね(^_^;)
でも忙しい中こうしてにゃんずの写真もしっかり撮ってる
のりちゃん、、、我が子への愛を感じるよーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2013/09/10 07:47 * edit *

残念な写真かぁそうだよね、5ニャンも居るんだもんね
気ままなニャン達に、はい!集まって!って言ったって
はーい!って集まっては、くれないし ねぇ~(^_^;)
なんてったって5ニャンだし・・・
のりちゃん♪♪さんはエライよ、私なんか2ニャンでも
トイレ掃除や何やかやで、ヒーヒーいってるんだからさ
ブログ更新も楽しみだけど、身体には十分気をつけてね!

mama #Owc6YRMw | URL | 2013/09/10 07:30 * edit *

ああ、わかるわかる~♪
5にゃんもいると、全にゃん揃うコトなんて奇跡ですよね。
しかも、いてとしても誰か必ずダレてるし(笑)

昨日はいい秋晴れでしたね。
今日もそこそこイイカンジの予報ですが、
朝の今の状態だと、ほんとに?って気がします。
去年は秋らしい時期がなかったから、
今年の秋は楽しまなくっちゃ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/09/10 06:42 * edit *
Secret

